先行上映見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:08:02

    どんどんキュロット丈が短くなってて、童磨戦がとても楽しみになりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:56:31

    荷車乗ってるとこ
    「こんな肌色多かったか…?

     前田ッ…!!」
    ってなったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:24:38

    OPで全速力で走ってたけど流石に上着は着てたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:26:30

    しのぶから禰󠄀豆子のことお願いされて
    困惑してるの可愛かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:47:10

    脚ブラブラしてるの可愛いし
    すみちゃん達との会話も良かった
    アオイとももっと絡んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:11:52

    この先のことを考えるともっとしのぶとの絡みが欲しいところだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:16:21

    一期と比べると…すごい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:21:32

    童磨戦で一番楽しみなシーン貼る
    動くと思うと心が浮き立つような気持ちになりませんか前田さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:19:59

    >>7

    短くすればいいってもんでもないでしょう

    膝やひかがみが見えるか見えないかの絶妙な丈、

    左と右の中間ぐらいが適切だと思います

    作り直してください前田さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:45:44

    丈がどんどん短くなってってるの、ワニ先生がカナヲの脚技をお見せする為だったのでは?と邪推してみる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:10:01

    映画行ったら不死川実弥cv関智一の「死.ね.よ。」が破壊力すごすぎた…
    実弥の夢女子続出しててダメだった
    実弥推しなんて死んでると思う
    関智名指しなのさすがだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:34:02

    >>4

    その後のシーンで面倒…見てねえ!?ってなった

    いや本当カナヲはどこへ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:44:57

    >>12

    原作だと炭治郎が義勇さん説得していた時点で

    風柱まで進んでるから

    炭治郎が柱稽古参加中に禰󠄀豆子の面倒見てるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:45:26

    >>12 >>13

    カナヲも任務あるし竈門兄妹と共同任務が多かった訳でもなさげなのに他ではなく自分に頼まれたらそりゃ困惑しちゃうよなと思ったな

    実際は柱稽古やるから優秀なカナヲなら余裕と時間はできるだろうしメインで頼んだのは蝶屋敷常駐組だろうけどちゃん付けて呼び合うくらいには親交深めてたからアニオリ補完良いぞ散りばめてくれ


    ただ薬投与された禰󠄀豆子ちゃんが鱗滝さんのとこに行ってたのとかも考えると何言ってもまだ鬼なんで何があるか分からない&日光克服体質狙われるの警戒して戦闘力ある人に優先して警戒をそれとなく促したってのも考えられるから云々かんぬん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:01:27

    刀鍛冶編最終話を見たのが一年前だから記憶が薄れてってて、映画で改めて見たら隠の人がめっちゃデカかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:06:01

    やはりアニメでも短くなっているんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:12:16

    >>15

    隠もだけど全員大きく描かれてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:31:09

    童磨戦が楽しみとは言うが、見えそうで見えない感じの戦闘シーンは既に甘露寺から供給されているのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:33:02

    >>18

    それはそれですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:33:29

    >>3

    そんなことさせたら宇髄が嫁にしばかれるわな


    男子が上半身裸なのは嫁へのサービス

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:06:41

    アニメはこの時点で短くなってるからな
    原作だと全然長かったのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:19:25

    >>18

    甘露寺さんのはそりゃ勿論楽しみなシーンがこれからも色々とあるけど

    カナヲのキュロットも乙なもんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:36:34

    禰󠄀豆子ともだがカナヲの場合はしのぶとの絡みも圧倒的に足りていないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:13:34

    まず炭治郎との絡みを増やすべき

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:17:13

    >>24

    炭治郎は全て終わってからの進展っぽいから無惨討伐後じゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:18:23

    とりあえず直近が童磨戦だからカナヲがここで絡みを強化しておかないといけないのはしのぶと伊之助

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:00:56

    伊之助とのカプも良かったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:52:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:53:41

    >>28

    キャラアンチは消えて

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:16:40

    地獄の柔軟ってことはカナヲもあの格好になるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:08

    ファン同士が仲悪いこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:22:48

    >>23

    俺は原作通りで良いと思う

    カナヲは出てくるたびに変わった1面を見せてくるのが好きだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:34:40

    >>21

    このぶっといふくらはぎが、鍛えてる感じで逞しくていいよね

    嫌らしさがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:47:50

    >>30

    そうかカナヲもあれを着るのか

    楽しみだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:13:18

    こんな可愛いのに善逸がカナヲに対して反応してないのが不思議

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:54:49

    >>35

    確かにカナヲには反応してる描写ねえな

    善逸は小説だと

    カナヲが炭治郎に好意抱いてるの気付いてるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:04:13

    アニメスタッフはワニのことをよく分かっておられる…女の子の足はむちむちにしてこそだよね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:16:46

    ここから美しく色々大きく成長したの
    やっぱり蝶屋敷の栄養価ある食事食べたのが一因なのかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:57:22

    きよすみなほちゃんもいつかは色々大きくて美しい3人組になるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:18:19

    こちらも抜かねば無作法というもの…なシーンが刀鍛冶編は多くて大変眼福でした
    カナヲちゃんの戦闘シーンも期待してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:21:03

    荷車に乗ってるシーンにトトロの雰囲気感じてほのぼのした

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:23:50

    最終的にここまで短くなるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:59:56

    >>38

    まあ普通に食わせてもらえば回復するよ

    被虐待児から解放されても食わなかった(メンタル的に食えなかった)コースだと伊黒さんになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:26:15

    キ学だと梅とバイトして仲良くなったりと
    本編じゃありえない絡み合って好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:43:09

    >>42

    成長期ってすごいですよね

    …なんで不死川さん呼ぶんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:59:00

    ここの不死川さんとしのぶさんの冨岡さん止める流れがいつものことっぽくて笑った

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:17:31

    >>36

    音で心の機敏すら聞き分けられるけど

    その女性に好いてる相手がいると察したらあまりガツガツ行かないんだろうな

    むしろ好かれてる男に嫉妬したり、ニブチンな所にキレて口を挟みたくなるタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:25:00

    >>44

    本編ではありえないけどキ学の設定だと

    同じクラスなので仲良くならない方が不自然なので良し

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:31:19

    そういえば胡蝶って彫られた岩あったな
    あの辺だとやっぱり有名な御屋敷なのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:45:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:34:10

    >>34

    あれを着る前に、柔軟さを見せつけて即座に突破する可能性も

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:44

    >>20

    嫁(特に須磨)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:06:21

    >>42

    童磨(なんでこの子の隊服は露出多いのかなぁ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:35:17

    >>42

    童磨「(白だね…)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:55:05

    善逸とすみちゃん達の絡み増えてたりしてて
    蝶屋敷の面々好きな者としては嬉しいぜぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:43:16

    >>51

    意思が強い…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:45:05

    >>49

    有名じゃダメだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:45:53

    >>46

    そしてキレる風を恋が止めようとして岩が収まるまでがテンプレと見た

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:25:05

    >>46

    こうして見るとしのぶはかなりの助け舟を出してあげたのにどうして・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:45:01

    富岡に必要だったのはしのぶの注意じゃなくて炭治郎の寄り添う(ストーカー)言動だったから

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:54:04

    >>60

    普段の会話もしのぶの話を聞くのが主だと思うから

    自分語りとかもしないんだろうなぁって

    しのぶも過去のことは深く追及もしないだろうしなぁ



    炭治郎はわりかし土足で乗り込む人だから

    それが結果的に良かったんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:46:39

    しのぶとの会話は義勇は楽しかったみたいだけどそこから踏み込むにはまだ足りなかったね
    なかなか炭治郎くらい心の壁を壊して入ってくる人はいないからな
    一歩間違ったら嫌がられたり捕まっちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:41:43

    アニメのカナヲちゃんのキレ顔と煽り顔が楽しみで仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:53:27

    >>63

    早く煽り聞きたいよね

    ついでにコソコソ話で良いから伊之助のお尻ペンペンも見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:57:16

    カナヲの柱稽古の様子見てえなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:10:57

    >>65

    案外宇髄の柱稽古がしんどいかも、

    男女差はこういうところで出ちゃうから

    と思っていたが映画で裏切られた


    なんだあの足の速さは

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:52:25

    >>66

    瞬間的な爆発力は善逸や炭治郎何だろうけど

    総合的に見ると一人抜けてるからなカナヲ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:56:24

    >>18

    でもお前既に美味いものたくさん食ってる癖にまだまだ美味いもの食べたいし見たいと思ってるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:16:35

    >>60

    しのぶと冨岡は話す事はあるんだろうけど打ち解けてるとは言い難いからしゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:11:05

    アニメだと隊服の話も出るのだろうか
    正直、隊服燃やされてるときの叫び声が聞きたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:50:01

    伊黒さんはよく前田吊るさなかったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:25:33

    >>70

    大正コソコソ話でありそう

    ここは確かにアニメで見たいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:47:25

    >>70

    しのぶさんの気の強さがよく出てるなw

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:43:29

    >>71

    口でネチネチまくし立てて前田の心を折るのは簡単にせよ

    「甘露寺に気がある」って思われたくないから中々行動に移せなさそう

    そこは代わりに気の合う実弥さんが暴力と暴言に訴える

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:45:46

    実弥はそんな気使える男じゃないでしょ
    甘露寺のこともアホっぽいと見下してるし庇う理由がない
    しのぶだったら惚れた女の妹だから気遣うって設定があるけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:22:27

    一番大事な弟の気持ちも恐らくわかってるのに
    ああいう粗暴な態度になる不器用なお兄ちゃんだからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:03:31

    >>73

    まあ当然の行動ちゃあ行動だけど

    入隊のとき渡されているなら

    カナエさんも同じように渡されたのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています