転生ごときの主人公、ついにかつての仲間達と和解する。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:21

    更新してた事に驚き
    内容忘れてるから今どういう状況か教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:26

    「――すでに、騙されているぞ」好き
    どんだけ追い詰めても有利取ってくる妹ちゃん最高

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:59

    >>2

    師匠が前世の恋人で主人公を妹から守ろうとしてた事がわかって主人公と師匠が結ばれた。負けを認めない妹が邪神復活させて世界を滅ぼそうとしてる。それを止めるために主人公とかつての旧友達が手を取り合う所。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:51

    >>3

    そりゃ魔王になって散々暴れ回ってたのに、自分だけ幸せ手に入れて魔王の使命放棄しますとか、今まで付いてきた部下達もそりゃキレるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:52

    ガウェイン君セリフがない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:01

    主人公の掲げた物は世界の破壊だからなそれで着いてきた奴らも勿論いるだろうな。
    双子や科学者連中みたいに恩とカリスマで付いてきてるのもいるだろうけど世界滅べ派はキレる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:48

    今回の話。要約すると。
    「俺らはお前を信じてついていったのに何一人で寝返ってるねん。お前もう要らん。新しい力と主が出来たからそっちに従うわ」
    だからな。社員がストライキ起こしたようなもんやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:06

    魔女って誰だよ、妹か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています