トリガーダークはこの見た目でよかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:30

    普通に黒いトリガーだったらこんなに並んで絵にならなかったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:51:04

    いかにも禍々しい見た目だからヒーローに転じた時のギャップがすごい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:03

    正統派なイーヴィルトリガーと被るしな…
    闇の巨人達と並んだ時の絵も良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:43

    >>3

    闇の巨人がオマージュ元と比べても模様増えてたりマッシブになってたりしてるからトリガーもバランスとったんだろうけどいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:46

    メビウスとザムシャーが並んでいるみたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:47

    結局闇の巨人時代のこいつはどういうキャラだったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:14

    >>4

    なんとなくゼルガノイド味を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:49

    >>6

    12話が煩雑になるからって理由でしゃべらせなかったしな


    一応、声はケンゴなのは確定。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:24

    まぁでもこれはこれで…
    あと白黒にして気づいたけどイーヴィルトリガーって色変えただけじゃないんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:43

    イーヴィルトリガーって何だろうな
    ティガの時と同じようには出来ないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:00

    >>6

    本編見るに意思がないロボットみたいなやつだと思う

    それで言うこと聞くやつだからカルミラも好きだったのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:57

    ちなみにハヤシ氏は「トリガー=ケンゴは強大すぎるエタニティコアへのカウンターとして宇宙の意思が生み出したのではないか?」と語っている。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:16

    ただたまに鎧脱いで欲しい気もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:02

    >>10

    イーヴィルの時みたいに石像自体はないけどウルトラマンの「力」を宿したアイテムならバッチリ残ってるんでそこら辺が素材になるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:54

    >>14

    まさかハルキの持つGUTSスパークレンスが奪われた!?(ないない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:07:54

    >>11

    単純に都合のいい存在ってだけで宇宙が崩壊しようがかまわないくらいに自分の全てだってなるかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:13:34

    >>6

    闇巨人三人からの評価も高いし、クソ強くて趣味に付き合ってくれて、やることは確実にやる冷徹な男みたいな感じだったのかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています