理解……できません……。

  • 1◆DbrhewY/BI22/01/15(土) 20:14:39

    先に惚れたのはトレーナーさんの方なのに…。
    どうしていつも私の方がときめいてしまうのでしょうか…?
    それに…ここのところいつもトレーナーさんの事ばかり考えている気がします…。
    このままだと…トレーナーさんなしでは生きていけなくなってしまいそうです…。
    もっとまずいのはそうなってしまって良いと思ってしまう事です……。
    トレーナーさんの事は大好きですが…それではトレーナーさんのご迷惑になってしまいますし…。
    私はどうすれば…………。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:10

    ……多分フラッシュさんは恋に恋するお年頃なんじゃないかな☆もう少し様子を見て気持ちを確かめた方がいいと思うよ☆

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:46

    恋で自縄自縛に陥る女の子が悩む姿は美しいのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:47

    >>2

    そういうところですよ、ファルコンさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:19

    ファル子は自分で縛りプレイしてるようなもんだから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:25

    フラトレなら多分「俺もフラッシュがいないと生きていけないからお揃いだな」とか言ってくれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:34

    ファルコンさん
    私ってチョロい女でしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:38

    運命に出会ったの一例よ。
    フラッシュの場合レース以外の部分にも喰い込むものがある雰囲気があるが。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:30

    >>7

    え、うん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:03

    >>6

    なんなら最初の時点でいつも俺もときめいてるよとか言いながら抱き締めて心臓の音直接聞かせるくらいのことはしかねない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:13

    >>2

    ファン一号もそう思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:28

    >>11

    クソボケがー!!

    …と言いたいところだけどファル子とファン1号の場合正解が分からんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています