無限の剣製

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:43:22

    体は剣で出来ている


    血潮は鉄で心は硝子


    幾たびの戦場を越えて不敗


    ただ一度の敗走もなく


    ただ一度の勝利もなし


    担い手はここに独り


    剣の丘で鉄を鍛つ


    ならば、我が生涯に意味は不要ず


    この体は


    無限の剣で出来ていた



    いくぞ呪いの王!武器の貯蓄は充分か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:44:58

    いや没収されちゃったの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:46:18

    >>2

    まだ術式の包丁は残ってるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:48:53

    フーガも残ってるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:51:51

    敵はCV諏訪部順一なの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:56:06

    >>5

    いやfateの方は関智一・・・

    諏訪部は使う方や、敵にもなるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:58:12

    >>6

    パンダで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:59:23

    士郎は剣属性持ちで剣の複製に特化してるから贋作なんぼでも作れるって能力はわかるんだけど乙骨の刀ってそんな大層な感じしないしその刀が無限に湧いたから凄いのか微妙じゃないの・・・
    刀より殴る方がダメージ高そうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:25:42

    敵のはずのCV関智一さんのキャラが味方陣営
    味方(たまに敵)のはずのCV諏訪部順一さんのキャラがラスボスなのは凄いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:28:33

    >>9

    乙骨の人と里香ちゃんの人はFate/prototypeで声担当してるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:38:05

    ちなみにFateのギルガメッシュの声優は元々は関智一さんではなく諏訪部さんの予定だったが、テニプリの跡部様の演技聞いてええやんとなってアーチャーに変更されたという逸話がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:20:33

    >>11

    つまり宿儺は実質ギルガメッシュってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:20:52

    宿儺「I am the bone of my sword...」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:12:27

    完全に一致

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:43:42

    ちょっと前にあった宿儺のついて来れるか?もエミヤのついて来れるか?のオマージュだった…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:45:42

    呪術で心は硝子って書くとなんか別の意味に見えてくるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:46:00

    >>15

    こんなにも嬉しくないついてこれるかもねぇな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:47:11

    着いてこれるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:47:45

    そう言えばこの前Fate stay nightは20周年だったそうだね…15周年の時にも描き下ろしでお祝いイラストを描いてたしつまり20周年のお祝い記念!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:48:51

    ⬛︎から開して大量の武器を持ってくるんですねわかります

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:11:24

    呪いの王の財宝で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:13:07

    ちょっと待てパンダの魂3つってギルガメッシュの...
    ああそういうことね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:14:49

    捌は複数の斬撃じゃなくて複数の呪具の同時射出だった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:19:24

    すげぇまんまでびっくりしたけどほんと好きよね…
    真贋相愛って名前は乙骨らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:45:42

    ―――体は領域で出来ている。

    血潮は呪力で、心は純愛。
    幾たびの戦場を越えて不敗。
    ただ一度の敗走もなく。
    ただ一度の勝利もなし。
    担い手はここに独り。
    新宿の瓦礫で術式を模倣。

    ならば、我が生涯に意味は不要ず。

    この体は。

    無限の愛で出来ていた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:57:23

    宿儺も一回くらいは
    「おのれおのれおのれおのれ」
    してくれてもええやんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:58:48

    これはあれかな…何処のAUOみたく程々に宿儺追い詰めていい感じの所で領域が閉じちゃうパターンでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:59:24

    >>26

    これはそう

    正直宿儺がギルガメッシュや無惨と同じくらい取り乱して死ぬところ見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:03:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:04:45

    読み切り漫画のNo.9で主人公が使う技の◾️フーガって大量の武器を召喚する物だけどよくよく考えたらこれゲートオブバビロンオマージュと考えれば妙に合点がいく…単眼猫Fate大好きじゃん笑

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:07:07

    そのうちギルガメッシュが『本当に死んでいるではないか我ぇ!』ってギャグオチしたように宿儺も番外アニメでおもしれー男になるかギャグオチするっていうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:00:47

    万は声がかわらなければメルトリリスと同じになる しかもメルトリリスはエクステラシリーズのどっかでエミヤに恋をしている

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:02:11

    バカサバイバーといい単眼猫の「やったるでぃ!!!」の勢いがすごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:10:48

    スクナ ギルガメッシュ
    メロンパン エルキドゥ
    裏梅 シドゥリ
    万  イシュタル
    大体平安組はバビロニア組に置き換えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:34:44

    >>31

    やだよレース中に急にルールを無視しながら後ろからバイクに乗って虎杖に向かって「せいぜい噛み締めろ小僧おぉぉぉ〜〜(ドッペラー効果)」って言いながら追い抜かしていく宿儺とか笑

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:50:36

    >>35

    せいぜい噛み締めろ小僧おおぉぉ〜!!

    (ドッペラー効果)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:58:36

    >>36

    めっちゃ雑〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:57:41

    >>35 >>36

    ドップラー効果!ドップラー効果です!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:21:55

    >>36

    雑コラ草

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:57:25

    >>27

    それだと宿儺が亜空間に引き摺り込まれて終わりエンドじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:58:32

    虎杖が士郎オマージュだと思ったのに乙骨が衛宮士郎だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:09:02

    >>30

    次元斬と合わせて結構指摘してるレスあったがなぜかアンチ扱いされる模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:11:33

    >>1

    いくぞ呪いの王!武器の貯蓄は充分か?


    宿儺「領域に付与された天使の術式でその武器が使えないんだが?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています