CP閲注・ペパー×ボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:38:16

    無かったので
    多分好きなのは俺だけじゃないはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:39:34

    スレ主だけどCPももちろん好きだけどCP未満のコンビとしても好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:40:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:41:16

    忠告どうも

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:44:06

    コンビとして好きなのもOK?
    この2人気質が割と親和性あるというか、ホームウェイ組4人の中で物の見方が近いタイプに見えるから掛け合いが見てて楽しいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:45:11

    他キャラ他CP下げはナシでゆるくペパボタについてかたってくれい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:46:26

    >>5

    もちろんコンビとしてもアリアリのアリ

    他キャラヘイトはナシでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:47:12

    一緒にキビキビ踊ってるの好き
    コンビとして考えてなかったけどあれのおかげでコンビの印象残ったから良いなとなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:48:21

    最初は互いに友人の友人で「なんやコイツ」くらいの感覚だったのから少しずつ内面を知って仲良くなるのは王道で良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:48:53

    >>8

    一緒にキビキビ洗脳されてるの可愛いよね

    仲良しちゃんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:49:23

    カプとして好きではあるんだけど萌えよりボタンの推定親父のピオニー隊長とペパーの相性がめちゃくちゃ良さそう、お婿に行けば?が最初に出てくる2人

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:50:37

    【アオハルが部屋に来た時】
    「ペパー!トイレ使っていい?」
    「お、いいぜ!」

    【ボタンが部屋に来た時】
    「うちちょっとお花摘み…」
    「…いいけど紙使いすぎんなよ」
    「わかってるし!」バタン

    っていう距離感の違いが…欲しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:01

    >>9

    すごく良いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:04:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:06:46

    どっちもツッコミ気質だけどボケもできるのが見てて楽しい
    一緒にネモに突っ込みいれることもできるし、お互い小突き合いもする

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:07:23

    ボタンはスター団にペパーを紹介する時にすごい顔真っ赤にしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:07:47

    これが最高に可愛いのである

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:08:38

    自分の考え語りゴメンだけど、この2人は徐々に距離を縮めていくけれど、お互いの好意に気付くまで時間が掛かりそうなもどかしい感じがたまらない2人だと思って見てるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:08:56

    番外編でなんかお互いに遠慮なく言い合える仲になってたの好き
    ペパーとボタン、ホームウェイ組の中では明確に人間関係の傷を過去に負ってるので
    アオハルやネモには言えない、少し暗い部分を共有できる存在になって欲しいと個人的には思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:09:17

    イチャイチャしてるのも可愛いけど、やっぱり仲良く喧嘩してて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:11:19

    ペパー(ガラル人だし何食わせてもうまいうまい言うだろ)
    ボタン「…これ 隠し味なん? ソースも調味料も アレ…」
    ペパー「あ…ああそうなんだよな!(こいつ解ってる側なんだな)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:16:54

    >>19

    >少し暗い部分を共有できる存在

    これ分かる

    ネモやアオハルは基本的に陽というか光属性な感じがして、どんなに好きでも分からない部分はある気がするんだよな

    そういう暗めの感覚をこの2人は分かち合えるといい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:18:23

    ペパーパイセンには「全く…ボタンは手がかかるぜ」とか言いながらボタンの世話焼いてて欲しい
    ボタンも「うざっ」とか言っちゃうけど実はお互い満更でもないっていうね…
    こういうの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:26:10

    ペパーがボタンに野菜も食えよ?って言ってボタンがいや野菜食わんでも死なんが?って返すの
    ほんとペパーとボタンでしか無さそうな会話って感じがして...なんか好き(語彙力)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:27:07

    番外編の会話全部面白くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:32

    ボタンちゃんもペパーも「初対面での警戒心が強い」「身内判定した人に甘い」ところがあるけどさ、そんなふたりが互いにだらけた姿/世話焼き見せてるのが、気を許している(Lv100)感があってめちゃくちゃいい⋯

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:30:08

    ボタンが交換してくれる渾身のブイのテラスタイプが悪タイプなの気振る
    やっぱ気が合うってこの二人…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:49:13

    「背中は預けた(マジボスモード)」「後ろは任せるぜ」って言って背中合わせで闘う戦友ペパボタを受信した

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:22

    ペパーがボタちゃんの父親をボタパパって言うの好き
    その後の会話で親父成分は取りすぎて全然良いやつだぜ(うろ覚え)ってペパーが神妙な顔で言って、それにボタちゃんが「うん…」ってしおらしく答えるの可愛い(語彙力)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:55:31

    ペパボタどっちも可愛くて好き
    末永くじゃれあってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:34:30

    夜のバトルした後なんとなく気まずくなるのとニヤニヤしてそうを繰り返してそうなのが良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:16:34

    >>29

    自レス

    この二人が結婚したら、ボタパパからパパって呼び名変わるんだろうかとニヤニヤが止まらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:37:18

    バイオレット時空だと最大限の親愛を抱いて父ちゃんと呼んでほしい思いと
    ペパーの父ちゃんはフトゥーだけなので同じ呼び方はしないで欲しい思い...!
    心が二つある〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:11:00

    キビキビの時の反応から夜のバトル(意味深)ではボタンの方がノリノリで挑んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:04:45

    ペパー先輩何気にボタンの隣陣取りがちなの好き
    無意識なのかそうじゃないのか
    どっちにせよ気兼ねなく話せる相手とは認識してそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:47:29

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:51:30
  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:03:55

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:23:10

    ピクニックよりこの二人には仲良くキャンプしてて欲しい
    ボタンもガラル人だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:32:31

    ホームウェイ以来もかなり交流あったっぽいのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:42:33

    >>40

    それな

    じゃないと野菜食えよなんてペパーの口から出ないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:03:09

    誰かがレスしてたけど、アオハルやネモが光ならペパボタは闇だよな
    文系犬系×理系猫系で
    一見したら真逆に見えるし、性格合わなそうなのに実際はどっちも中身は闇属性ヒロイン属性で悪テラスの似たもの同士っていうね
    そこが堪らない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:51:38

    付き合ってからは密着してお風呂入って欲しい
    ペパーはボタンの身体をぎゅっと抱きしめてやっぱボタンは華奢で折れそうな身体してるなってか細さを実感しつつ
    オレが美味しいメシたらふく食わせてやんねぇとって思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:26:35

    >>43

    「は…腹さわんなし!!」っていう会話はある

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:39:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:52:01

    ぺパーのふさふさの髪の毛に埋もれながら深呼吸するボタンがいてもいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:14:25

    >>45

    スレ主だけど、ペパアオもペパボタも好きだ

    ペパアオもペパボタもどっちにもそれぞれ良さがあると思ってる

    ペパボタの良さも語れるし、ペパアオの良さも語れる

    ペパアオのことはスレチだからここで伏せるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:09:13

    >>44

    本当は満更でもない癖にのに素直になれず悪態つきそうなのがボタンって感じで可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:59:31

    ペパーのCPは彼女に飯食わせる展開多いから、逆転の発想で彼女がペパーに飯食わせる展開があってもいいんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:51:47

    >>49

    ペパボタ二人で星を見にキャンプに出掛けて、そこでボタンが本場のガラル仕込みの特製カレー(ペパーへのまごころ特盛)を振る舞う妄想ならしたことある

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:54:32

    なんかこの2人は昼間にニコニコピクニックしてるより、しんみりとした空気で星空の中寝そべって無言でキャンプしてるのが似合う気がするんだ
    付き合ってからはニコニコピクニックしててもよき

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:28:09
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:34:36

    >>52

    突然の文豪降臨どうした???!!(喜)

    とても良きペパボタSSありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:26:28

    >>52

    ありがとう……

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:05:16

    >>52

    すごく良かった、、、。

    やっぱこういうしんみりしたのも最高に良い、、、。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:17:15

    ペパーに料理教えてもらうときにボタンは鍋のふたを盾にして揚げ物料理の跳ねる油をガードしてそうっていう固定観念がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:52:30

    理系で生活力皆無なボタちゃんに母を重ねて甲斐甲斐しく世話を焼く
    スカーレット時空ペパーをツイから受信しました(闇)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:59:57

    休日はキッチンで一緒に楽しく料理していてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:29:48
  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:01:04

    一緒にもぐもぐしてるの最高に可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:16:18

    連投
    ペパーは少年漫画好きそうなのでオタクなボタンとそっち方面でも仲良くなれると信じてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:04:25
  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:15:22

    >>61

    同じアメコミ好きでもDC派のボタンとマーベル派のペパーで喧嘩しててもかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:38:35

    ボタンはペパーのことペシって叩きそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:41:45

    作中描写からすると絶対にペパーのほうが自撮りが上手い

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:28:20

    ペパボタは付き合いだしたらプライベートではなんだかんだずっとくっついてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:32:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:38:31

    >>59

    始まりそうで結局いつもの2人なの、ペパボタらしくていいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:06:38

    >>66

    小突き合いしたり文句も言い合ってるから、周りから見たらヒヤヒヤしちゃうんだけど、本人達からしたらただじゃれ合ってるだけってのがいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:17:56

    バスの中でこっそりペパーにもたれかかるボタンがいてもいいはず

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:16:09

    ボタンは普段は悪態ついてるけど
    AI博士がボンボヤージュした時や親父成分の話の時とかペパーが哀しんでたり傷ついたりした時はペパーに優しい言葉かけてあげてたりペパーを慮っているんだよな
    くっついてもくっつかなくてもどっちでもいいけど
    いずれにしてもこの先お互いに支え合って幸せに生きていって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:31:15

    カプというよりコンビ推しではあるんだが
    どっちも身内への情が深くて陰と陽で言うなら陰つーかネガタイプ、ボケもできるツッコミ気質と結構似た者同士なんだよな
    お互い何かと相談できる関係になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:40:02

    ガラルスタートーナメントみたいなのでアオハル&ネモコンビに当たった時の掛け合いが見たい組み合わせNO.1

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:56:00

    >>73

    わかる

    またオマエとか言うなしとかわちゃわちゃしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:30:50

    >>73

    戦友ペパボタ概念好き

    アオハルやネモやスグリといった強敵と戦う事になって非チャンピオンランクのペパボタが組んで戦うシチュのSSあったら読みたい

    誰か書いてくれないかな

    ボロ負けするんだけど最後は強敵と戦った戦友への感謝で終わるんだ(伝われ)

    文才ないから誰か頼むわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:39:13

    さておきペパボタのバレンタインってどうなのか気になる
    一緒に作るのか
    ボタちゃんがひっそり練習して用意してるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:49:38

    ペパーはお菓子作りは得意なのかな?
    料理できるからってお菓子が得意とも限らないし。
    得意ならブラウニーとか本格的なチョコ系デザート作ってきそうだし、苦手ならふたり一緒にあーでもないこーでもない騒ぎながら作ってほしい。
    しかし普段お菓子なんて作らないから妄想力がない悲しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています