「サーヴァント!」「ルーラーだよ~~」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:37

    「ところでルーラーってなんだろうね」
    「おれも良くわかんないや、でもキミの力になるよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:50

    なんでルーラー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:37

    >>2

    二匹同時って事は多分オメガモンとして呼ばれてるからじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:45

    >>2

    この二匹ってことはオメガモン名義なんじゃないかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:52

    アルファモンのがそれっぽいがあいつははぐれ騎士だからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:59

    オメガモンにしてもセイバーでは?
    それはそれとして楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:32

    ゼボリューションだとルーラーっぽい振る舞いだったから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:39

    サイスルで世界を救う使命を帯びてきたのに分離したら使命全部忘れちゃって その辺のハッカーに追い回されてたからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:42

    絆レベルが上がった時の戦力がえぐいやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:47

    >>6

    強いがゆえに噛ませになる姿は、間違いなくセイバーだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています