藤原ぁぁぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:02:39

    私の技使ってくれてありがとう藤原ぁぁぁぁ!
    けど技の後に©烏鷺亨子つけろ藤原ぁぁぁぁ!
    後、宇守羅彈が宿儺に効くこと教えてくれてありがとう藤原ぁぁぁぁ!頑張れよ藤原ぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:03:40

    (僕藤原じゃないんだけどなぁ…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:04:16

    良かったな全裸の凡夫
    役割が与えられて

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:04:16

    オマエ仙台の敵倒してもらって平和になった上に自分殺しに来る予定だった羂索も殺してくれたからマジで頭上がんねぇな
    まぁ次は高専sがミスったら宿儺が殺しに来るんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:04:29

    良かったなお前の技が完全体宿儺を初めて流血させたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:05:11

    そういや石流はやられたけどこいつはどうなったかまだわからないんだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:07:55

    >>6

    宿儺が(津美記の身体に受肉してる)万追いかけてる時

    仙台に迫りくる呪力の異質さに石流がヒヤヒヤしてたけど

    そこでトラウマ再起して怯えてる描写はあった

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:11:35

    何だかんだパンツ爺ゴキブリリーゼントと四竦みとはいえ渡り合えてる辺り強いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:21:22

    >>4

    は?私の術式で宿儺にガー不攻撃ぶち込めるようになってるんだからチャラだろ藤原ァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:21:45

    久しぶりに見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:22:23

    そういや名前似てるけど菅原と藤原ってどっちの方が術師的に格上なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:24:02

    菅原の方がそういう逸話は多そう
    まあ道真単体だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:27:21

    今さらだけど菅原道真ってそんなヤバかったん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:28:37

    天神様やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:32:46

    そういえばこいつまだいきてるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:19:47

    >>13

    周りが嫉妬して時の天皇に助言という名目で道真を左遷するように嵌めたので

    無念に思いながら道真は死んでしまうが

    その死後、朝廷の重役とかが次々に変死する怪現象が頻発したので

    道真が怨霊に転じ、祟りを齎してるのだと怯えた人々により

    学問の神として崇める事で鎮まって頂こうと丁重に扱った事で祟りは収まった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:21:21

    >>16

    ためになったわありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:22:49

    >>15

    たかこのこと?羂索にやられて死んだやろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:23:03

    >>15

    全裸だけど生きてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:24:23

    ダメージ薄いなと思ったけど五条の近距離赫でも顔半分血まみれ程度だったしそう考えると効いてる方なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:29:12

    >>16

    雷やら疫病と結びつけられて天災の域に達したり神として祀られたりと神話の生き物かってくらい盛られてるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています