龍継ぐ×グラブルコラボがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:46

    グラブルキャラとどんな絡みをするんやろうなぁ。
    とりあえずビィくんに失礼なあだ名つけられるのは間違いない。

    プレイアブルはスンオーのじっちゃんで頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:15

    タフのにいちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:07

    そこは素直にキー坊呼びでいいんじゃないんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:01

    キー坊とはビィくん相性いいかもしれんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:42

    オトンの父性に癒しを感じるグラジーはアリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:44

    とりあえずかばう回避の弾丸すべりはあるやろけど、他はどんなアビになるんやろなぁ
    鷹兄は異世界に飛ばされても当たり前のように馴染んでそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:28

    >>6

    普通にどこのコラボ先でもなじんでそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:36

    最近流行りのダメアビ編成に対応するためにキー坊は回避時に幻突を使うようにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:03:59

    重機ちゃんが召喚獣

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:02

    なにっ
    灘神影流とカルム一族は兄弟流派やて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:02

    鷹兄の奥義はやはり塊蒐拳だろうか
    星晶獣や竜に撃ってる図想像するとなんか笑っちゃうんスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:38

    わざわざ龍継ぐとスレタイに書いてあるのにまったく話題に出てこない龍星に哀しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:40:09

    グラブル世界にはジークフリート、ノイシュといった龍を継ぐ者が既にいるんだ
    ガルシアを継ぐ者の出番はないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:42:56

    >>13

    龍を継ぐ者同士でキー坊が言及しているジークフリート辺りとキー坊の絡みはありそうなんだ、ウンスタはお呼びでないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:41:11

    レヴィオン・シスターズの三姉妹を1キャラ扱いがいけるんやから
    鷹兄はオトンと鬼龍を加えて宮沢三兄弟名義でプレイアブル参戦したらええんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:15:10

    召喚石ウンスタはつらすぎんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:18

    コラボの召喚石に龍星など必要あるか?
    オカルトパワー・機械停止・突然の心停止を発動する “ガルシア・ハート” など必要なのか?
    催眠術で精神ダメージを与える陰湿な技などいるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:23

    格闘漫画だから
    とりあえずフェザーやガンダゴウザたち格闘家組との絡みは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:42

    レスラーグランくんがアップを始めたようです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:37:10

    NEO坊のビジュアルならタフ知らない人も割と回しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:40:37

    召喚石はGKドラゴンか犀の大観が無難な落とし所だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:59

    おいおい幽玄死天王はともかくGKドラゴンとか拠点防衛用でクロスオーバーには最も向かない存在でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:51:55

    武器は猛人注意のTシャツなんだよね
    グラ・ブル塗りのTシャツ結構欲しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:41

    交換用アイテムとして龍星の眼帯、鬼龍の針、バト・キンマスクなどが大量に入手できると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:08:27

    >>16

    対外的な知名度で考えるとトダーかGKドラゴンが適任だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:37

    イベントボスはオリジナル星晶獣用意してもらえそうなんだよね
    だってトダーやGKドラゴンだとファンタジーに太刀打ちするには装甲も威力も足りないでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:24

    バブさん「しゃあっケイオス・レギオン!」

    尊鷹「ばっ”灘神影流”弾丸滑り」

    バブさん「なにっ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:38

    >>26

    怒らないでくださいね

    コナンやらアイドルやらが出てるゲームでパワーバランス考えるとかバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:40:51

    グラブルでタフといったらアビリティにタフガイがあるイングヴェイなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:42:39

    鷹兄はモブに偽装してそうなんだ、その偽装そのものには意味がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:06

    >>28

    おいおい、アイドルはちゃんと全面ファンタジーナイズされてるし、コナンイベントだとガトリング持ち出してきたりゴーレム出てきたりしてるでしょうが

    何より格闘漫画コラボで機械ボスとかバカみたいじゃないですか

    まあそれがタフらしさとか言われたら黙るしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:15

    鷹兄はノリノリだと思うんだよね
    オトンとかは元の世界にかえるために頑張るんだけど、鷹兄とかは適応しちゃってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:59

    オトンは空飛ぶ島の上であざとく震えてると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:11

    >>33

    オトンは空の世界では高所恐怖症で弱体化するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:22

    オトン→鬼龍→鷹兄の順で交替するキャラになると考えられる
    ムフフフ高所恐怖症とバーストハートでそれぞれ戦えるのは8ターンまで、それ以降は鷹兄の出番になるの

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:53:13

    鬼龍は霞打ちを多段(ダメアビ)で欲しいですね
    20ヒット以上(予兆解除に強いレベル)でね(ニィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:24:48

    サイ・ゲームスがタフ好きなのはばれてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:20

    グラブルの格闘キャラは王道の格闘バカ以外にも、イマジナリー・フレンドに導かれて家出闇試合生活してたり、なんか隕石と闘いだしたりする奴いたりで変な奴もいるんだ
    70超えの年寄り勢と絡んでもらいたいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:03

    ハーヴィンでメカで戦ってるやついなかったっすかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:42:25

    鬼龍はなんか自前で騎空艇用意してそうだし、鷹兄は無邪気にマストの上で風を感じてそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:59:20

    >>20

    グラブルのコラボキャラは無料入手なんだ嬉しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:06:22

    コラボのあかつきにはレスラー・モンク用のバトル・キングなりきりスキンが配布されると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:33:35

    なんとなくグランくんは鷹兄に嫌われそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:14

    なにっなんとなくを超えたなんとなくの感想!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています