まだ2話までだけどリヴァイアサンを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:01

    めちゃくちゃ続きが気になる。
    ・あのままの姿で戻ってるトマリー(つまりヤンや人形もあのままの可能性大)
    ・既にめちゃくちゃ曇ってる赤い視線ことヴェルギリウスおじさん
    ・親指人差し指と比べても負けず劣らずやばそうな薬指

    リンバスカンパニー配信までこの漫画内で色々語られるだろうしこれから楽しみすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:50

    すごい面白いしプロムンはここでも人気があると思うけどいかんせん読むまでのハードルが高くてな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:37

    トップページにリンバスカンパニー公式のURL貼ってあったりリンバスカンパニーのpvにヴェルギリウス映ってたりしてるから割と重要そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:02

    10年くらい経ってそうなのに事務所メンツの外見まったく変わってないから
    マジで都市って金と暴力があれば無限に生きてられそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:52:55

    巣の中なんだろうけど都市であんなに平和そうに飲み会してるのが意外だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています