この広告で思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:57

    あの世界って巨人の恐怖に怯えて夜も眠れない人とか多そうだよね
    そういう怯えてる人ほど正常な判断できなくて宗教にハマりやすいって聞くし、やがては頭イェーガー派になったりしちゃうんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:08

    壁壊されるまでは平和ボケ出来てたからその100年の間に生まれて死⁣ねた人は良かったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:00

    寝不足は睡眠にも影響するらしいですよ兵長

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:26

    クソ広告風のもあったぞ

    GIF(Animated) / 915KB / 24500ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:11

    外伝では巨人崇める宗教集団もいた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:25

    クソ広告風あのシーンのカタルシスアソコまで消せるのかと逆に関心するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています