無惨様が天災扱いされるには

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:17

    とりあえず人の姿と言葉捨ててみるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:01

    中途半端に賢ぶるのやめて
    話通じなさそうなやべーやつとして振る舞えばいける

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:29

    >>2

    あうあうあ〜 しか言えないようにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:55

    とりあえずこのコラ画像目標に頑張ろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:10

    ずっとあのキモイ赤ちゃん形態でいれば
    すげぇ納得感あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:14

    捕食のために殺すからダメなんだ
    行動の余波で意図せず殺すようじゃないと天災じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:35

    結局人間臭すぎるんだわ
    鬼のボスのくせに「えーーーー…!?ご家族を自爆に巻き込むとか正気…?!?!」とかなっちゃうんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:27

    >>4

    食いわずらいとか大災以外のなにものでもないすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:37

    喋らない
    下弦以下にも増やすのを許可してもっと鬼を無差別に増やす
    人前にあらわれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:59

    天災の姿か? これが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:09

    >>10

    素直に謝れてえらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:02

    >>4

    災害(クイーン)を軽く捻るマムは天災より上の存在なのではなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:54

    >>6

    人間を食う為に村や町に現れてそこを捕食の過程で壊滅させるくらいじゃなきゃな

    少なくとも鬼絶許の鬼殺隊たちですらこいつには勝てんと諦めるくらい絶対的な力を見せつけないと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:15

    無惨が言う天災は「意思なき暴力」じゃなく「仕方ない不幸」の方じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:04

    なんというか本人にそこまで暴れる気が無いからなあ。吉良吉影タイプだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:13

    実際潜伏とか面倒になって無差別に暴れ始めれば間違いなく天災級の被害出るけどそういうことするタイプじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:50

    何故か腿の攻撃を使うと広範囲が揺れるから天災みたいな能力は持ってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています