砂塚あきらって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:33

    えっちじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:22

    今更で?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:30

    #正論スレは伸びない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:06

    正直ユニ募で一番抜ける
    あかりとりあむが抜けないとも言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:34

    この衣装カッコよくて好き
    クロノスみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:18

    スレ画下履いてないみたいに見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:07

    あきらちゃん汁貼る

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:19

    15歳やぞ
    Pは変態では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:10

    アキラって飛鳥みたいに女人気が高い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:24

    ユニ募でもトップクラスのえちさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:26

    >>9

    それはわかる

    Twitter見てるとデュンヌ多いな〜って思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:21

    スケベな衣装着せる事務所だとはわかってるけどこのあきらの衣装はカッコイイと思うんだよ。
    でもセクシーでエロいのは否定できないからエロカッコイイ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:22

    初登場のR特訓後ですごい破壊力出してる インフレ進んだ環境に現れただけあって流石としか言えないでござる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:07

    恒常の衣装とか一枚脱いだらハイレグだろあれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:14

    足がえっち

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:51

    照れると目を逸らしちゃうの良いよね


    あと恒常の衣装だと照れ顔と同期してベルトにハートマーク浮かぶせいで、
    1人だけ照れてるのがバレちゃうのよく考えたら大変えっちだと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:05

    スラっと伸びた、すべすべそうな御御足が非常にエッチだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:13

    >>17

    その機能に注目して「~したら終了」系の動画も作られているね


    ♡と照れ顔の組み合わせが何かすごくエッチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:45

    これが……15歳の台詞か……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:41:35

    セリフも相まってアトラクティブ・シーズンは本当にえっちだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:19:39

    あきらちゃんえっちだし好きだけど男とエッチしてる場面が想像できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:42

    でも渋ではR-18絵はそれなりに見かけるような
    どことなく百合百合しさを感じるというのはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:06:12

    ローソンのくじの二宮隊の服見た時スレ画連想した。
    黒地に緑の線はかっこいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:09

    今日のデレぽはあきあかだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:02:03

    あきらちゃんってわりと照れ屋さんだけど、ここまでの破壊力を持つのはそうそうないのでは。
    やはりあきあかは公式が最大手...!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:07

    ふとももえっち

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:11:39

    >>22

    あきらちゃんはレズのイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:24:40

    どの衣装も一貫して脚を強調していることに気づいた
    だから扇情的な印象あるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:27:17

    >>29

    りあむを襲いあかりに襲われるって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:10

    全身が映ってる画像はシャドバコラボの時が初出かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:32
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:16

    >>32

    網タイツえっちすぎるでしょ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:21

    個人的にはハーフツインよりツインの方が好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:56:42

    あきらちゃんはデザインが最先端みあっていい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:18:29

    噛まれたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:43

    ギザ歯泣きぼくろツインテって加減しろってレベルで濃いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:46

    >>38

    濃いよね…それを塗りつぶす原液ピンクいるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:38:05

    >>38

    これで属性過多と呼ばれない魔境よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:06

    ソロ曲も衣装も見た目も全部スタイリッシュだな
    デレでは逆に浮くのではってくらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:43:44

    「現代的」があきらちゃんの軸だからね...。
    長く続いてるデレの中では異色に見えるのかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:26

    そういえばみんなちゃん付けで呼んでるけどどんな理由?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:32

    >>32

    脚なっげ…

    デレステのモデルもこんくらいならんかね

    カメラの問題ってのはわかるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:42

    >>43

    あきらちゃんは呼び捨てだと男子っぽい名前に聞こえるからかな?

    りあむはりあむだし、あかりは担当してると呼び捨てにしたくなる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:57

    >>43

    いつも隣にいる二人がちゃん付けだから自然と…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:10

    >>22

    たとえ男とするんだとしても、プロデューサーとはしてほしくない

    まだ兄ぃとのほうがいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:30:07

    あきらはちゃん付けしちゃうな
    あかりあはちゃん付だけどつかさとか美玲は呼び捨てかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:55:07

    呼び捨てだと頭の中で他のキャラが思い浮かぶ。
    ちゃん呼びするのはこの子だけだから。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:36

    思えばあきらって基本男子の名前だよね。
    どういういきさつであきらちゃんになったんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:59:38

    あかりが「あきらちゃん」と呼ぶからだと推測

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:19:42

    あきあかりあすき
    けどあきらの他の繋がりも見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:05

    >>52

    シンデレラマスターのドラマCDパートは良かったなぁすごく

    あきらちゃん単担当pでもあれは配信じゃなくてcd買って損しないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:58:06

    >>46

    よく考えたらユニ募の三人ってそれぞれ名前呼ぶときの呼び方共通してるんだね

    あかり←(りあむ=あかりちゃん、たまーにあかりんご)(あきら=あかりチャン)

    りあむ←(あかり=りあむさん)(あきら=りあむサン)

    あきら←(あかり=あきらちゃん)(りあむ=あきらちゃん)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:39:24

    >>53

    あれは凪ともちとせちゃんとも良い感じの掛け合いだった

    結構受けの素質を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:41

    あきらちゃんは受け攻めどちらもいける万能型なのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:48:49

    はいえっちなあきら

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:23:26

    >>56

    隣にいるのが無自覚攻めの最高峰と最高級スポンジだからバランサーになるのが一番美味しい立ち位置になれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:13:13

    基本年下相手には攻め攻めあきらちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:17:46

    >>58

    でも僕はたまに見かけるりあむにべた惚れ恋愛ざこざこあきらちゃん好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:33:48

    >>59

    あきあかも最初はこんなイメージだった

    時が経つにつれてあきらちゃんよわよわになるんですけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:01:22
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:58:20

    #ユニ募は三人とも膝に乗せたり一緒にゲームしたり飯食わしたりして可愛がりたいなーって思うけど
    あかり‹‹‹あきら≦りあむの順でムラムラする
    多分人によってあきりあは逆転する

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:33:55

    あかりはムラムラしなさそうだから3位固定だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:05

    前髪すき

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:39:28

    >>65

    星環世界のアニメもだけど口開けて笑ってるところいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:58:42

    みれーちゃんとのユニットいいよね。
    なんというか噛み合ってる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:48

    あきらちゃんは声もピッタリだよなあ
    ハスキーでカッコいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:53

    現代的な都会っ子っぽいあきらちゃんの出身地が新潟なの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:43

    >>69

    田舎出身についての言及もあるのもっと好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:54

    新潟から通ってるんだもんね
    最先端な子でオシャレなのに地元大好きなところすき

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:35:29

    あかりとりあむに初めて会った時のシン劇では控えめな感じだったのにここまではっちゃけてるの嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:59

    仲良くなった過程を見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:28:59
  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:00

    >>74

    これほんとすこ

    りあむに隠れてあかりの周囲を巻き込むヤバさの片鱗を見せてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:27:24

    スナレイナもすき

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:25:50

    あきらの3Dモデルって普段は大人びてカッコイイ感じなんだけど
    口開けてギザ歯を見せると急に幼さが出て可愛くなる感じがする
    そこがすごく良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:17

    >>58

    バランスどころか積極的にアクセル踏んでません?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:28:44

    かっこいいのに他のCoの子と並べたら妹感が増すの本当にすき

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:29:57

    >>79

    ストコミュでも同い年なのに舎弟感だしてたね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:36:53

    >>79

    凛とあきらの絡み好き

    愛知公演でのヘドショからのアネモネはすごかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:54

    >>78

    アクセルは踏まない

    ブレーキも踏まない

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:58

    大惨事の予感を感じつつも止めるどころか撮れ高あるかを考えるのがあきらちゃんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:17:08

    >>83

    しれっと楓さんや周子より危険視されるユニ募

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:02

    >>83

    ドーナツと並んで絵でりんごが補足されてる辺りでりあむよりもあかりんごのが問題児カテゴリと認識されてるのを言い逃れ出来なくなってる感すき

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:11

    >>7

    >>33

    んご!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:25:43

    >>86

    エナドリのあきりあと比べるとなんて健康的な

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:32

    >>87

    りあむサンの不健康さでバランスとれるから大丈夫デス

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:46

    >>76

    最近あんまり絡んでないから、もっと見たいよね

    それにしても、この時のあきら強い…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:54:40

    #言ってない はこの前杏にも仕掛けてたね。
    このまま鉄板ネタになるかしら

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:32

    やんちゃ塚あきらすき

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:18:59

    案外小学生の頃は悪ガキだったのかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:19:48

    >>77

    わかる

    この顔本当に好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:13:46

    この顔破壊力高い

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:25:20

    デビュー時に水着はNGとか言ってませんでしたっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:08

    >>95

    #それはそれ

    #これはこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:49:17

    これも腰に付いてるやつ取ったらほとんど水着だよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:07:57

    顔が良すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:31:35

    >>95

    むしろ露出多い衣装が目立つような...?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:34:13

    ヤバくない?っていう話だとこれよく考えたらレオタードか…?って感じでなんかこれが一番エロ衣装に感じる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:54:35

    あきらちゃんは露出NGどころかガッツリ出してるね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:44:29

    あきらちゃんって肩を出さないと死ぬ病気なのかってくらい肩出すよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:47:51

    これも肩出し
    シンデレラコレクションのカラーはこの衣装元っぽいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:49:20

    あれ、画像貼れてなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:33:07

    肩出してないのは星環世界とこれくらいか
    こっちは代わりにヘソ出してるけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:07

    >>105

    あまりないイメージだったけどこう見るとなかなか立派な……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:04:24

    なんなら初期Nの時点で割といいおっぱいしてる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:55:52

    >>100

    この衣装最大のエロ要素は露出ではなく照れると腰のパネルがハートになることだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:27:21

    個人的にはあきらちゃんの胸は控え目の方が映えるとは思うんだがな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:18:22

    スタイリッシュアイドルだから胸の大きさもこれでちょうどいい感ある

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:18:29

    >>88

    糖分摂りすぎても塩分摂ればバランスとれる理論やめろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:47:07

    この衣装足がすべすべだから好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:49:39

    砂塚あきら(15歳身長154cm)の生足
    細長くてすばらしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:51:19

    画像貼れてなかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:30:27

    >>114

    こんな綺麗なおみ足で新潟の野山を駆け回った頃があると思うと兄ぃが羨ましい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:53:41

    ほぼ同期7人の中で1人突出して、結構キャリアがある声優ついてびっくりしたのを覚えてる。それはそれでらしいけど
    あきらをエロい目で見るなら、クリムくんの声を抽出すれば使えるんじゃない?あきら最推しの自分は使ったことないけど……色々終わる気がして……

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:27:17

    良い意味と悪い意味でマイペースなユニットメンバーの良さを補完し魅力の引き立て役をしてるのに、同時進行で自分もペース維持したまま好きなことして生きていける、Monster級に器用で奇跡レベルに良い女、それが砂塚あきら

    あかりあの保護者をしつつ自立もできるので、Pに甘える姿勢は年不相応に少なく、動きは総合的に見て男性的な印象を受けやすい。あきあかやあきりあが似合うのもそんな性質だからだと思う
    顔と声と生き様がどうみても女子力偏差値高いから、男っぽさは隠れて百合みたいになってるけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:35:50

    りあむという誰がみてもわかる暴れ馬アイドルとあかりというクセが少なく見えて妖刀アイドルの2人を伸ばして加速させるという唯一の役割持ってるよね
    この子はユニ募のDJだと思うわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:14:47

    深夜番組でサカナクションの『アルクアラウンド』流れてるの聴いて「これあきらちゃんに合うんじゃね」とふと思った
    電子音的なサウンドとサカナクションの凝ったMV表現は砂塚あきらにすごいマッチするな
    って思ったけど、歌詞が想起させる「悩み続けながら歩き続ける」イメージが基本エンジョイ勢なあきらちゃんに湧かねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:31:48

    あきらちゃんの内面って意外と描写が少ないから案外悩みもあるんじゃあないかと思う
    それが何なのか、って訊かれるとすぐには浮かばないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:01:33

    あきらちゃんだけじゃないけどライブ失敗の時とかソロ曲の描写とかがヒントになりそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:52:02

    後はギザ歯でなんかあったのかも知れない
    でもあの地元大好きっぷりからしてないとも思うので難しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:27:13

    >>122

    ギザ歯がもしコンプレックスだとしたら「人と違う」ことを案外気にしてたり?流行に敏いのもその裏返しって可能性が...流石にそこまで拗らせはしないか。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:31:08

    MVで照れるのもそうだけど、かわいく見られるのに慣れてないのではないかと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:35:09

    地元大好き最先端ガールあきらちゃんすき

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:04:36

    >>125

    地元愛と流行りを両立するってのはBrn組の他二人とも通じるものがある。

    奇しくも北日本トリオ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:28:57

    初期Nの特訓前と特訓後のギャップいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:55:05

    あきらちゃん、ユニ募の中ではかなり見た目に反してほか二人に比べて優等生感ある感じだけどそれこそライブを配信しようとして怒られたりしてたあのへんを深堀してもっと問題児感出して自由に個性爆発させてもいいのよ
    いよいよ美城常務とPの胃がデストロイするだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:56:15

    >>106

    盛られた疑惑もあるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:08:26

    >>129

    これアニメスタッフがプロフィール見間違えた疑惑あるから…

    どう見ても隣のしまむー(B83)より大きいのはおかしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:13:09

    >>128

    はっちゃけ塚あきら本当に見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:19:42

    あきらちゃんが弾けてるとこみてえな
    クローネ的なクールやっててもいいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:28:03

    >>130

    アイドルの体系は可変式だって誰かが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:52:24

    まぁそれ言ったら美嘉ねぇなんかどう見ても逆サバ読んでるだろとか言われてるから…
    明らかにB80の胸の大きさではない

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:06:43

    砂塚も多分測り直したら80くらいにはなってると思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:19:34

    あかりと交換したんでしょJKにはよくあること

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:00:24

    胸は可変式だからな
    モルペコ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:06:20

    細いながらも不健康さをあまり感じさせない体がすごくえっち
    肌白すぎでしょ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:33:34

    所構わず胸を盛ろうとする淫獣がいますね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:45:17

    あかりと卯月比べてもあかりの方が色白なんだよね
    あきらちゃんも色白やな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:20:23

    ヘドショもハイセンスで良いよね
    愛知公演でも初披露であのクオリティはすごかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています