胸の大きいいい女

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:05:13

    中の人ネタだけでなくマジでいい女だと思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:07:02

    ずっと思ってるよ…
    SEED系で一番なんか現実味ある良い女

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:10:41

    なんというか身内への情が凄い
    目茶苦茶喧嘩してもピンチだと助けにきてくれるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:12:10

    エロ同人クイーンは伊達ではないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:12:11

    アグネスにシンが好きな事を照れたりとか怒りながらじゃなくて
    当然でしょて顔しながら言い返すとこ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:14:05

    俺の彼女!!!凄くかわいい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:14:49

    大学にいたら爆モテしてそうだなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:20:18

    ヒルダさんもだけど指示に対して文句言わずにきっちり黙々と仕事してくれる辺りキラからの好感度高いんじゃないかな
    余計な事言わないし社会人としてかなり有能だからヤマト隊いい職場だな…一人除けば

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:22:53

    ルナマリアって地味にめちゃ軍人だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:23:53

    >>8

    言われてるわよフリーダムキラーさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:24:03

    >>9

    妹死んでもシンを責めない程度には軍人だけどシンと傷の舐め合いする程度には人間という絶妙な塩梅

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:24:56

    >>6

    知ってるし、お前の精神お子ちゃま度が明かされたのでノータイムでルナマリアにキスしたのそういうことなんだなと逆算できてしまったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:25:49

    >>10

    その面の皮の厚さは尊敬に値する

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:26:23

    >>5

    正直今までシンルナそこまで好きじゃなかったんだけどそこでええやん…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:30:27

    >>9

    軽いようで不審者がザク乗ってきたら厳しい口調も使えるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:33:20

    >>9

    タリアとかに対するハキハキした対応すき

    映画で核2射目の撃墜をなんとか狙う→無理と判断したらすぐ潜るの部分もプロ感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:33:35

    >>10

    死んでないからって出てくるのの早すぎだろアグネス

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:38:33

    >>16

    なにげに成り行きではなく志願して軍に入ったタイプだからね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:40:58

    可愛いとかエロいとか強いとか優しいとか真面目とか色々あるんだけど総評するとシンプルにいい女となる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:52:29

    >>16

    正直運命時代はあんまり活躍してなかったから「お前そんな出来るやつだったのか」ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:53:13

    >>6

    ドラマCDだとシンはルナに対して完全に俺の女モードらしいから多分ナチュラルのろけが多いんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:54:03

    >>10

    これからはお前も(ライジング)フリーダムキラーだからブーメランやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:54:33

    >>20

    あれでも「赤」だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:54:55

    >>22

    別所で見た「ヤマト隊でフリーダム撃墜記録がないのはルナだけ」っての笑ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:55:45

    >>23

    赤服なのは忘れてないけど赤服が上澄みなのはよく忘れちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:57:15

    かわいい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:02:44

    >>26

    これマジでかわいくて困るんだよね

    アセベやったことないけと欲しくなっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:05:04

    >>23

    なんというか上の下ぐらいのイメージだったんだよ

    上の上だったことをガッツリ証明されたというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:07:23

    >>26

    これに迫られて逃げ出すシンアスカEDか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:08:34

    >>29

    ガキ…って反応だから逃げたっつーか何かをミスったんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:09:33

    >>29

    むしろ童貞はいきなりこれに迫られたら何もできない

    無力化されるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:18:49

    >>28

    誤射マリアとか射撃下手なのにガナー()とかガイアと肉弾戦出来るなら近接特化しろよ議長使えねーなとか言われまくってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:17:15

    そのうち親の話とかも出てくるのかな
    アグネスが家柄でマウント取ってたから何の変哲もない一般家庭っぽいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:18:48

    >>21

    ナチュラルのろけ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:22:06

    今回はブラストで大活躍だったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:50

    >>35

    対アグネスも対艦刀が被弾したくらいで手加減する余裕もあるくらいだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:32:35

    >>26

    「ルナマリア・ホーク、"童貞を殺すセーター"行きます!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:33:02

    >>32

    その辺りも含めてdpの弊害描写の一つなのかなと思ってる

    前に出るのが適正なのに其処が埋まってるから苦手分野に手を出さなきゃいけない所とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:08:18

    インパはspec2で完全にモノにした感じがする
    パーソナルカラーそのもののソードかっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:13:04

    乳よりケツの印象

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:17:07

    胸とケツがデカくてウエストが細くて顔がいい女

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:10:07

    >>38

    今作ではブラストで大暴れしてたから単純に種死の頃の演出ってか描写が下手くそなだけでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:57:30

    そういやコンパスの活動停止中にどのみちミレニアムに動かせるMSが無いみたいな話してたけど
    特に説明なかったけど核の余波でルナマリアのゲルググはぶっ壊れてたって事なんかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:11:18

    >>30

    深い意味を考えずに「ルナがチョコくれたありがとう!美味ぇー!(パクパク」でイベント終わってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:13:25

    描写不足もあって種運命だとインパルスに乗せられてる感を覚えてたけど、種自由は完全にルナの機体だったよね。
    アグネス斬って振り向きざまに背中にバルカン叩き込むところめっちゃカッコよかった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:43:37

    >>43

    ルナがインパルスに乗ってる時に、ヒルダさんが最終戦で赤いゲルググに乗ってるから生きてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:33:05

    メイリンがルナマリアのスカート履こうとしたら、合わなくてぶん投げるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:54:28

    いつのまにか巨乳キャラだからAI絵でも人気モデル

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:14:24

    新規の二次絵いっぱい見たいから他力本願ながら絵師さんたちには頑張っていただきたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:44:12

    こういう凛々しいカットも好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:50:12

    でも非処女でしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:51:08

    おねショタ好きに今回のルナシンは刺さりまくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:51:25

    >>51

    付き合って1ヶ月の男と寝るか?エロゲじゃあるまいし

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:01:13

    >>51

    激しい運動で破けることあるから膜のある無しが処女性を証明しないってクッソ下品な話もいるか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:06:22

    >>51

    1ヶ月で体を許すほどルナがそんなに身持ちが軽い女に見えるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:07:37

    >>45

    元々インパルスに乗ってたのはシンだったしシルエット含めて

    シン用に調整されてたんじゃないのかな?

    其れゆえにジブリールの時は捕り逃してるんだと思ってた

    その後の攻防戦の時はメイリンの件もあってルナも全力での戦闘が

    できないうちにアスランとの戦闘で継戦できない状態だったし


    ...まぁガナー装備の時の戦績が芳しくないのはアニメ

    スケジュールの都合だろうとしか擁護できないのは...はぃ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています