俺の気のせいかもしれんが一応聞いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:40

    タキオンってなんか育成難しくね?
    やる気や体力の管理計算がよく狂うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:35

    やる気上げが多いキタちゃんやネイチャを採用しても?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:09

    タキオンの固有イベントでやる気下がると同時にステupイベントがあるからね

    他の娘より体感やる気下がりやすいのはそれもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:37

    育成は難しいけど何故かレースでは勝ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:17

    スズカあたりもそうだが勝手にやる気上下させて能力あげるイベントが複数あるから下振れる時はやたらと下振れるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:36

    うまぴょいまで行く難易度はかなり低いけどブレがある
    しばらく育成しないで気を抜くと詰みルートに入って首を吊りたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:47:58

    わかるわかるわかるわかる
    めっちゃわかる
    毎日育成してたらわかるけど他の子よりそういうイベントが多いからやる気が普通になりやすい!
    そんなところが大好きだから育成やめられない!
    やる気が下がりやすいからこそ逆に燃えるし萌えるよな!!!!!
    コーヒーと紅茶間違えるの最高に可愛いし!!!
    それでいて固有スキルがシナリオ向けだからきっちりレースは一着!!!
    上振れた時の脳汁やばやばだよな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:14

    やる気が低いと別ルートがあるとか知らんかったわ

  • 9122/01/15(土) 22:53:26

    今使ってるサポカはこんな感じ
    因子はスタ15パワ3
    代理はRが1凸でパワーライスは持ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:04

    キタサンoutライスinじゃダメか?
    スピ過剰な気がするが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:43

    タキオンにスピード3だと早々にカンストしそうだけどどうなんだろう
    一枚賢さに振ってもいい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:55

    賢さ足りるのかこれ…
    難しいよねタキオンの育成

  • 13122/01/15(土) 22:58:22

    >>10

    じゃあライス借りて姉貴の代わりにSRフクキタルでも入れてみようかな

    >>12

    頑張ればCはいく

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:26

    タキオンはスピ賢さで回復スキルもりもりにするのが強いと聞いた
    実際はわからんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:40

    思い切ってスピ2にしてやる気コントロールできる理事長を借りるのもアリじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:18

    キタサン抜いてファインとかはどう?
    ワンチャンスピードスターもとれるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:00

    タキオンのやる気の下がりやすさだと代理がほんとありがたいんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:32

    タキオンは固有と自前のレスプラあればスタミナ根性Eでも菊花勝てるから絶対スピ賢の方がいいし因子ももっとパワーに寄せても行ける
    スイープ、ウインディ、R代理、フクキタルにダスカかSRドーベル採用してファイン借りでどうかな

  • 19122/01/16(日) 00:46:11

    これでいってみる
    因子はスタ9パワ8

  • 20122/01/16(日) 00:54:09

    ジュニア期終了

  • 21122/01/16(日) 01:02:42

    クラシック期終了

  • 22122/01/16(日) 01:13:11

    すごく……微妙です

  • 23122/01/16(日) 01:15:27

    最終結果
    もっと賢さに友情が来てくれればこんな事には……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています