タツキ先生ってアフタヌーンの漫画好きなのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:30

    ジャンプのインタビューで他誌の亜人の絵褒めてたの笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:32

    まぁ確かにタツキ先生は亜人好きそうだなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:24

    アフタヌーンで活躍したり四季賞とった人は他でも活躍してるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:26

    読み切りとかファイアパンチとかアフタヌーン味があるよ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:21

    日本文芸社のガンニバルも褒めてたし、いろいろ読むタイプなんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:22

    なるたるだってアフタヌーンだぞ
    嫌いな訳がないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:32

    アフタヌーンの作家がジャンプで連載してるってイメージだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:55

    あにまん民って曇らせ好きの割には
    あんまアフタヌーンの漫画語らないよね
    好きそうなのゴロゴロあるのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:21

    最近で言えばタコピーもアフタヌーン味あるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:44

    えの素も読んでるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:27

    >>8

    あにまん民が好きなのは鬱漫画じゃなくて一般漫画の鬱展開だからなぁ。

    それはそれとして寄生獣とかそれこそ亜人とかアフタヌーンのスレも立つぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:47

    >>9

    タコピーのアフタヌーン感めちゃくちゃ分かるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:40

    >>5

    タツキ先生マジでいろんな漫画読んでるよな

    マイナー系の漫画が好きなんかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:47

    かなりの漫画読みの自負があったんだけど
    タツキ先生が影響を受けた漫画集!みたいなので
    知らない漫画結構あって
    この人ガチだ……ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:10

    言っていいのかわからないけど
    右の人にセリフ回しから絵のタッチからコマ割りまで似てる
    と思ったら既に自らネタにしてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:21

    宝石の国で抜いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:36

    ビシッ!ぐわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:18

    ジャンプ本誌でジャンプ関係ない作品のファンアート書くやつだ。面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています