外人絵師

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:04

    ザ・カートゥーンって感じのバタ臭い絵柄は苦手だけど日本のアニメとかに影響受けてるだろう絵柄は好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:36

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:07

    外人の描くキャラの鼻が気になっちゃうの自分だけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:22

    R-18イラストでカートゥーンタイプの見たときの萎え感凄いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:43

    >>4

    俺はむしろ性癖広がったので感謝してるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:41

    外人絵師さんのボンキュッボン好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:53

    いい感じにコミックとマンガが融合してるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:41

    推しが外人絵師人気高いので18禁探すと大体乳と尻が盛られている
    シコれるからいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:39

    中国と韓.国の人は割と日本語通じる人多いからお金払って書いてもらうことあるわ
    外国だと送金方法が少し面倒だったりするけどクオリティ高くて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:14

    ケモノイラストカートゥーン調多すぎるんじゃい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:10

    韓の人のアメコミと日本の漫画が混ざり合ったような作品見てると、手塚先生がいなかった世界線の日本の漫画はこんな感じだったのかなと想像したりする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:52

    やたらとホラーチックな絵柄になってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:36

    ケモナー界隈は外人絵師からの供給が5割ぐらいを占めているぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:03

    日本語わからないせいでタグ付けがメチャクチャだったりしてない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:43

    >>16

    オリジナルじゃないものにオリジナルって付けたり

    何故か自分のユーザーネーム付けてたり

    逆に何も付けてなかったり

    分からないから仕方ないんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:51

    ロリに強い台湾
    服飾に強い中国
    M系に強い韓 国
    なんかこんなイメージ勝手に持ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:57

    k国のシーメールや射精管理物は当たり多い
    マジシコれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています