どうしてブルアカのASMRはボボパン無しなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:54:42

    ユウカの太ももコキとか期待していたのに…こ こんなの納得できない
    最初からボボパン音声発売する前提の同人声優キャラを登場させれば良いと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:55:57

    そ…そもそも全年齢用ゲームだからですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:56:44

    お客さんブルアカは健全な全年齢ゲーなんだよ
    えっちなゲームがしたいならドルウェブとかアズレンを紹介しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:57:16

    しっかり脳にオチンチンを植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:58:26

    >>3

    両方本番無しやんけシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:58:56

    お客さんブルアカは青少年もプレイするゲームなんですよ
    エッチな音声作品が欲しいなら別名義を調べ上げて同人作品を買うのをおすすめしますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:59:07

    >>3

    アズレンにもないだろうがよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:59:25

    >>3

    アズレンのASMRも全年齢なんだ…だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:59:31

    そんなことより耳かきパートの無いキャラがそこそこ居ることの方が不満なのが…俺なんだ!
    オラーッ もっとASMRらしい音圧を出せや鬼龍ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:59:46

    こういう全年齢対象ものはアウトとセーフのラインのギリギリを攻めていく所がえろいという識者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:59:51

    チェリノのASMRはないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:00:36

    Rー18じゃないゲームの公式ASMRでそこまでできるわけないだろうがよ えーっ!!
    アズレンですらなかったはずなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:01:33

    まあ気にしないで、頭の中で勝手に妄想すればいいだけですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:05

    >>13

    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:50

    >>10

    やったらドン引きするから

    お前(ip)死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:17

    なんでシロコのASMRがいつまで経っても出ないのか教えてくれよ
    あれだけASMR向きなのに出ないってことは事務所側がNGなんスかね?と思ったらそんなこと無かったんだよね
    オラーーーッ!!!!!!!!何とかせんかいヨンハーーーッッッッッ!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:49

    もしかしてカウントダウンだけなら年齢制限に引っかからないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:04:48

    >>12

    アズレンはさっさと出せって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:04:55

    これでも私は頭がおチンチンでね ブルアカのASMRはすべて購入させてもらってるよ
    その結果…ASMRを名乗るならせめて耳舐めベロチュー手コキくらいはしてくれという結論に至った

    まっ 好きなキャラとの時間を過ごせるのが醍醐味だから商品に文句は無いんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:05:43

    >>20

    エロASMRをを聞きすぎと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:06:19

    屁のASMR どこへ!?
    ずっと待ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:06:46

    フンッ円周率朗読ASMRを射精管理カウントダウンの代用にすればいいだけだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:06:58

    >>18

    うーっ 聞かせろ

    アルちゃんに懇願して謎のカウントダウンをしてもらう音声を聞かせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:07:19

    うーっ ハナコのASMRを出してくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:09:18

    >>23

    永遠に出させてもらえないんスけど…いいんスかこれで

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:09:48

    >>23

    射精失敗 ファー眠い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:09:50

    うーっ指パッチンで催眠にかかるイブキのASMRよこせ

    カスみたいな嘘を垂れ流すヒマリASMRよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:10:49

    ぐるる
    ツバキの吐息asmrが聴きたい
    一緒に寝たいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:11:27

    >>26

    待てよ 実際のトラックでは0禁断の3度打ちがあるんだぜ

    そこまで延々と数字を羅列されるだけだから興奮できない?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:11:55

    >>25

    中の人のならあるっスよ

    演技がハナコと似てるかは知ラナイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:12:29

    おじさんと一緒にお昼寝するASMRがないのはガチで謎なんだよね
    吐息が耳元で聞こえるだけでシコれるんだァ とっととオカズとして提供してもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:12:53

    あんだけASMR似合いそうなイロハが未だに出てないなんてこ、こんなの納得できない
    オラーっなんとかしろやマコトーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:13:10

    グルル…エロい展開はなくて良いからカンナとカズサのASMRを出してほしい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:13:19

    ホシノとスヤスヤさせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:14:14

    トリニティ更衣室盗聴ASMR…待ってるよ
    衣服がこすれる音だけでげきえろなんだ 勃起が止まらないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:15:51

    よこせ イブキとおままごとした後にお昼寝&耳かきをしてやるASMRよこせ
    待てよ アツコも欲しんだぜ…ノアも欲しいんだぜ…トキも欲しいんだぜ…チヒロも欲しいんだぜ…
    そして自己崩壊が始まる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:15:51

    まあ気にしないで
    トキ(コスプレ)とノア(コスプレ)とボボパンする同人音声ならありますから
    音声のクオリティ? ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:16:04

    >>1

    >>3

    >>10

    >>20

    >>21

    やったら解釈違いが起きるのを対魔忍RPGで思い知ったのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:57

    ヒマリのフット・バスとインプラカブルの混浴を交互に聴くのは麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:18:59

    >>17

    嘘か真か知らないがシロコASMRは一緒に強盗のプラン立てから実行至るまでを共に過ごすクライムアクション系ASMRで外壁を爆破するときの爆破音で先生達の鼓膜を破壊するのでは?という科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:20:42

    >>41

    ぐるる…普通に耳かきかアビドスの屋上で日向ぼっことかしてる奴がいい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:23:50

    >>18

    嘘か真か知らないがアズール・レーンのasmrでは寝かしつけのシーンでカウント・ダウンがあるから

    その理屈はあながち間違いでもないという俺もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:25:23

    >>39

    俺はリトバスとfateで起きたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:25:51

    >>24

    楽しそうを越えた楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:57:52

    でも俺ブルアカのASMRシリーズエロ無くて好きなんだよね
    睡眠導入にちょうどいい作品ばっかりでしょう?
    ウイは無理です変な声で目が覚めますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:43:26

    >>22

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ22ップ

    と思ったけど試しに検索してみたらちゃんとそういうのがあって震えたのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:50:32

    ヒマリASMRの中で「はい、出していいですよ」みたいな台詞があってビクッとしたんだよね
    エロASMRを聴きすぎているのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:51:55

    ちなみにどのキャラのが一番クオリティ高いのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:52:50

    ブルアカのASMRの致命的弱点はそんなことよりおそらく収録環境が微妙なせいで臨場感がないことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:53:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:53:43

    >>50

    ウム…音声作品としてのクオリティはイマイチなんだなァ 

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:58:13

    でもね、俺音声作品を全部ASMRって言い張るの嫌いなんだよね
    音響効果を活かしてないエロ音声はただのエロ音声でしょう、せめて耳舐めくらいはしろって思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:37:32

    嘘か真か、耳元で甘々囁きしてくれるだけでお漏らし射精してしまうと言う科学者もいる
    両耳からウィスパーボイスで囁いてもらうのもエロいで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:24:55

    看取られASMRよこせ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:35:45

    >>39

    えっそうなんでスカトロ?


    対魔忍 紅 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:50:26

    ユウカのやつかなり売れてるけどぶっちゃけ音質悪いと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:52:44

    >>57

    ククク…何なら同時期のノノミの方もかなり虚無なトラックがあったりしてASMR感は薄いんだよね

    まっ 今回のカヨコはかなり良かった気がするからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています