復活のミラミラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:01:02

    何度でも蘇るさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:02:56

    二人のライブ画像撮りたいのにケイちゃんがおらぬ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:04:31

    ライブ画像撮りたいんだけど周回に明け暮れてて…
    良い構図になるライブある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:05:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:08:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:11:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:12:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:14:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:15:58

    >>2

    アニバの引換券を待つのじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:23:09

    ケイちゃんはAB型でミラ子はO型かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:24:43

    おや、またミラミラ仲良しスレが立ちましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:58:36

    おっしゃ!ミラミラだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:26:22

    先輩方のおかげで俺もミラミラの沼にハマった

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:41:00

    >>4

    ケイちゃんはともかくクー子はすんごい塩対応しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:45:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:24

    >>14

    !!!

    チャラ男に絡まれてるケイちゃんを格好良く連れ出すミラ子!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:48:23

    >>16

    他のイケメン勢みたいなのは流石に難しそうだから

    「もーけいちゃん映画が始まっちゃうよ!急いで急いで〜!」

    って手を繋いで駆け出すのがスマートかな


    で、一息ついた後に

    「も〜 けいちゃんかわいいんだから気を付けてね」

    って言って“かっこいい”ばかり言われてるケイちゃんを照れさせてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:49:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:09

    ミラ子って二次創作でだらしない印象あるけど実際はちゃんと将来のこと考えたりしっかり者なんよな
    姉ケイちゃん妹ミラ子と見せかけて逆がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:54:43

    ミラ子は女学生特有の距離の近さがありそうだよね
    気安くくっついてケイちゃんをドギマギさせてほしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:16:20

    >>20

    詳しく

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:31:47

    冷え症のケイちゃんを自らの体温で温めてくれミラ子

    「うひゃ~!氷じゃないですかぁ!え、え、大丈夫なの?」
    って冷え症のケイちゃんのお手々を両手でさすって温めてくれるミラ子…
    終いにはケイちゃんを抱きしめながら
    「う〜ん、今日から一緒に寝よっか?」って真剣な顔で言い出すミラ子…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:06:46

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:09:51

    >>20

    なるほどォ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:13:58

    身長同じだし、つい出来心でケイちゃんの制服を着てみるミラ子
    全くウエストが閉まらなくて
    「…いやいや流石に」
    「…いやいやけいちゃんが細すぎるだけだからコレは」
    ってなるミラ子
    少しして
    「いや本当に細すぎるでしょ!?もっと太らせなきゃ…!」
    ってなるミラ子

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:12:20
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:14:17

    おいもミラクルミラクル好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:41:59

    >>26

    少なくとも俺の笑顔は増えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:55:31

    >>26

    そこのスレにSS書いてミラミラ欲を発散しました。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:01:51

    >>29

    あなたでしたか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:37

    「ケイちゃん、今日はなに食べようか?おお!今日はエビがお買い得だね。」
    「ひーちゃん、おれ、ひーちゃんのお好み焼き食べたい。ひーちゃんのお好み焼き好きだから。」
    「えー?照れるなあ…。じゃあ、今日はエビを入れて海鮮お好み焼きにしましょう。おいしく作りますよー!」
    「うん、ひーちゃんのお好み焼き楽しみ。」

    なんて、ひーちゃんケイちゃん呼びしあうミラミラがスーパーでデートしていたら、今日の夕ごはんはお好み焼きにせざるを得ない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:26:51

    待ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:30:04

    >>31

    どこでもやってない呼び方なのに、「ひーちゃん」「ケイちゃん」がすんごいしっくりくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:00

    慣れ始めの今はミラクルちゃん、だけどいつか仲良くなったらひーちゃんケイちゃんにしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:38:47

    うまく噛み合って尊い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:42:59

    そろそろバレンタインに向けていろいろ動く時期だけど、2人は何か作ったりするのかな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:32:10

    >>36

    ちょっとドキドキしながら「ひーちゃんは作ったりするの?その、チョコとか」と聞くケイちゃん

    「ふふふケイちゃん、さては素人だな?バレンタインはブランド物のチョコがお安く手に入る15日が本番なのだよ」

    とドヤるミラ子


    クソボケがー!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:38:59

    >>33

    過去のミラミラスレに、「ひーちゃん、けいちゃん。と呼び合ってるといい。」というレスがあって、それを見て以来、ミラミラが2人っきりの時は「ひーちゃん、ケイちゃん」呼びしてると妄想してます。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:34:59

    それぞれの実家に遊びに行くパートが見たいわ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:36:51

    なんでだろう
    この二人を前にすると
    わるさをする気が薄れていくんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:39:33

    エロとか一切考えられない
    なんか我が子を見てる感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:57:08

    はぁ~あ。
    どっかにミラクルの手引きで格好いい系のコーデをさせられるミラクルの話はないかなあ~。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:35:40

    >>42

    なるほどね

    つまり、二人がお互いの服を交換してみる回があったらカッコいい系の服着たミラ子もかわいい系の服着たケイちゃんも見れてお得なのでは?


    「…けいちゃんの服カッコいいよねえ」

    「え?そう…かな」

    「うん、スマートでクール!って感じ」

    「じゃ、じゃあ、…着てみる?」

    「え?いや〜似合わないと思うけどな〜まあけいちゃんがそういうなら〜」(いそいそ)


    「「……」」

    「…入るかーい!」

    「あはは…」

    「しくしく…けいちゃんに辱められた〜」

    「ええっ?ご、ごめん?」


    あれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:44:28

    >>43


    「そうだ!おわびにけいちゃんもわたしの服着てみてよ!」

    「えっ ひーちゃんの服かわいいし… 俺には似合わないんじゃないかな…」

    「いいからいいから!物は試しですよ〜」


    「…どうかな」

    「うん!似合わないかも!」

    「ええっ」


    あらあら

  • 4543、4424/02/07(水) 19:53:35

    失礼しました

    ミラ子はやっぱりカッコいい系の服は似合わない
    というか体型と顔つきが柔らかすぎてミスマッチになるんじゃないかと思うんですよね
    服に着られてる感がある意味かわいいかもしれないけど

    ケイちゃんはかわいい系というか、ミラ子が好みそうなフェ、ミニンなのは似合わなそう

    個人的にはフリル鬼盛りの甘ロリペアルックが見たいわ!!!!!!

  • 4643、4424/02/07(水) 19:54:38

    けいちゃんの一人称間違ってた!
    俺→おれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:04:15

    尊し……

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:46:08

    ミラミラが休日に服を買いにデートしたときに、ケイちゃんの趣味のお店で、「じゃーん!私もケイちゃんみたいにカッコイイでしょ?」ってヒシミラクルがジャケット羽織ってるのをケイちゃんが苦笑して見てたり、ひーちゃんが部屋着を買いにしまむらに行ったらエプロンを見つけて、ケイちゃんにエプロンファッションショーをさせてるデートのお話はありますでしょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:34:13

    ミラミラいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:16:39

    ミラクルだからな、何度でも蘇れミラミラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:19:29

    >>48

    ケイちゃんは腰巻きタイプのエプロン似合いそうよね


    け「…どうかな?」

    ひ「…KEI'Sキッチン(ボソッ)」

    け「え?」

    ひ「わぁ〜!よくお似合いですお客様〜!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:22:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:18:45

    みらみら

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:35:59

    いつまでも仲良くいて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:56:15

    相性は良さそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:25:57

    あげ



    ものはケイちゃんきついんだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:10:24

    >>51

    け「…おれはオリーブオイル」

    ひ「ンッフフwww」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:22:25

    ミラミラはなんぼあっても良いですからね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:46:36

    俺はいい百合を見つけたら勝手にいい店に連れて行くおじさん!
    この二人を回転寿司に連れて行くぜ!
    到着したら俺はクールに去るぜ、ケイちゃんの手元に10000円札を握らせてからな…
    (要約・回転寿司のミラミラが見たい)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:48:16

    >>59

    自分とケイちゃんの胃袋の容量差に驚くミラ子…

    せめてデザートなら食べられないかと、スイーツの半分こを提案するミラ子…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:23:15

    互いのテンションがうまく噛み合ってそうで安心

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:37:47

    >>59

    万冊くれるなら回らない寿司に連れてけよ!


    回転寿司で想像すると

    最初の頃は二人共食べる量が違うから、お互いに気を使ってこの手の店は行かなそうだ

    仲が深まって好みを把握してからはミラ子がケイちゃんの好きな皿を取って半分こしてあげてると良いと思いますねぇ そこは二貫乗ってるお寿司の良いところだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:10:09

    大人数でランチに行った時に無理して料理を食べ切ろうとしてるケイちゃんを察して隣のミラ子がこっそりケイちゃんの分も食べてあげてると俺が嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:23:09

    ただ食生活が真逆なのが…どうなる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:49:51

    そのためのミラ子のお好み焼き。
    お好み焼きをケイちゃんに餌付けして胃を慣れさせる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:52:29

    ミラクル み ら く る

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:05:44

    間に挟まっていいのはダイイチルビーお嬢様のみですかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:20:40

    >>67

    奇跡繋がりでフジキセキもいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:32:02

    性格相性は良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:41:55

    自分、親同士の再婚で血の繋がってない姉妹になる世界線いいすか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:30:48

    >>70

    どっちが姉でもいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:15:05

    >>59みたいなおじさん増えないかな

    そしてミラミラの前に現れてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:23:33

    >>70

    👍

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:31:42

    この2人は百合というより一緒にいると癒されるコンビがいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:18:41

    お好み焼きを一緒に食べてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:12:32

    絶対仲はいいって保証があるの安心

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:26:11

    >>70

    二人共穏やかだしファーストインプレッションから仲良くできそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:39:31

    2人ともお互いの育成シナリオに出てくるのいいよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:23:19

    色んなところにお出掛けしてほしいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:07:18

    テーマカラーがお揃いなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:21:05

    >>80

    黒基調と白基調で対比っぽくなってるのもいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:30:37

    >>80

    いいよね、この感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:01

    共通の友人が誰も身長が一緒な事を誰も信じないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:50:27

    >>83

    本当だ

    >>80見ると身長が同じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:00:48

    どっかでみたミラミラの頭入れ替えたやつ笑った

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:43:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:48:56

    >>80

    >>83

    >>84

    背中合わせになるミラミラ


    ひ「ほら!見てってば!どうよ!」


    「マジかよ」「嘘でしょ…」「そんなバカな」


    ひ「ふふーん!証明完了!」


    「だって」「ねえ?」「そうそう」



    「「「縦横の比率が…」」」



    ひ「あは ぶん殴るよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:50:18

    上半身はともかく下半身の太さが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:40:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:52:15

    お風呂で考えてた現パロ妄想設定でも置いとこう

    まず、二人は同じ高校に通っているけどケイちゃんは特進科、ミラ子は普通科なので、“同じ名前の子がいるらしい”くらいの情報しか知らない所から始めよう。
    高校はそこそこの進学校です。ミラ子は未来のビジョンを持ってるリアリストなので、将来の事を考えて、そこそこ受験も頑張ったのです。ケイちゃんは医学部志望。学力的にはもっと上も目指せたけど、体調面も考えて通学しやすい場所に決めた。

    声を掛けるのはケイちゃんから。
    同じ名前の子がいると聞いて、ずっと話してみたいと思っていたんだ。
    で、ある日廊下で「ミラ子」って声が聞こえて、そちらを見るとふわふわした優しそうな子がいたので、つい嬉しくなって話しかけてしまう。

    「あの!」
    「ミラクル… さん?」
    「はじめまして、おれ、ケイエスミラクルっていいます」

  • 919024/02/11(日) 22:57:00

    >>90

    ちなみに本人は知らないけどケイちゃんは前述の通り頭が良いしバチクソイケメンなので入学当初から有名人で、既にファンが沢山ついてたりする。

    のでミラ子はケイちゃんの事を知ってたけどあまり関わりたくないと思ってたんですね実は。


    でも知り合ってみるとその穏やかで純粋な人柄に惹かれてどんどん仲良くなる訳です。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:40:04

    おはミラ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:42:06

    YouTuberの配信みたいな挨拶だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:22:24

    「「おはミラ~」」
    「ケイです」
    「ひーです」
    「二人合わせて」
    「「ミラミラで~す」」
    「いやケイヒーじゃないんかい」
    っていう導入

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:23:40

    けいちゃんがひーちゃんのお腹をもちもちする姿を想像
    癒された

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:10:18

    ケイちゃんがカメラマン兼ナレーター、ミラ子が食レポ担当で、食後にお腹をもちもちするのが定番なミラミラちゃんねる…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:17:57

    >>96

    もちもちするシーンがやたらと見られてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:27:58

    >>53

    次のミラミラスレはこの画像がスレ画やな

    まぁまだ終わらせないけど

    ってことで保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:33:10

    たまたまだと思うけど並ぶとめちゃくちゃ映える2人よな
    もうコンビにしか見えない

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:58:42

    >>90

    ふむ、続けて?

    そこから同じ大学に行って同棲始めるところまで続けて?良かったらそこから先も続けて?

  • 1019024/02/13(火) 19:39:36

    >>100

    https://bbs.animanch.com/board/2615826

    ルームシェア大学生概念はここに沢山あるのでそのエピソードゼロと考えたら丁度いいかも?

    >139から始まる温泉旅行が高校の卒業記念旅行という事にしようそうしよう


    >140

    いいじゃない…


    ルームシェア前の前日譚エピソードにしよう


    ケイちゃんは過保護な両親から一人暮らしを反対されているって設定を追加してだな


    旅の終わり、そして日常への帰着を想ってナイーブになるケイちゃんにミラ子が「じゃあ、一緒に暮らしちゃおっか?」って言うんだ



    「え?」


    「うんうん、わたしってば冴えてるかも!一人暮らしが心配なら二人で住めばいいんじゃん!」


    「…ぷっ あははは!」


    「え? なになに?どしたの?」


    「ううん、ひーちゃんはすごいなぁって」




    「___すごいや、本当に」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:44:57

    >>101

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    これで明日逝去しても「我が人生に一片の悔いなし」です!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:57:26

    >>102

    「こらっ。」って言われるのと、

    「そんな簡単に死ぬなんて言わないでください……おれ、悲しくなっちゃいます」って言われるのどっちがいい?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:41:06

    みらみら大学生編
    二人がそれぞれ愛の告白を受ける回で
    お互いの顔を思い出して(良い人だし、満更でもないけど、二人で過ごす時間が減っちゃうのは嫌だな…)
    ってなって断ってほしい
    恋人じゃないけど、家族じゃないけど、恋じゃないけど、愛なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:43:48

    このスレには画像が足りねえ!
    二人持ってる人ライブのスクショ撮ってきてくれ〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:50:21

    ぐでん

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:14:05

    >>106

    グッジョブ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:02:27

    何も知らない人からすれば
    ヒシが色々抜けてる妹で
    ケイエスがしっかり者のお姉ちゃんに見えるよな
    なお実際

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:20:28

    バレンタインでチョコを渡し合うミラミラ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:36:58

    ヒシは意外とオカンでケイエスは意外とぽわぽわしてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています