やーいw お前のねーちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:30

    怖っ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:17

    でも綺麗やん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:43

    綺麗とかそういう問題か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:37

    なんか大規模魔術的を放つみたいな戦闘スタイルだと思うじゃん?
    ステゴロで無双してくるとかヤベェよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:53

    主人公が覚醒してもやっと一矢報いるレベルに過ぎないねーちゃん来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:49

    やーいwお前のねーちゃん変身後の方がダサいw

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:52

    腕力だけでムニョムニョ持てるとかどう言うことやねん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:15

    これアスガルドだから勝負にならなかっただけで、地球の時点ならワンチャンあった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:19

    >>6

    あっこいつ死んだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:48

    >>4

    死の女神(物理)は伊達じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:10

    >>8

    地球の時点でムジョルニア片手でぶっ壊す化け物だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:31

    対アスガルド兵器のスルトなかったらどうしようもないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:36

    覚醒ソーでも倒せないっておかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:46

    What if のアイツはどうやってこの女神の兜パクったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:49

    やーいwお前のねーちゃんへドリアン女王w

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:55

    握力でミョルニル握り潰すウーマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:19

    >>11

    しかもオーディンの封印解けたての全然本調子じゃない状態であれだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:24

    >>7

    ムニョムニョの先代保有者だからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:30

    サノスですら勝てないからヤベェよこの姉さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:34

    インフィニティ・ウォーのストームブレイカー持ったソーならワンチャンあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:14

    神様バトルは相性ゲーってのを教えてくれるおばさんとおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:33

    もしエンドゲームで姉さん乱入してきたら良い感じの三つ巴になったかしら?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:41

    >>20

    不意打ち+首狙いならワンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:42

    寿命で弱る前ならこのおばさん抑えられたオーディンも大概おかしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:51

    ケイト・ブランシェットの演技と天海祐希の吹き替えがいい感じにマッチしたカッコいい悪役

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:01

    アスガルドがある限り無敵だから基本は勝てない
    家よりデカい奴みたいに星を破壊出来るなら行ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:29

    仲間と兵士姉ちゃんのせいで失ってその後に弟と民を失ったソーは泣いていい
    いや泣いてそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:48

    >>27

    流石に精神に来たので激太り&弱体化しました

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:57

    >>15

    そういえば、原作版ヘラをヘドリアン女王のモチーフにしたって聞いたことあるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:23

    キューブ見てまあまあとか言っちゃう人

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:33

    >>30

    ビフロストの代用品として使えそうなのにね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:29

    姐さん、ビックリするぐらい強かったよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:51

    >>32

    それまではソーが強すぎるから、まあ大体ソーが倒すんだろうな、からのまるで刃が立たなくて、

    どうやって倒すんだコイツ…ってなったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:22

    そもそも覚醒ソーとロキが一緒になって戦って勝ち目ない時点で無理ゲーなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:33

    >>10

    月と魔術の女神、ヘカテー様も巨人を松明でぶん殴ってたしやはりレベルを上げて物理で殴るのがベストなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:04

    フリッガ母さんとの仲はどうだったんだろうね?
    あの母ならロキに対してもあの優しさだし嫌われてはないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:18

    新人門番の人の話聞くシーン結構優しそうに見えたし部下達を生き返らせてるし身内には優しいのかな 弟?初対面が悪かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:02

    >>14

    コレクターはムジョルニアやキャプテンの盾もコレクションしてたから

    アベンジャーズは負けてるしアズガルドは破壊されてるんだと思う

    オーディンが死んでるからお姉ちゃんも復活してるんだろうしね

    そんでアズガルドから供給される不死パワーがなければ

    めっちゃ強いとはいえ一度殺せば殺せる程度に落ち着くから

    数で押せばまぁなんとかなる程度には収まる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:20

    フェーズ3そういやクソ親多かったな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:08

    >>39

    オーディン!

    サノス!

    エゴ!

    我ら!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:04

    あれで本当に死んだのかね?
    個人的にはまだ生きててもおかしくないんじゃないかなと思ったり.....

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:12

    >>32

    あそこ何気に「アスガルドでは勝てない」と判断して国の本質は民!で引く判断できるあたりがやっぱりちゃんと王で好きなんだよなソー

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:32

    >>27

    まさかこのソーがややマシに思えるくらいのものを失った少年ヒーローが現れるなんて.....

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:20

    帰ってきたとき本心から歓迎されるだろうと思ってたっぽいのが可愛いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:31

    >>40

    全員規模がヤベェ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:35

    >>42

    ロキも聞き返すのは一度ですぐさま動くの好き なおいらんモン拾ってくる模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:09

    >>43

    いやどっちも測れないぜ

    辛いもんは辛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:15

    >>43

    使命と生命と能力以外全部!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:57

    >>47

    ああ俺も辛かった実の父をこの手で殺したんだ姉を殺すよりよっぽど辛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:52

    >>43

    もしかしてスパイディの最新作でそんな曇らせ展開あったの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:48

    失ったもの選手権キャップも中々なんだが
    死んだトニーと友人とわずかな民以外禪院のソーとスパイディが強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:36

    >>50

    早く観に行くんだ

    ネタバレを踏む前に

    後悔するぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:17

    おっとやめるんだネタバレ有がないスレで公開中映画のネタバレ誘発するようなレスは!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:19

    >>51

    ヒーローなんてみんな大事な人を失うんだ、それはこの世界で決められたことなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:00

    >>49

    おめーはパン食うのやめろや

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:04

    >>52

    大丈夫、ネタバレ気にしないタイプだから

    でも気にする人も多いんで控えよう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:45

    >>24

    公式設定で「ほぼ全知全能」だぞ、コミックから設定そのままもってきてもサノスが命がけで戦ってもボロクズにされるレベルで強い

    現行のドラマまで含めたMCU作品で明確にオーディンよりヤバい存在ってセレスティアルズぐらいだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:31:36

    >>18

    このお姉さんが暴れまわった結果、ムニョムニョにセーフティ機能つくことになったと解釈してるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:48

    変身前はすげえ美人でかっこいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:38

    役者ってすごい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:08

    >>60

    え?まさか役者同じ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:27

    顔立ちそのものはすっげえ優しそうな美人だしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:52

    >>60

    このルートかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています