【ハイパー閲覧注意】続々々々・ここだけ平成以降のライダーで

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:34:59

    2号ライダーが幼女だった世界線。
    (前スレ落としてしまいました……本当にすみません)

  • 2スレ主24/02/05(月) 18:37:00

    【幼女2号たちの年齢まとめ】
    一条薫(3)
    氷川誠(6)
    秋山蓮(3)
    草加雅人(8)
    剣崎一真(4)、橘朔也(8)、相川始(3)、上條睦月(9)
    イブキ(6)
    加賀美新(6)
    桜井侑斗(9)
    名護啓介(7)
    海東大樹(4)、小野寺ユウスケ(5)
    照井竜(6)
    伊達明(5)、後藤慎太郎(8)
    朔田流星(6)
    仁藤攻介(3)
    駆紋戒斗(3)
    詩島剛(5)
    深海マコト(6)
    鏡飛彩(9)
    万丈龍我(6)
    明光院ゲイツ(9)
    不破諫(5)
    新堂倫太郎(4)
    五十嵐一輝(3)、五十嵐大二/カゲロウ(6)
    桜井景和(7)、吾妻道長(3)、鞍馬祢音(6)
    九堂りんね(3)、黒鋼スパナ(3)、鶴原錆丸(3)、ミナト(6)、鳳桜・カグヤ・クォーツ(9)、ラケシス(5)、クロトー(9)

  • 3スレ主24/02/05(月) 18:37:45

    【ルール(基本設定。厳守しなくても可)】
    1.この世界線における2号ライダーは幼女(3〜9歳女児。年齢はダイス)である
    2.幼女となる2号ライダーは現実世界で2号の疑惑を有している者とする
    3.現行作品の場合、2号疑惑が作中で晴れても幼女化はそのままとする
    4.各世界は春映画程度にふんわりクロスしている
    5.パパ友1号の会が定期的にデザイア神殿にて開催されている

  • 4スレ主24/02/05(月) 18:46:39

    前スレ落として申し訳ないです……ということで拙作ですが詫びSSをば

    21話で鏡花お姉さんに心打たれた結果の産物

    スパナちゃんと鏡花さんの話(21話より。捏造過多) どれだけの時間が過ぎただろうか。

     自身のラボで、鏡花は祈るように目を閉じていた。

     お気楽ボーイと、九堂りんねと、その先輩ふたり。彼らの尽力によって、スパナのためのベルト、ヴァルバラドライバーはついに完成した。

     裏切ったというミナトに持っていかれはしたが、彼女は絶対にスパナへとベルトを託してくれるに違いない。同級生だった頃と変わらない、どこまでも不器用な彼女なら。

     それに、スパナだってもうあの頃とは違う……自分の中の黒い炎を、仮面ライダーとして突き進むための原動力に出来る。あの子はそういう子だ。

     そう、信じているのだ。

    『そのヨロイがあったから! わたしはいちのせやくどうみたいに、つよくなれなかったんでしょ!?』

     脳裏によぎる、まだ幼い少女の悲痛な叫び。

     何もできない自分に一抹の歯がゆさを覚えながら、鏡花がキツく両手を握り締めた……その時。


     カチャ、と。

    「……!」

     弾かれたように顔を上げる。ラボの扉が開いていた。

    「…………」

     どこか気まずそうな無表情が、ソファの影からそっと覗く。

    「……スパナ」

     思わず名前を呟く。小さなその手には、オレンジ色を基調としたベルト。

     見紛うはずもな…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:33

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:07:39

    スレ復活嬉しいです!ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:24:54

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:39

    さて2月といえばもうすぐバレンタインだが……むしろ逆に貰ってそうな子が多い気がするのは何故なのか……
    景和ちゃんはちゃんとみんなに渡してそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:14:18

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:18:45

    >>8

    みんなちっちゃいからね……平均年齢およそ5.6歳という事実よ

    まぁ市販のチョコでも一生懸命選んだヤツなら1号パパたちは喜んでくれるに違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:00:14

    ミナト先生(6歳)vsスパナ(3歳)
    を見守るラケシス(5歳)
    幼女しかいねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:12

    ラケシスはおつかい一人で行くの怖いからクロトーお姉ちゃんに一緒に着いて行ってもらうようにお願いしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:05:12

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:30:15

    >>10

    大人組に料理得意な人や女性陣がいる所は一緒に作ってるかもね

    万丈ちゃんは美空ちゃんや紗羽さんに誘われて一緒に作るのチャレンジしてそうなイメージ

    ゲイツちゃんもおじさんに教えてもらって作ってるかも、ウォズが味見と言う名の盗み食いしそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:13:29

    >>10

    大樹ちゃんは何だかんだで夏みかん辺りにはあげても士には(少なくとも直接は)あげてくれない気がする

    ユウスケちゃんはちゃんと士にも渡してくれる(そして素直に受け取らない門矢士、その大人気なさに笑いのツボを押す光夏海)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:32:26

    遠回しにチョコを催促する1号が何人かいると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:10:54

    加賀美ちゃんはひよりや樹花ちゃんと一緒に作るかな
    でも加賀美ちゃんが作るにしろ作らないにしろ、天道が物凄いハイレベルなチョコスイーツをみんなに用意してそうな気もする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:29:03

    不器用だけど意地張って、台所とか手とか顔とかチョコまみれにしながら頑張って作ろうとする氷川ちゃんの図が浮かんだ
    何だかんだ言うし手を出そうともするけど、出来上がったヤツはちゃんと食べてくれそうな翔一くん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:33:41

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:00:05

    仁藤ちゃんもチョコ作ってみたい!って言うけど、油断するとマヨネーズを入れそうなので市販のにしろと言う晴人

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:44:45

    >>8

    景和ちゃんから貰ったチョコをゴーンで保存する英寿……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:21:26

    >>21

    喜んで大事にしてくれるのは嬉しいと思いつつ、🦝「英寿に食べてほしくて作ったんだよ?」って景和ちゃん言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:45:57

    倫太郎ちゃんは剣士だから、4歳ながらチョコ刻むの上手かったりするのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:10:43

    >>21

    開けないとわからない本命チョコで英寿はずっと皆と同じチョコだと思ってるとかすれ違い起こりそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:13:01

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:15:02

    五十嵐家はいっそ皆で仲良く作ってそう。毎年三姉妹とママさんで協力してパパさんに渡してて、仮面ライダーとして戦ってた年からはお世話になったヒロミさん狩崎さんにも渡すとか

    ガッチャードは……お宝ちゃんが暴走しなければ大丈夫かな、たぶん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:25:29

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:27:30

    パラリゲの草加も幼女になってるのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:34:18

    >>28

    20年後だし流石に……と思ったけどアンドロイドなんだっけ

    しかも量産型……量産型幼女かぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:00:22

    >>29

    絵面の犯罪臭がとんでもないことになる…政府は何を考えてこれを作ろうと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:09:08

    バレンタインに師匠チョコを渡すスパナちゃん
    鏡花さんも思い出したような素振りで(実はちゃんと準備してた)弟子チョコを渡してくれてたらいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:42:51

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:44:53

    >>29

    流石に20年経ってそのままの見た目だと真理ちゃんが怪しむだろうし、草加(8+20歳)ロボじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:39:13

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:07:35

    カグヤ様のチョコは金箔とかをふんだんに使ったゴージャス仕様
    カグヤ様のことだから特定の誰かに渡すとかではなくゴージャスに配るイメージもあるけど、それはそれとして身近な人には別でちゃんと渡すイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:39:03

    ズギュンパイア回の絵面がやばいことに…あと腹巻き貰えてよかったねクロトーちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:05:06

    りんねちゃん、スパナちゃん、錆丸ちゃん3人そろってズッキュン
    見たい見たい見たい見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:41:44

    英寿にズッキュンされたらどんなかな~とお姉ちゃん譲りのミーハーさで想像にふける初恋ガール景和ちゃん(7)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:25:08

    >>38

    大丈夫?景和ちゃんがズッキュンする側にならない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:58:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:37:24

    >>38

    >>39

    英寿にズッキュンされたら〜と想像しといて、いざズッキュンするのは景和ちゃん側か……良い

    景和ちゃんとの王国が建国されそうだな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:24:58

    ズキュンパイアに憑依された景和ちゃんにズッキュンされる英寿を想像すると面白いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:29:27

    >>38>>41

    微笑ましいな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 04:22:37

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:03:40

    >>42

    景和ちゃん(憑依)にズッキュンされる英寿見たいけど、景和ちゃんに何かが憑依してる状態なの許すかな…??

    ズキュンパイアは悪意を持ってる訳じゃないからセーフ…??

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:40:46

    >>45

    景和ちゃんがズッキュンされてエネルギー吸い取られちゃうよりはセーフじゃないかな……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:04:10

    平常時ですら景和ちゃんに皆ズッキュンされてるというのに憑依されたらいったいどうなってしまうんだ…
    英寿だけは解釈違いだって一人平然としてるかもしれんが

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:08:10

    ズキュンパイア回を観て🐰「まあ俺なら憑依されなくてもズッキュン出来るけどな✨」と得意顔する戦兎と、それを半目で見る万丈ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:19:29

    >>37

    それぞれの保護者ニッコニコで写真撮ってそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:23:30

    周りの大人から「ホワイトデーは3倍返し」の文化を聞いて1号パパがどんなお返しをしてくれるのかとこっそり期待してる2号ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:20:17

    >>50

    マヨネーズを要求する仁藤ちゃん

    体に悪いからこっちにしとけとプレーンシュガーを与えられる模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:21:42

    >>50

    万丈ちゃんはプロテインか筋トレグッズを期待してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:56:17

    >>52

    せんとくんは多分変な発明品をプレゼントして微妙な反応される

    ヒゲはちゃんと万丈の好みわかっててプロテインか筋トレグッズ買ってくれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:00:50

    >>51

    期待してたのに!とムキになってマイマヨネーズ盛り盛りにしちゃう仁藤ちゃんかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:39:13

    >>50

    小説家は高級エクレア一箱に自分の絵本を一冊添えてプレゼントすると予想

    おめめきらきらの倫太郎ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:09:25

    >>53

    万丈ちゃんからは微妙な反応されるけど、ハイスペックな機能を色々搭載してる発明品なんだろうね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:41:07

    >>56

    迷子になっても大丈夫なようにGPSとか、変な輩が近づいてきたら自動で鳴る防犯ブザー機能とか……?

    ……天才物理学者なら出来るな、うん

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:00:02

    >>56

    明らかに人間に使うことを想定してない威力のレーザーがついてることに気付きドン引きする万丈ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:15:20

    >>50

    バレンタインデーもホワイトデーも、お互いに上げたり貰ったりしあって終始仲良く平和な雰囲気が漂う剣組……だといいな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:24:53

    >>59

    橘さんはなんとなくコンビニの板チョコで済ませそう

    他三人はちゃんとしたもの持ってくるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:40

    >>58

    なんだこれ?って思ってレーザーのスイッチを触ったら突然地面がジュッ!て焦げ呆気に取られている間にマシンビルダーに乗った戦兎がやって来る回

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:31:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:53:19

    >>61

    🐰「ばんじょっ!大丈夫か!?」ってやって来るんだろうな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:06:06

    >>63

    ばんじょう「おいなんだよこのビーム!」

    戦兎「子供のお前になんかあったら危ないでしょうが。護身用だよ、護身用」

    ばんじょう「あぶねえのはおまえのほうだよ!しぬところだったぞ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:56

    >>59

    バレンタインはお互い交換してホワイトデーはみんなでチョコのスイーツを作って食べるとかしてたらいいな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:52:44

    >>64

    駄目だこの天才物理学者……永夢先生なんとかして下さい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:51:18

    >>61

    >>63

    >>64

    こんな回あった気がしてきた(盛大な幻覚)

    最終的にみーたんが出てきて二人ともまとめて怒られそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:58:38

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:11:29

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:00:29

    >>66

    放任主義よりはいいと思いますよ😃って返しそう…

    子供が持つことを意識した方が良い位の注意はすると思うけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:01:32

    エース様は明らかに子供に合わないような高級品を大量に送ってくるイメージ
    景和ちゃんに微妙な反応されそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:04:28

    >>71

    景和ちゃんをお買い物デートに誘ったらついたところが100均で微笑ましくなる英寿いそう

    英寿が何個も何個も買おうとするので「い、一個でいいよ!」って慌てる景和ちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:47:37

    >>71

    微妙な反応しつつ、せっかく貰ったものなので無下にはできない景和ちゃん

    流石にひとりで使うのも勿体ないのでお姉ちゃんとか祢音ちゃんにもお裾分けする

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:34:00

    >>72

    きつねとたぬきが一緒にいるシールを買って、大事そうに抱える景和ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:28:43

    >>74

    どうせならみんなの分のシールも探して、シール帳に集めてみるってのもいい

    ねこはいっぱいいるけど、バッファっぽい牛はなかなかいなくてちょっとがっかりしてそう

    それを見てシール帳の横に牛の絵をこっそり描き足す道長ちゃん(3)……だがこの子、画伯なのである(後に見つけた景和ちゃんから「なにこれ?!」って言われる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:04:43

    >>58

    多分ビームだけじゃ済まない…絶対ミサイルとか遠心分離機とか怪しい機能のオンパレードになってるやつじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:21:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています