やる気のある方募集中です!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:45

    新人ベテラン関係なく平等に扱うアットホームな職場です!派遣先での長期滞在も認めます!
    給料は報酬製です!
    興味のある方はぜひ戦士の頂へ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:45

    でデメリットはなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:38

    >>2

    そもそもたどり着いた程度じゃ選ばない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:33

    新人研修とかは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:07

    男尊女卑クソ輪
    ぶった切りに行くから待ってろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:07

    嘘つけ、やる気がある奴の付き添いのやる気ないやつしか選ばねぇじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:18

    上っ面のやる気じゃ絶対選ばないじゃんお前!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:45

    >>4

    歴代ウルトラ戦士のアシストあり!(事前の勉強は必須)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:18

    そも自分からウルトラマンになりたいですって登ってきた奴は選ばないっぽいしなぁ。ガイさんはどうせジャグラーが選ばれるし…………ってつもりだったし、先代ロッソとブルは眉唾だと思ってたし、フーマは自分で登ってないしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:54

    >>6

    アイドルオーディションで友達の付き添いで来ましたみたいな子を採用するやつ!!


    絶対気まずいだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:09

    >>5

    男女平等にやる気がある奴は落とすから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:24

    新人に全宇宙の知性や星の運命託してんじゃねぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:37

    なんでジャグラーさん落としたんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:48

    Zしかジャグラーさんの作品見てないと何で落ちてるの?となる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:06

    >>4

    命の樹の問題を解決してきてね!先輩ウルトラマンもくるし大丈夫!(原住民すべてを騙す知性を持った怪獣が引き起こすビッグバンによる全宇宙クグツ化計画の阻止)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:21

    先代のロッソやブルたちも可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:36

    >>13

    「力を求めてる奴はなーんか違うんだよなー。こう、力を持たなくても頑張る奴が欲しいんだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:46

    >>13

    全宇宙で最も邪な心の持ち主の元にくるというダークリングがきてる時点で、その素質はあったということで落とされてそう


    オーブ本編後は大丈夫そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:58

    >>17

    これっぽい

    例えウルトラマンになれなくても他の方法で人助けするわって人が選ばれてる

    その割によっぽどモチベがないと登れない厳しい場所にあるのがほんとクソ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:26:57

    >>5

    男尊女卑と言うか女でわざわざ行くやつは当然アウトな性格の奴と言うか…

    なのでアサヒはセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:56

    ちゃんと力あげたの何が駄目だったんですかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:38

    >>19

    モチベ低くても付き添いでここまで登ってくる能力と心がウルトラマンには必要だったんですね


    リアル脱出ゲームの解答かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:40

    >>21

    一応後々ウルトラマンになれはするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:42

    あんな混沌とした宇宙で上っ面の正義かがけてるやつなんかどう考えてもマトモなやつなわけ無いからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:32:48

    試練は閑静な場所で行われておりここが落ち着くと言う先輩もいます!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:38

    >>24

    デラシオンへの熱い風評被害…



    そうでもないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:04

    >>26

    デラシオンは宇宙正義を司る存在であって、宇宙正義そのものではないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:05

    『自分を犠牲にしてでも他人を救おうとする心』と『闇堕ちしにくい魂』を持つ人なら誰でも大歓迎!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:24

    >>23

    ツルちゃんの場合はなんて言うか補欠合格みたいなもんだしね

    グルジオキング、レギーナの力を手に入れた経緯も結構ヒロイックだし本人もレギーナに変身出来るようになった頃には怪獣の姿でも出来る事はあるはずって前向きに考えれるようになってきてたし本当に後一歩でウルトラウーマンになれたかもしれなかったんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:00

    オーブリングのシステムボイスが櫻井なのは狙ったのか狙ってないのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:31

    >>29

    つまり心が輪っかの基準を満たしてない場合はとりあえずの力を与えて様子見する感じか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:25

    >>31

    実際の所、たどり着いた人には力渡してるらしいよ。

    それでウルトラマンになるか、怪獣になるかは本人の心次第なんだって。

    怪獣になったとしても>>29みたいに後からウルトラマンになれる可能性もある。


    問題はそのことを知らせていないことなんだけど…

    いやでも言っちゃったら返ってウルトラマンになれないか、これに関しては。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:14

    たどり着いてもウルトラマンになれるかは輪っか次第ってことも広められた方がいいと思う
    そうすれば単に力だけ求めて登るやつも少なくなるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:24

    >>33

    O-50の住人「俺はアイツらなんかと違って選ばれる人間だから!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:30:08

    自分と同じように見た目が怪物な存在でも光になれるんだということを証明したいってゲルグが不合格なのは分かるけど人の心とかないんか?ってなる
    死にかけのフーマを輪っかに連れて行ってこの子は人間型だからウルトラマンにしてあげられるだろ!?って懇願するシーンは心が締め付けられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:45:55

    >>35

    お望み通りちゃんとフーマをウルトラマンにしてあげたじゃん何か問題でも?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:54:22

    ジャグさんの中の人と監督から性格悪そうって言われてるんだったかこの輪っか…
    仮にジャグラーの子孫が文句言いに頂きに登ったらウルトラマンにするくらいはするとか何とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:26:15

    >>37

    性格悪いとこしか見当たらないんだよなぁ

    輪っか自体システムというよりなんらかの意思がある存在っぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:51:07

    仮にガイさんがジャグジャグの立場になっても嫉妬とかしないだろうし、大事な人が死んでも自分を責め続けるだけで誰かに当たったりはしなさそうだから、そういう人になら力を渡しても安心っていう理屈なら理解できるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:10

    >>13

    輪っかは合理性の塊なので、悪の排除のためなら平気で星単位で犠牲にできるしそういう作戦を立案してくる


    1人死んであんな凹んでたジャグジャグに適性ないよ

    ガイさんは泣きつつも毎回なんだかんだと前に進める人だから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:53:22

    >>27

    あいつら、映画じゃ見逃したサンドロスがアレだったから今度こそは間違えないようにと意固地になってただけだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:44

    コイツの存在って光の国的にはどんな認識なんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:09:19

    >>42

    合理的なので非人道に見えるけど決して悪ではないし悪に力は渡さないからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:40

    光の国もU40もO-50をよい訓練場所だと思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています