真贋相愛ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:07:42

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:10:28

    スレ画とブリーチとあとなんか一つでまた日本が混迷を極めそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:11:39

    オイスレ画 言いたいことはわかるけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:12:25

    剣を地面に突き刺してるのカッコいいからね 仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:12:31

    >>2

    事実かどうかわからんが足利義輝とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:13:08

    ファンといいながらそのスレ画は笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:17:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:20:09

    >>5

    少し古いけどBASARAの義輝がまんまこんな感じだった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:21:07

    まあコピー能力で心象風景があれだとね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:23:12

    別に剣メインって訳でもないんだからリカちゃん方面に沿った領域が見たかったなって

    あれじゃパクリパクリ言われても仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:24:08

    テイルズの秘奥義でみた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:24:31

    そもそも型月ファンなの明言してるしな
    いつか来ると思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:25:31

    いや〜、乙骨の声優が杉山さんじゃなくて良かったよほんと

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:25:32

    CV諏訪部相手にあの領域展開は笑うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:27:27

    心象風景の具現化です
    剣がいっぱい刺さってます
    一言で言うとコピー能力です

    これでまだ絞りきれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:27:50

    贋作屋で大量の剣がぶっ刺さってる荒野はダメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:30:58

    20周年だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:31:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:32:17

    >>2

    こいつとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:33:45

    滅茶苦茶固有結界っぽくてこれはこれで燃えるんだけど滅茶苦茶固有結界なせいで乖離剣(次元斬)で領域ごとぶった斬られる未来しか見えなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:34:57

    背景のこれ回転してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:36:42

    >>2

    セイバーな桜井と川澄が出るゲームで自分に負けた強者の武器を投げ飛ばしたり使役したりする竜が使う敗者の剣とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:37:45

    >>20

    それやられたの複数の軍団で突撃するやつだから…

    こっちじゃないから…


    実際気になるんだけど次元斬って固有結界に対してなんか特攻あったりすんのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:42:22

    世界そのものを断つだから普通に領域も切り裂けるんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:43:09

    >>23

    名前が世界を断つ斬撃なんで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:46:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:46:56

    >>23

    今の所の呼び名が>>25だし『通常の斬撃では領域を斬ることは不可能だった...だが今は違う!』ってなる前フリが着々と積み上がっている気がしてならない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:47:00

    宿儺が対界宝具使える以上固有結界を使ったとて

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:48:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:50:22

    いくぞ、呪いの王…呪力の貯蔵は充分か!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:52:03

    >>2

    ソウルイーターのアレとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:54:01
  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:56:49

    >>23

    領域展開じゃなくて固有結界に対して特攻あるのか聞いててダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:57:27

    >>33

    すまん

    なんか特に意識してなかったけど固有結界って打ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:57:29

    >>27

    五条が何で宿儺は内側から無量空処の外郭攻撃しないんだ?って疑問に思ってたから普通の斬撃でも領域は壊せるかと、そもそも外郭破壊したのも伏魔御厨子に付与された通常の捌だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:20:20

    領域展開って通常閉じ込めるものらしいから内部からは壊しづらいんじゃなかったっけ
    領域の崩壊が描写されたのって術者がダメージくらうか外部からの攻撃しかなかったと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:22:19

    元々大のギルガメッシュファンだしな
    それはそれとしてやっぱりかっこいいし好きだが名前ももいちょいなんとかならへん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:23:24

    >>37

    例えばどんな名前?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:24:22

    >>38

    しっくしっくしっくとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:25:36

    荒れるからせめてその画像の元ネタのガッツとグリフィスの墓場のシーンのコマにしときなって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:26:29

    >>39

    俺はしっくしっくしっく割と好きなんだけどなあ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:27:04

    >>37

    じゃあ名前考えて

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:27:18

    >>41

    それこの掲示板だけでも別スレで1人、お前と合わせて2人しかいないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:27:24

    >>40

    別にコピー能力でも結界でもないし…

    一番当てはまるのがスレ画でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:28:25

    >>43

    😩😩

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:50:56

    りかリカラブラブ……ってこと?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:02:40

    せっかく領域展開のお披露目なのに名前ダサいだのパクリだの言われてたショックですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:41:31

    風魔の小次郎→UBW→真贋相愛

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:51:27

    >>10

    無数のリカちゃんがそれぞれに搭載されたコピー能力駆使しながら乙骨の敵に攻撃するとかの方がそれらしいよなぁとは思う

    UBW元ネタとかよりそこまで思い入れ深くなさそうな無数の刀剣が乙骨の領域の主体になっているの元ネタ生かしたいあまりそれ優先になっている感が強いんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:54:31

    >>23

    スピンオフのプリヤの方だけどギルガメッシュの能力をコピーして使える敵キャラが士郎のUBWをエヌマで切り裂いてそのまま勝利している

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:55:44

    そもそも乙骨の刀って単に里香ちゃんの呪力を扱う補助に使ってただけで術式発動のキーアイテムはどっちかと言えば指輪の方っぽいんだよね
    予想でよく言われてた結婚式場領域の方が良かったんじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:57:11

    >>51

    結婚式場で無数のリカちゃんが襲いかかってくるのはシュールで笑うけどそれらしくて納得はいくな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:22:09

    リカちゃん同士で乙骨取り合って殴り合いしてそうな領域だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています