タフ・柔の章について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:23

    語りたい 最近の猿先生の漫画だとぶっちぎりで名作だと思われる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:49

    猿先生お得意の人情物の短編だから最高を超えた最高なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:43

    左近出てきたのなんか嬉しかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:05

    1話目から懐かしの過去キャラを再登場させるなんて猿先生は結構粋だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:07

    時系列に関してはタフ本編のどの辺りか気になるんだよね
    個人的にはハイパー・バトル後だと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:02

    東京パラリンピックを目指す話だから2018~2019ぐらいじゃない?龍継ぐ本編ぐらいの時期だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:57

    >>3おいおい左右が逆でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:08

    >>7

    あうっ素で間違えた…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:26

    マモルの食べているコンビニ弁当が猿漫画では珍しく美味そうなんだよね
    真顔でグッチャグッチャ食うより笑顔で食べるべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:51

    ラストのカラバフ太郎と主人公が握手する写真でちょっとうるっときちゃったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:22

    変に美化せずに等身大の障碍者を書いた感じでいいっスね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:57

    熱い想いを秘めたお調子者で真摯な主人公が自らの夢に向かって突き進む…こういうのでいいんだよこういうのでって作品なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:42:50

    >>9

    特に熊鍋のシーンとか生気のない表情のオッサンがグチャグチャ鳴らしながら食べるのが問題だったんだ

    最低限表情つければ見れるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:46:11

    間のコラムとか見るに猿先生相当真面目に作ったってのがよくわかる、それはそれとしてトンチキ修行やシモ要素悲しい過去なども揃えた完全猿漫画でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています