【閲覧注意】ふたなり蟲惑魔SS書きますpart2.1

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:14:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:15:30

    「お゛っ……あひぃっ……❤️」
    「剥き直してあげるっ。わぁっ!溢れて来たぁ❤️れろっ……❤️ちゅるるるっ……❤️」
    「ほひぃっ❤️!?」
    「またこれで、元気いっぱいだねっ❤️どう?オナ○ーって気持ち良いでしょ?」
    「あ、ああ……。最高だった……」
    「ふふっ。よかった❤️だけどね、これが最高じゃないんだよ。と、言う訳でぇ」

    「今からセ○クスの授業、はじめよっか❤️」くぱぁ

    「……っ❤️い、いいのか?❤️」ゴクリ
    「もちろんだよぉ!しかも特別に自習+実習!ねぇ見えるでしょ?私のおま○こ。ここを貴女のおち○ちんで❤️好きなだけ、思うようにズポズポしていいんだよっ❤️」
    「やるからなっ!?❤️あひあひ善がらされても知らねぇぞっ!?❤️」
    「もちろんっ❤️ほらほら❤️早くきてぇ❤️」
    「挿れるぞ❤️」ズプッ
    ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるっ❤️ぴゅーっ❤️
    「はひぃぃぃいいいいっ?❤️❤️❤️ひぃううううううっ?❤️❤️❤️」
    「あっはぁ❤️入れた瞬間いっちゃったねぇ❤️」
    「む❤️むりぃ❤️こしなくなっちゃう❤️きもちよすぎぃ❤️ま、まだいってるぅ❤️これむりぃ❤️」ピュルルルルッ
    「無理なんかじゃないよっ❤️少しだけ手伝ってあげるっ❤️」
    「ほひぃぃいいいいっ❤️あしからめられてるぅ❤️おくまではいってるぅ❤️ぬかないとこわれりゅぅぅううううう❤️」ピューッピューッ
    「抜いちゃ、だーめっ❤️」グイッ
    「お゛お゛っ❤️ま、またおくにぃっ❤️」ピュルルルルッ
    「それ❤️いっち、にっ❤️いっち、にっ❤️」
    「らめぇっ❤️こんなのくしぇになりゅっ❤️はまっちゃうのぉぉおおおお❤️」カクカクカクカクッ
    「自分で動けてえらいえらいっ❤️」
    「ぃ、ぃぐぅっ❤️まだいっでるのにぃ❤️いぐのぉっ❤️❤️❤️」カクカクピュルルルルッ
    「いいよっ❤️たくさん、だしてぇっ❤️」
    ぷしゅっ❤️しゅおおおおおおお❤️❤️❤️しゃあああああ❤️
    「ひゃいいいいいいっ❤️❤️❤️なにこれなにこれぇっ❤️❤️❤️」
    「潮吹き精通おめでとぉっ❤️あったかぁい❤️」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:16:14

    「お゛ーっ……❤️お゛お゛っ……❤️」
    「ふふっ❤️蟲惑魔とのえっち、どうだった?❤️」
    「しゃいこうっ❤️あたまもおちんちんもこわれちゃうっ❤️こわれりゅのってしゃいこうっ❤️」
    「あはっ❤️もっとこわれちゃうといいよっ❤️もっとすきなだけっ❤️自分のしたいようにっ❤️」
    「なりましゅっ❤️バカになりましゅっ❤️」カクカクカクカクッ
    「あっ……❤️そこいいよぉ❤️」
    「ひゃうっ❤️し、しまってくりゅぅっ❤️」
    「女の子を喜ばせるとね、おま○こがきゅって抱きついてくれるの❤️だからね❤️女の子に入れたら、いっぱい喜ばせてあげないとなんだよっ?❤️」
    「そうなんだっ❤️じゃあここ?❤️ここはっ❤️」
    「もうちょっと角度を……んんっ❤️じょうずぅ❤️」
    「ああっ❤️あたしいぐっ❤️いぐいぐいぐっ❤️❤️❤️」
    ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️
    「出してながら動いててえらいっ❤️」
    「どうっ❤️どうかなっ❤️」
    「あはぁっ❤️なかの色々なとこにかけながら動いてて最高っ❤️」
    「あひがとぉっ❤️しゃせぇもうすぐ止まっちゃうけど❤️まだ動いてて射精してあげるっ❤️ほぉぉおおおおおっ❤️」
    「ふふっ❤️がんばれっ❤️がんばれっ❤️」
    「ふぅっ❤️ふぅううううううっ❤️❤️❤️」
    「がーんばれっ❤️がーんばれっ❤️自習タイムは私のおなかがぽっこりするまで❤️臨月みたいな精液ボテになるまで❤️たーっぷりたーっぷり堪能していいからねっ❤️」
    「はひぃっ❤️ありがとうごじゃいますぅ❤️あ゛っ❤️いぐぅ❤️またいぐっ❤️」
    ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️
    「ほらもっと❤️もーっと❤️」

    「貴女には死ぬまで、ずーっとずぅっと私に尽くしてもらうんだからっ❤️」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:22:03

    その後どうなった?

    dice1d4=2 (2)

    1.この子の精力いいっ❤️私もうずっとボテ腹だよぉっ❤️

    2.お仲間さんも連れて来てもらっちゃった❤️皆も男の子えっちの楽しさ、勉強しようねぇ❤️

    3.男の子の楽しさ、骨の髄まで理解したよね❤️じゃあ次は女の子の気持ち良さも、教えてあげるっ❤️(トリオンが生やす)

    4.>>10まで募集

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:24:54

    寝落ちしたせいで変なタイミングでのスレ立てになってしまって申し訳ないです

    よろしければ保守してもらえればありがたいです


    あとpart2の安価も後ほどやるつもりなので、よろしくお願いします

    【閲覧注意】ふたなり蟲惑魔SS書きますpart2|あにまん掲示板蟲惑魔たちがふたなりえっちするSSを書いていきます。今はトリオン×ふたケントレギナを執筆中です。もう少しで終わりますが、お付き合いいただけたら幸いです。https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:57:55

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:59:10

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:58:08

    テリジアちゃんも連れてこられるのえっちでよき

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:04:05

    ちっちゃくってよわよわなケントレギナは新鮮で良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:23:56

    10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:45:16

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:01:09

    ほっしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:29:59

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:40:24

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:24:00

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:31:21

    とりま保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:13:18

    とりの保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:48:10

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:57:18

    幻惑の保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:41:58

    幻想魔保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:56:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています