安価SS 与幸吉「人生2周目?」リベンジ!

  • 1一般あにまん民22/01/15(土) 21:31:36

    与幸吉「…ここは?俺は真人と戦って死んだんじゃ…?」


    与幸吉「それに…なんだこの空間」


    ???「やっほー幸吉‼︎」


    与幸吉「うわぁ!?何だこの猫!?」


    ???「私はこの作品の神様みたいなもんだよ‼︎」


    与幸吉「ってことはお前かよ!!俺に天与呪縛与えたのは!?」


    ???「まー、そう怒らないでよ。僕もさぁ君の人生少し不憫すぎたと思ってるのよ?だからもう一回やり直してあげようと思ってね?」


    与幸吉「やり直し?」


    ???「そう!!今から君をある時までやり直させるよ‼︎」


    与幸吉「…ちなみにいつまでだ?」


    ???「それはね…」


    どこからやり直し?>>7

    1 生まれた時


    2高専入学


    3 交流会手前


    4 自由記述

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:59

    1

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:00

    高専入学

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:51

    2

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:03

    2

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:16

    1

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:26

    あれなんか前にスレ消えてなかった?

  • 9一般あにまん民22/01/15(土) 21:40:51

    >>8 ちょっとテーマ難しくしすぎたので消してしまいました。今度はちゃんとやり通します


    ???「はいじゃあ生まれた時からね~!!じゃあスタート!!」


    与幸吉「え、ちょっと待…」


    ズキン!


    『!?』


    『何だ!?急に全身から痛みが!?』


    『それに光が、ウ…アガァアアアアアア!!!』


    『し、死ぬ!!死ぬほど痛い!!それに…』


    『ああ、それに右手と両足が無いってことは…。』


    『本当に戻ったのかよ…』


    『おい、やめろ。俺をそんな目で見るな。』


    『俺を』


    『そんな目で見ないでくれ…』

  • 10一般あにまん民22/01/15(土) 21:44:12

    『痛い痛い痛い痛い!!なんだあの野郎!!こんなクソみたいな人生をもう一回味わわせやがって‼』


    三輪『メカ丸ー!!』


    『…………。』


    『とりあえず高専入学まではあがいてみるか…』


    『しかし…どうするか?今の俺に出来ることなんて限られるし』


    幸吉はどうする?>>14


    1 身体を治す方法を探す


    2 呪力を鍛える


    3 その他 自由記述

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:29

    2

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:54

    3 九十九に弟子入りして呪力を鍛える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:31

    1

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:40
  • 15一般あにまん民22/01/15(土) 21:51:54

    『特級術師が一人…九十九由基』


    『東堂も奴によって鍛えられたという…』


    『天与呪縛とはいえ…俺も奴に鍛えられれば損はないはず』


    『だから…それまではこの痛みと…』


    『自分の呪力を見つめ続けるんだ‼』


    そして5年後、幸吉が5歳の時


    九十九由基は>>19で見つけた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:17

    お寺

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:46

    銀閣寺

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:02

    幼稚園

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:03
  • 20一般あにまん民22/01/15(土) 22:00:32

    銀閣寺にて…


    九十九「さーて!!京都旅行も一通り終わったし!!また放浪の旅に出るとしますか~‼」


    「九十九由基?だな?」


    九十九「??その様子じゃどうやら只の私のファンってわけじゃなさそうだね!君の名前は?」


    究極メカ丸「メカ丸。究極メカ丸ダ。訳あって本体は別の所にいル」


    九十九「…それでどうしたんだい?メカ丸君。私に用なんて?」


    究極メカ丸「弟子にしてほしイ」


    九十九「うーん…あいにくロボットを弟子にしたことは無いんだけど理由は?」


    メカ丸「>>25

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:45

    強くなりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:31

    愛する人たちを守りたいからだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:24

    呪術師になるために

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:15

    強くなりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:21
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:24
  • 27一般あにまん民22/01/15(土) 22:13:31

    メカ丸「俺が大切にしてる人達を守りたいからダ!!それ以外に理由は無イ!!」

    九十九「GOOD!!じゃあ今度は私が君の本体と会いに行くからね!!言っとくけど私は厳しいからね!!」

    メカ丸「もとより覚悟の上ダ。その代わり特級術師の名に恥じないくらい働きをしてくれヨ?」

    九十九「お、いうね~?じゃあ明日からビシバシしごくからね!」

    メカ丸「ああ。」

    『皆、待っててくれ。今度こそ』

    『会うんだ!!皆に‼』

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:48

    メカ丸……

  • 29一般あにまん民22/01/15(土) 22:19:04

    高専入学前…


    九十九「よし!!これで私が教えることは何もない!!お前は充分に強くなった!!私も葵と幸吉を弟子に持てて幸せだぞ!!」


    メカ丸「あ、ありがとうございまス…師匠。」


    東堂「よし!!メカ丸!!お前も今回こそは高田ちゃんの握手会に参加してもらうぞ!!」


    メカ丸「…すまんがあまり気が進まなイ…」


    東堂「なんだよ!!まぁいいさ。お前もいつか高田ちゃんの魅力に気付くだろうしな!!」


    『会うたびに東堂から高田ちゃんを布教されてるのはさておいて…』


    『この九十九由基による特訓で俺は>>33くらいの強さを得ることができるとは…』

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:03

    東堂と同レベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:53

    並の特級呪霊なら簡単に倒せる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:46

    2級

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:06
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:30

    高専入学前でこれは強いだろうな

  • 35一般あにまん民22/01/15(土) 22:35:50

    『東堂と同レベルくらいには強くなれた…。なんだかんだコイツレべルに強くなれたのは心強い…』


    東堂「??どうしたメカ丸?俺の顔がそんなに肌がきれいだからって余り見つめても何もないぞ?」


    『こんな感じだけどな』


    入学当日の今後の展開>>39(ギャグ展開でも何でもいいよ!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:08

    三輪とラッキースケベ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:14

    実は高田ちゃんファンだった三輪と三人で握手会に行く

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:45

    歌姫とラッキースケベ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:07

    三輪にぶつかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:07

    皆でカラオケ

  • 41一般あにまん民22/01/15(土) 22:55:43

    ???「いけなーい!!遅刻遅刻ー!!」

    わたし!!三輪霞!!今日からちょっと変わった学校の入学式!!なんか偉い人にスカウトされて呪術界に入った15歳!!

    だけど入学初日から遅刻しそう!!だけどここを右に曲がったところに私のクラスの部屋があるんだ!!

    まさかここの角でぶつかったとしてもそんな運命の出会いなんて起きるわけがないんだけど…

    ドゴォ‼

    三輪「うおおぉ!?」

    瞬間!!三輪の身体は30キロで後方に吹っ飛んだ!!


    三輪『(な、なにこれ…)』

    三輪『(ぶつかってこんなになるとか聞いてないんだけど…)」

    三輪『(もう!!ぶつかって来た相手にこっぴどく叱ってやるんだか…ら)」
    ガクッ…


    メカ丸「………。」

    『や、やっちゃったー!?』

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:30

    キテる…

  • 43一般あにまん民22/01/15(土) 23:06:39

    幸吉『え…これどうしようマジで…』

    『…………よし。アレをやってみるか…。』


    三輪「ン…ウーン…」

    『…ん?なんか私浮いてない?しかもこの感じ。』

    『あーそうか!!きっと私の事を親切な誰かが運んでるんだろうなー』

    『でもどんな人なんだろうな…。しかも私を持ち上げているって事はきっとすごく力持ちでしょ?』


    『…………。案外ムキムキの人だったりして』

    『ええい!!もういいや!!開けちゃえ‼』

    バッ‼


    メカ丸「お、気が付いたカ?」


    三輪「う、」

    三輪「うわぁぁぁぁぁぁぁ!?メカァァァ!?私メカにお姫様だっこされてるぅ!?」

    ジタバタ‼


    メカ丸「ば、馬鹿!!余り暴れると!?うおおおおお!?」

    バターン‼


    メカ丸「………。」


    三輪「………。何か私が押し倒したみたいになってますね。」


    メカ丸「そうだナ。」


    三輪「と、とりあえずどかないと…。誤解されちゃいますし…。」

    >>46「お前ら何してんだ!?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:38

    東堂

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:47

    のりとし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:55

    歌姫

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:30

    入学早々ミラクルだな…

  • 48一般あにまん民22/01/15(土) 23:17:01

    歌姫「あんた達!!入学早々何してんのよ!!」


    三輪「あ、貴方は!?」


    歌姫「私は歌姫!!この学校の先生よ!!それはともかく何で入学初日に同級生押し倒してんのよ!!」


    三輪「ち、ちがうんです!!これには深いわけが!!」


    幸吉『な、なんてことだ…思わぬミラクルだ…。だがしかし、これは外堀を埋めるチャンスなのでは?」


    三輪「こ、これはそのハプニングで…そ、それでぇ…」ウルウル


    幸吉『…………。』


    メカ丸「待ってくださイ。俺が説明しまス」


    歌姫「とりあえず説明して頂戴。なんか校舎壊れてる所あるし、」


    メカ丸「…俺とこの子は…>>51

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:41

    友達

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:21

    初対面

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:51

    運命の人

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:59

    初対面だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:26

    ヤダ……ロマンチック……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:28

    三輪ちゃん少女漫画みたいな展開はお好き?

  • 55一般あにまん民22/01/15(土) 23:30:13

    メカ丸「運命の人なんでス!」

    歌姫「ええええええええええええ!?」

    三輪「ええええええええええええ!?」

    歌姫「そうなの!?貴方達ってそういう仲なの!?」

    三輪「ち、違うんです!!初めて会ったばかりで!!」

    メカ丸「…………。」

    幸吉『えええええええええ!?俺何言ってんの!?や、ヤバい!!もう言い訳出来ない!!』

    幸吉『もうヤケだ!!言ってやる‼思ってること全部‼』

    メカ丸「三輪!!」ガシィ!!

    三輪「へ!?何で私の名前を!?て、てか手!?」

    メカ丸「俺はお前が運命の相手だと思うんだがお前はどうなんだ?」

    三輪「え!?」

  • 56一般あにまん民22/01/15(土) 23:30:31

    メカ丸「いや、偶然だとしても初日から廊下でぶつかるなんてそうそうあることじゃないだロ?」


    三輪「それは…そうですが…」


    メカ丸「その時、俺はこれが運命だってわかったんダ!」


    三輪「そうなんですか!?」


    歌姫「なんだこれ」


    メカ丸「だから…その…俺は…!!お前が好きなんダ!!」


    三輪「!?」


    メカ丸「俺と結婚を前提に付き合ってほしイ!!」


    三輪「!!??」


    メカ丸「…三輪、返事は?」


    三輪ちゃーんの反応は?>>60

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:10

    まずはお友達からで

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:57

    はい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:17

    わかりました

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:57

    そうかも…そうかも…

  • 61一般あにまん民22/01/15(土) 23:43:14

    三輪「そうかもしれませんね…」

    メカ丸「??」

    三輪「確かに私達がこの初登校の日にぶつかるのはこれはもう運命なのかもしれませんね…。」

    メカ丸「そ、そういうことダ」

    三輪「じゃあ決めました!!私達結婚しましょう!!」

    メカ丸「エ゛!?」

    歌姫「ちょっと私もう話ついてけないんだけど!!」

    三輪「運命の相手なら多分このまま結婚しても大丈夫ですって!!」

    メカ丸「いや…でも…物事には順序があるだロ…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:28

    ご結婚おめでとう

  • 63一般あにまん民22/01/15(土) 23:47:10

    三輪「じゃあ貴方は私と結婚したくないんですか!?嘘なんですか!?」


    メカ丸「わ、わかった!結婚する!!結婚するから」


    三輪「やったー!!じゃあ今度から私の事は霞って呼んでくださいね!!」


    メカ丸「あ…アア…」


    三輪「貴方の名前は?」


    メカ丸「俺の名前はメカ丸ダ。」


    三輪「ああ、違うんです。合ってますけど本体の人の方です。」


    メカ丸「そ、それは…」


    三輪「私に教えるの…嫌ですか…?」


    メカ丸「…幸吉。与幸吉ダ。与えるの与に幸福の幸と大吉の吉ダ。」


    三輪「じゃあこれからよろしくお願いしますね!!幸吉君♡」


    メカ丸「…………。」


    幸吉「ああ…こちらこそよろしく/////…霞。」


    がくがんじ「どうした…なんかあったのか?」

    歌姫「新入生が入学早々結婚しました…。」

    がくがんじ「どゆことぉ…?」

    今後の展開>>65

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:04

    渋谷事変について相談する

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:17

    夫婦喧嘩

  • 66一般あにまん民22/01/16(日) 00:03:28

    三輪「幸吉君!!何で私を幸吉君の元に合わせてくれないんですか!!」


    メカ丸「何度も言わせるナ!!俺はお前にこの姿を見られたくないんだヨ!!」


    のりとし「…あの2人は何をしているんだ?」


    東堂「三輪がメカ丸の本体に会いに行きたいんだがメカ丸が合わせたくなくて喧嘩してるんだと…」


    のりとし「???合わせてやるだけでいいのに何故喧嘩するんだ。」


    西宮「加茂君。色々事情があるのよ。」


    真依「しかし中々見るのも悪くないわね。」


    三輪「だからぁ!!私は幸吉君の所にいって少しでも状況を改善させてあげたいんです!!」


    メカ丸「俺はこんな姿霞に見られたくないのになんでわかってくれないんダ!!」


    メカ丸「大体霞が来たところで俺のこの身体は治らないんだぞ!!」


    三輪「はぁー?そういうこと言うんですか!!良いですよ!!じゃあ私が何とかしてあげますよ!!」


    メカ丸「じゃあやってみろヨ!!」


    やった結果>>70

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:30

    なんとかなった

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:23

    メカ丸が二人に増えた

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:06

    身体の一部が何故か治った

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:24
  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:27

    このレスは削除されています

  • 72一般あにまん民22/01/16(日) 00:19:53

    三輪「とりあえず私の愛の力でどうにかしますね。」


    メカ丸「いやそれで出来たら苦労しない…」


    三輪「無為転変」


    メカ丸「え?」

    グニィ


    幸吉「うわぁぁぁぁぁぁ!?右腕が!?右腕が生えてきてるぅ!?み、右手だけじゃない?両足も肌も変化していく‼」

    シュゥン…


    幸吉「………治ったわ」


    三輪「はい!!役に立つ三輪です!!」


    三輪「てなわけで幸吉君!!最後に私と>>75して終わりましょう!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:40

    純愛キス

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:52

    結婚

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:53

    結婚

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:56

    CAN YOU CELEBRATE流そう

  • 77一般あにまん民22/01/16(日) 00:30:27

    三輪「というわけで最後に結婚して終わりましょう!!」

    幸吉「いや、俺達もう結婚してるんじゃ…」

    三輪「私はメカ丸とは約束しましたけどまだ幸吉君本人から結婚したいって聞いてませんよ?」

    幸吉「……霞。」

    三輪「はい!!三輪霞です。」

    幸吉「俺は…俺は!!お前が好きだ!!お前が欲しい!!ずっと伝えたかった!!出会う前からずっと好きだった!!」

    幸吉「だから!!…だから、俺とずっと一緒に居て下さい…。」

    幸吉「必ず幸せにするから…」

    三輪「必ず幸せにしてくれる?」

    幸吉「勿論だ!!かならずー」

    チュッ♡
    幸吉「!?」

    三輪「不束者ですが、よろしくお願いします♡」

  • 78一般あにまん民22/01/16(日) 00:35:34

    幸吉「か、霞!!」ガバッ‼

    三輪「ちょ、ちょっと幸吉君!!一応私この後授業なんだけど…/////」
    プルルルル

    歌姫「あー三輪?今日は授業でなくて良いから2人で出かけてきなさい。」

    三輪「もうバレてる!?」

    幸吉「俺がさっきミニメカ丸で報告した」

    三輪「バカぁ!!///////」

    幸吉「じゃあせっかく時間もできたからどこか行くか?」

    三輪「はい!!ディ〇ニー!!」

    幸吉「遠くないか?」

    三輪「いいから、行こ!」

    幸吉「…ああ!」

    こうして2人は幸せな結婚生活を送り、ついでに真人たちを倒しましたとさ
    めでたしめでたし

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:42:23

    素敵なむたみわありがとうございます…!!
    お疲れ様でした!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:23

    真人の扱いなんてこんなもんでいいんだ むたみわがナンバーワンなんだ
    お疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています