根性育成を

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:37

    しました、とりあえず2パターン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:28

    パターン①スピ3根3

    フクの連続イベントが初手失敗、安心沢チャレンジ失敗のリカバーで2〜3ターン完全に無駄にする、そもそもトレーニング配分しくじって終盤でスピード溢れさせる…

    等のやらかしが目立つぶん、今後の伸び代は感じました。スピードもバクシンの補正だから溢れたのであって、スタパワ補正ならちょうどいいかもしれません。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:21

    パターン②スピ2根性2賢さ1友人1

    確定尻尾上がりと集中力目当てでたづなさんを入れましたが、中距離以上なら代理を入れることでスタミナ不足にも対応できるかも?
    友人の常として動き具合にかなり左右されますが、とりあえず固まった所を踏めば伸びるのでこの編成だとある意味そこら辺は気楽かもしれません。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:26:55

    以上の2パターンです。SSRフク、ウララ、ドトウが基幹パーツになってるので育成対象の補正や手持ちのサポカによって色々応用は効きそうな感触はありました。

    上記3枚に組み合わせるサポカは今回使ったものはほぼ上位互換と言って差し支えないものが存在しますし、代替品もまた然りなので何かの参考にでもなれば幸いであります。
    個人的には今回のチャンミは白スキル&継承固有がキーになるので、根性育成のスキルが貧弱になりやすいという弱点も目立ちにくいかもしれないといいなぁと思っております。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています