パパ黒増殖バグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:23:10

    乙骨に紙袋(分身)とオガミ婆(降霊術)をコピーさせて
    自分の分身に片っ端からパパ黒を降霊していけば
    理論上無限にパパ黒を放流する事が出来るのでは?

    「五分制限」「分身」「降霊術」という情報が呪力ゼロで上書きされて自律行動できるだろうし
    「非術師を守れ」と命令して呪具を持たせて日本中に配備すれば術師のマラソンゲームも解消されるんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:24:38

    無 法 地 帯 !

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:25:44

    そして近隣のパチ屋は大儲けした

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:26:52

    夏油の理想は猿によって叶えられた

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:27:02

    これが夏油が里香ちゃんを欲しがった理由かぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:27:46

    パパ黒の骨残ってるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:28:37

    命令キャンセルされるんすよ
    パチカスゴリラが渋谷の呪霊放出の規模で放たれるだけですね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:30:25

    パパ黒も大量の自分で呪術界が救われたら良い意趣返しが出来たとニッコリよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:35:07

    乙骨が天元の術式コピーすれば
    結界の天元、ゴリラ量産の乙骨で呪力脱却までのあいだ無限耐久できるなって思ったけど
    五分制限があるから天元コピーはあんま意味ないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:35:58

    乙骨を生贄にパパ黒蘇生させる必要ある?
    全部乙骨で良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:37:16

    >>10

    乙骨分身だとちょっとの衝撃で崩壊するし長くても五分しか持たん

    そこで一回パパ黒を噛ませる事で呪力ゼロボディによるデメリット踏み倒しが可能って寸法よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:37:24

    >>10

    なんと上書き増殖なら乙骨の呪力が溜まるたびに個体増やせるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:37:56

    死滅甚爾

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:39:31

    >>11

    紙袋って五分しか持たないんだっけか

    忘れてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:40:03

    >>14

    コピー自体が五分限定やね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:41:58

    >>15

    そうやったわ草

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:44:13

    これには直哉もニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:46:21

    いや待てこれって分身→降霊を行うわけだから肉体はともかく服は分身術式による物だよな?
    じゃあ分身術式が五分制限なりで解除された瞬間パパ黒の服が崩壊して一斉に全裸にならないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:50:31

    別によくない?
    高速で動いてれば肉眼にも映らんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:51:41

    呪霊直哉「大量の甚爾くんがワイだけを見て追いかけてくれるとる」キュンキュン

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:38:26

    確かに理論上そうだけどマジでゲームのバグみたいな手法で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:23:09

    ごめん笑ってしまった 理屈上うまくいきそうなのがまた面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:37

    >>20

    そんなこと思う前に殺されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:14:26

    冷静に考えるとパパ黒の呪力ゼロ天与呪縛自体がバグみたいな存在だからそこから更に増殖バグ技使うとゲームがクラッシュするようになんか重大なエラーは出そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:53:45

    これは国家転覆可能な特級術師にして五条に次ぐ現代の異能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています