カテゴリがあるって最高だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:34

    イエイッ
    タフカテに引き篭もることがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

    わざわざタフで検索する必要がないんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:42

    タフネタやめろおじさんに遭遇しなくなって
    1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:06

    タフネタは全然気にならない(未読)
    むしろ楽しんでることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:26

    こいつらいつも戸惑ってるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:55

    >>3

    わたしはキャプテン・マッスル 君は5000万冊タフの単行本を購入する義務を与えられた選ばれしもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:24

    >>4

    だよな

    でも1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:28

    本スレやタフって付いてないタフスレにもすぐ行けるから最高なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:13

    肯定意見しか書き込まれないからスレが伸びないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:49

    >>2

    ミュート機能があるのに乗り込んできたらただのヤバいヤツっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:46

    >>8

    しゃあけどタフカテ以前からほとんど荒らしを見かけんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:42

    >>6

    1番戸惑っているでループするのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:57

    ファファファ タフカテゴリはタフネタと身内ネタをかけ合わせたスレしかないんです
    カテゴリを練り歩くことで様々なネタを習得できる…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:31

    >>8

    怒らないでくださいね

    スレ荒れるよりマシじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:03

    色々言われた割にレス付かず落ちてるスレもあるけど楽しまれてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています