ここだけ右京さんがウマシコ警察の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:38

    担当バからの想いに気付かず、勝手に一人で発散しようとするなど……到底許される行為ではありませんよッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:11

    気ぶり隊じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:50

    恥を知りなさい!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:17

    レース前に一つ質問いいでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:23

    >>5

    レース前に動揺させるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:16

    公式の規約違反なのでクビです👮

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:46

    >>7

    これは真面目な警察

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:10

    >>7

    こうして窓際部署の特命(気ぶり)係が出来たのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:03

    相棒ってそういう意味だったのか♂…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:06

    しかし妙ですねぇ
    ウマシコとはウマ娘世界ではなく現実世界で使用されている言葉です
    ウマシコ警察と呼ぶのであればウマ娘世界基準で話すことはできないはずです
    なのにあなたは私をウマシコ警察と呼びあまつさえ性的行為を推奨する言葉を言わせている
    これはイメージを損ねる表現ではありませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:52

    二人のウマシコ容疑者がいますね
    あなたはニシノフラワーさんと安心沢さん
    どちらのウマシコ画像を使った方を裁くべきだと思いますか?
    ほう…ニシノフラワーさんを使った方を裁くべきであると
    確かに彼女は飛び級で上がってきているのでその年齢は児童相当であると考えられます
    そんな幼い娘ですから当然画像の所持も違法となりますね

    ではあちらのお二人には署で話を伺いましょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:10

    伊丹さん達が真面目にウマシコについて捜査してるの想像したら草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:10

    そっか…
    僕もね、子供の頃ウマシコを殺したんだよ。
    君よりは少し大きかったけどね。
    コラ画像を作ってウマシコスレに流したんだ。
    完全犯罪だよ。
    誰にもバレなかった。
    僕も、君みたいにここが良かったからね

    でも今、このとおりだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:21

    杉下右京の正義は暴走する定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:31:26

    >>15

    殺してるのか作ってるのかどっちかにしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:39:23

    恥を知りなさいっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:52:37

    愚かな人間が、この世にはいるものですねえ。おまけに哀れだ。
    あぁ、お分かりにならないといけませんのでハッキリと申し上げましょう。あにまんを使ってウマシコを語るあなたたちのことですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:01:41

    参考資料でついシコってしまう…私の悪い癖

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:07:26

    >>20

    右京さん!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:10:52

    嫌だよ一話で特命係で押収された違法ウマシコ動画の確認作業をしてる右京さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:12:02

    かんぼうちょおおおおお!!(処されたウマシコ民)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:08:13

    >>22

    でも本人は真面目にやってるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:10:07

    ウマシコナイト

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:54

    これもう右京さんに対するイメ損じゃねーか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:06

    あにまんがこの世のイメ損なのでセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:55

    モザイクなしの裏ビデオを真顔で見続ける精神性だぞ
    ウマシコ警察だってやってくれるさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:33:40

    >>28

    つまり君も右京さんの相方になれば、モザイクなしを仕事として見れるということだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:12

    その仕事R-18Gも混じってるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています