この度は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:11

    次元を歪ませてしまい、世間をお騒がせしました。
    すぐに修復しますのでご安心下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:40

    >>1

    ところでスパイダーマンの正体知ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:52

    まあ誰のお願いで時空を歪めたのか覚えてないんだけどなヌヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:05

    ワンダ・ヴィジョン「……………」(ニッコリ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:23

    おい待てまだ閉じるな
    スパイダーマンと戦わせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:51

    俺たちも戦いたかったよなエディ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:13

    無茶な修正パッチ当てたせいで次元の挙動がおかしくなってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:33

    あ、今回やらかしたせいで既に死刑宣告されてる人だ(マルチバースオブマッドネス)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:08

    報 い を 受 け ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:22

    やっぱりこの人が今後のリーダーになるんやろか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:35

    この人大局的な視点はあるけど
    まーだ内面の傲慢さが抜けきってないからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:15

    なんちゅーか、最初に切ったカードがトニースタークだったのもだいぶ影響してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:21

    ヒーローサイドと権力層との貴重な調整役だったからなぁトニー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:47

    ついでにリゾート地のバーに落ちてる黒いヘドロも片付けといてミスター

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:50

    >>14

    …ドクターだ

    そして掃除は私の仕事じゃない、リゾートのスタッフにでもやらせたらどうだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:37

    だいたいなんかややこしい事件を残すオッサンだけど、こいつにしか収拾できない事態ばっかだからひどい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:00

    これから呪文を唱える時はリスク、効果をしっかり説明するか完全に黙っておいて下さい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:05

    次回作で闇落ちした自分相手に数学キメてくれるって信じてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています