ファルコンさん、トレーナーさんと恋仲になるのはそう難しいことではありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:26

    まず両親に紹介します

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:48

    気味が悪かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:51

    気味が悪かった☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:02

    会って間もない人をいきなり両親に会わせるのが簡単… ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:33

    ファルコンさんも私もトレーナーさんに一目惚れされたというスタート地点は同じですから問題はないはずです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:39

    >>5

    ウマドル的に両親に紹介なんてスクープだよパパラッチものだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:26

    >>6

    何の問題はありません。大事な一人娘を預かる立場として親に挨拶する、という事は大人からすると普通の事です。その際に一緒に紹介してしまえばいいのです。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:27

    そもそもファルコンさんが彼と知り合った時点であれば必然的にファン一号である彼以外のファンはいないはずですのでパパラッチなど気にする必要はないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:50

    >>8

    正論だけど!正論だけど!なんか複雑!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:53

    ファルコははいぼくしゃい☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:09

    >>10

    ファン1号「取り消せよ…今の言葉…!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:44

    うるしゃい☆

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:59

    トレーナーさんは多分恋人だと思ってないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:40:16

    火の玉ストレートやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています