真面目な話、藤ねぇって良い女よね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:19

    セイバーとかにも気兼ねなく接するし
    割と精神力は割とタフだし
    しゃあ!!タフスレ!じゃねぇぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:01

    権能でも式と同レベルぐらいらしいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:16

    普通に美人でおっぱいも大きいんだぞ
    なんか残念さが漂うだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:24

    それはそう
    とても良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:59

    サイドンにR-18絵の数で負けた女だ
    色気が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:10

    >>1

    鮮血神殿内で意識を保って僅かなりとも動ける現代人はタフとか言うレベルじゃないぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:10

    真面目な話、切嗣と士郎に引っかからなければ第五次の時点で普通に結婚してそう
    こう、取り繕うことを覚える前に家族っぽいものが手に入ってしまったせいで、異性の好みに合わせることを体得してない感がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:16

    性格は子供っぽいところがあるが、ちゃんとした話はちゃんと聞いた上でどうしたいのかを聞けるいい女。そんでもって結構なスケベボディの持ち主。
    なお、立ち位置が保護者で聖域みたいなところにいる&ギャグ主体な為、スケベ目線で見られない模様(絵も薄い本も貴重)。
    映画HFでの桜との対話とか、HAでの葛木への相談の話とか、普段と全く違う藤ねぇすごくいいよね・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:21

    良い女だけど、士郎のヒロインやってほしい相手では無いんよ
    同年代のいい男と恋愛してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:21

    >>6

    拾い物だけど2020年時点でこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:51

    >>2

    すげぇ、世界作り変えれるレベルか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:17

    >>6>>11

    又聞きだが、サイドンはすっごく描いてる人が一人いるとかなんとか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:09

    士郎が真っ当に一般人やってくなら一番必要な人

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:51

    映画のここ狂おしいほど好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:18

    >>10

    でもルートの実装は一番楽だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:46

    どんなにイイ女だとしても実家がアレだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:22

    >>8エミヤオルタ的に未来じゃ子供いるっぽいし子供たちが一段落付いたらあっさり見つけるんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:46

    >>6

    怪獣体型ってだけで一定の需要はあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:25

    聖杯戦争が始まる前の大河と士郎と桜の三人で構成された衛宮家が狂おしいほど好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:46

    >>7

    しかもそれで取るのが生徒を助けようとする行動ってのは徳が高い……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:53

    >>18

    藤村さんちの場合藤ねぇの結婚は色々微妙な問題だし、

    お見合いとか駆使してでもとりあえず結婚はさせられそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:23

    一応学生時代からずっとアプローチしてる人がいなかったか?
    全く相手にされてなかったが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:20

    >>23

    一成兄だっけ

    藤村組の若い衆にボコされちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:11

    >>23

    一成の兄がアプローチして玉砕してる。そして、そのあと藤村家の若いのにボコられてる()。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:35

    しゃあけどヤクザの娘は怖すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:51

    >>18

    というか藤ねえが結婚する時に1番厄介なのは士郎的なことをきのこが言ってた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:26

    藤姉の命が危ないなら憧れのクラスメートだった凛すらノータイムで殺す事を思案する
    士郎はそういう奴

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:37

    でも一番かわいいのはぜっちゃんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:35

    >>29

    当たり前だよなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:56

    タイガー√2次とかないんですかあ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:30

    贅沢言わないからこういう人と結婚したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:46

    >>29

    通常藤ねえもかわいいダルルォ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:25

    >>27

    士郎がどうこうする以前の話として、いくら弟分とは言え(戸籍上)は一人暮らしの男の家に入り浸ってるなら、じゃあ相手はそいつでいいじゃんって話ではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:30

    藤姉ルートショートアニメ化まだかえ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:57

    >>23

    一成兄正直今はネコさんといい感じじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:29

    >>27

    士郎は結構なシスコンだからな。今の士郎を形作る過程で切嗣と同等以上に重要存在だから差もありなんなんだが。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:05

    3秒で終わると評判の藤ねえルートだがゴールイン後が本番くさいよね、HFとは別軸の正義の味方との決別が待ってる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:43

    >>39

    そこで殺生院出てくる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:43

    藤姉を傷つけると幼馴染で腐れ縁のシンジでも即処分しようとしてくるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:50

    >>40

    エミヤオルタがジャガーマンに向けてるマテリアルって…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:36

    >>41

    何ならヒロインな凛すら〇す対象になるよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:26:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:42:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:02:58

    未プレイ時はネタ人気だと思ってたけど一度プレイしたら本当善人でお姉ちゃんで大好きになった
    なんで大河のルート無いの?って型月に詳しい友達に聞いたら『制作陣皆のお姉ちゃんだからエロとか想像出来なかった』とかなんとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:21

    >>15

    「私が先輩を傷つけちゃう……?」「なんで?」のところの優しすぎる声がさぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:56:16

    セイバーには瞬殺されたけど式と互角の腕前の剣術とかいう地味にやべー人

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:04:20

    藤ねぇ関連だけはノータイムでキルスイッチ入るからな士郎
    いやほんとなんで結婚しないんだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:19:29

    >>28

    アーチャーもかなり焦って助けに来て

    遠坂心配してると思いきや藤ねぇしか頭にないの本当笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:21:43

    そんな彼女に目を付けて自分の依代に選んだ神霊がいるらしいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:42

    >>49

    いやそこは生徒と教師だし

    そういう展開はどれだけ頑張っても大学進学後だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:55

    >>50

    突入直後に「無事か!?」ってお前ぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています