……兄様

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:23

    オ○ホになって下さい








    最近何故か兄様シコスレが多いのでどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:54

    シュール

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:07

    ポルクスちゃんはこんなことしない!
    優しく抱いてくれる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:53

    私の性癖と一致しますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:59

    兄様が抵抗するわけねえしポルクスちゃんが襲う訳ねえんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:54

    >>1

    ポルクスちゃんはマジでギリシャのボクサーだから余計にタチが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:08

    贅沢言わんから兄様は即堕ちしてフルネルソンのままアヘ顔ダブルピースしてほしいですね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:50

    >>5

    はい、無辜の怪物。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:08

    いかん、ギリシャでまぐわえば妊娠してしまう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:26

    双子同士のSEXは古代ギリシャでは至高だったって古代ギリシャ研究家の先生が言ってた!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:20

    どいつもこいつも義兄様に劣情を抱きやがって…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:25

    >>10

    神話がそうだから是非もないよネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:58

    >>11

    お前を義弟にした覚えはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:25

    和成兄様とフロイド=ポルクスかあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:45

    >>11

    ポルクスちゃんが一番兄様に劣情を抱いてるんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:40

    >>12

    流石にギリシャ神話にフタナリ妹✕兄はないだろ!

    …無いよな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:50

    >>16

    残念ながらない。ただ両性具有つまりふたなりの神はいた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:55

    >>16

    それは無いが女に性転換してSEXして女の方が数倍良かったですって言った人ならいた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:39

    >>17

    >>18

    闇が深い…北欧のロキが妊娠出産経験者って聞いて若干不安になったがまだそこまだセーフだったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:06

    >>19

    ギリシャ神話的には性の話題はどっちかっていうと光では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:16

    >>19

    因みにふたなりの神は竿の方をちぎられ、竿が木となり実となり一人の女子の胸に落ち、女子は妊娠して男の子を出産、その後出産した男の子は竿をちぎられ女神となった神と恋人になり、なんやかんやあって恋人の女神に殺された。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:57

    >>21

    ???

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:49

    神話にもいたはずだけど民間でもふたなり石像が作られるくらいにはメジャー性癖

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:31

    >>6

    タチだけに?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:44

    そもそも神話では本当の双子じゃなくて種違いの兄弟なんだから近親要素も薄い?しいけるいける、なんなら型月では神だし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:08

    なんかこの二人のスレって、なんやかんや半分くらいはギリシャ有識者による知恵袋みたいになってて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:10

    >>21

    ギリシャ簡単にちんちんもぎりすぎやろ……。

    あとせめて元サヤで締められないのか……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:20

    >>26

    大丈夫だディオスクロイのスレでは大体途中からこうなるし結局元の話題に戻ったり戻らんかったりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:31

    ギリシャ神話は未来に生きてんでぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:58

    >>22

    ウィキぺディア引用

    アグディスティス(キュベレ)を恐れて、その男性器を切除し捨てた。その性器からは一本のアーモンドの木が生え、その木が実った時、サンガリオ(Sangario)河の娘ナナ(Nana)が実をとって胸中に置いた。その実は一旦姿が見えなくなり、娘は身籠った。月満ちて男の子が生まれ、丘のそばに丸出しで置かれたが、牡の山羊が子供の面倒をみた。


    アッティスが育つにつれ、彼は長髪の美男子になり、神のようになった。キュベレーであるアグディスティスは彼との恋に落ちた。だが、アッティスの里親は彼をペシヌスに送り、王女とめあわせようとした。伝説によってはこの時のペシヌス王はミダースだという。いままさに婚礼の歌が流れんとするとき、アグディスティス/キュベレーが超絶的な(transcendent、心霊と肉体の双方に関係した、の意)力を振るい、アッティスの正気を失わせて、自ら性器を切り落とさせた。アッティスの義父になるべき人物、即ち王女をアッティスが結婚させるはずだった王もそれに倣い、自ら去勢しキュベレーに身を捧げるコリュバンテスの先例となったのである。アグディスティスは後悔し、アッティスの身体を衰えも滅びもしないものに変えた(Pausanias, Greece, 7.19)。


    アッティスは常緑樹である松の姿に生まれ変わった。ペシヌスのアグディスティス(諸神の母キュベレー/レアーはなおもその名で呼ばれていた)神殿にあることを地理家のストラボンが物語っている(Geography, 12.5.3)。


    ローマでは、去勢したキュベレーの信徒をガッリ(Galli)またはガウル(Gaul)と呼んだ(アナトリアのGaulについてはen:Galatia参照)

    察しが良い方は気づいたかもだがガンダムに出てくるハマーン・カーン様が使う機体キュベレイの名はこの女神から取られている。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:19

    正直、特に兄様シコではないが、ギリシャ知識見たくて潜ってる。
    詳しい人がいてありがたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:52

    そもそもギリシャ神話自体近親相姦の歴史みたいなとこあるし…(風評被害)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:26

    コラ元のサタノファニを説明する有識者はおらんのか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:26

    >>30

    ????

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:48

    >>33

    R18だし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:33

    >>35

    ヤンマガだからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:49

    >>33

    サタノファニもいいよね、漫画喫茶で一気読みしたけど本当に元気でた。

    スレ画はレイパーおじさんが同じくレイパーボクサーホモ野郎に掘られてるとこかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:27

    双子座の神話は、昔のエロゲで知ったなぁ。
    人間の王の息子である兄が死んだ後に、神の子である弟が憤慨して詫び星座してもらったのち、「最初からこうしておけば良かったのだ」と言って大神苦笑のやつ。
    FGOだと兄様ビキビキものだけど、家族愛を語る良い話なのだ……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:45

    >>34

    追記

    このキュベレーの神殿で原典のアタランテ姐さんは恋人とイッパツしけこんで、キュベレにブチ切れられ、恋人共々もキュベレの戦車を引く獅子に変えられたそうな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:47:55

    >>39

    ギリシャ神話って神様の罰と祝福の物語みたいな感じよねどんなに祝福を与えて活躍した英雄も神殿で無礼を働いたり神を罵ると必ず罰が与えられる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:49:01

    なんか、昔古の女神と宝石の射手?ってあったんだけど、あれの双子座の話も好きだった。
    あんまり内容覚えてないけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:50:28

    >>38

    まあディオスクロイ元々星であったから宙へ回帰したくはあったんだろうな、双子座じゃなくて双子星の方へだけど。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:02

    >>37

    はい

    殺人鬼インストールされた少女たちに襲いかかるか返り討ちにあったあとに

    黒人レイパーのボクサーであるフロイドに男でもいいやとレイパーの和成が掘られるとこ

    和成はこれとか、フロイドが殺された瞬間に射精したのが顔面に掛かったり色々あって改心したけど殺される

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:32

    ポルクスちゃんボクシング強いって逸話あるけど、確かポセイドンの息子の暴君(王)を、試合でテンプル打ち砕いて勝ったんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:23

    まぁこうなることは双子座のサガ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:44

    >>43

    アレ本当無慈悲で笑った、改心がマジだったのも好き。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:19

    >>37

    追記掘られる前に少女に目玉抉られてます

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:54:30

    >>44

    そうそう確かアルゴーの冒険の時のエピソードだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:20

    >>31

    兄様はシコいだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:26

    ギリシャは親子関係も色々複雑すぎて大変

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:47

    >>39

    アタランテほんと散々やな……。

    さすがギリシャな神々……。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:13

    >>49

    人の趣味は千差万別なのだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:44

    >>51

    どっちかっていうとこれは神殿でやらかしたアタランテが悪い。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:26

    >>30

    >>39

    後出しジャンケンみたいで申し訳ないがキュベレことアグディスティスの親はゼウスで、出生は昼寝をしていたゼウスが夢精をしてその精液が大地に滴り落ちて産まれたんだ。ある意味>>22に居る大地の呪霊漏瑚と出生は同じなんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:29

    ポルクスのえちえちボクシングネタもっと増えてくれ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:47

    サタノファニ有識者で草

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:00

    ちょっと違うけど逆レしようとするポルクスからぐだを守ろうとする兄様怪文書すき
    ぐだと兄様が仲良くなってるの良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:18

    >>49

    男はちょっとね...

    ぐだ男でギリギリ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:55

    ちなみにサタノファニにもふたなりはでてきててつい最近ちんもぎされたぞ
    つまりサタノファニはギリシャ神話モチーフ作品?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:55

    >>55

    どっちかっていうと兄様のえちえちネタでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:52

    >>59

    すべてのエロはギリシャに通ずる。神統記に書いてあった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:56

    >>59

    あれはどっちかっていうと陰陽とか東洋のだからキアラさん系だと思う、信徒と乱行パーティーしてたし。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:05

    >>58

    ぐだ男イケんなら兄様だってイケるだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:41

    >>54

    なんかアフロディーテも男根を切り落とされて産まれたりしてたりするし割とそう言うのから産まれるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:56

    >>62

    キアラさんもそうだけど気軽にスケベにされがちで京極堂もこれにはおかんむり(狂骨の夢)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:03:39

    >>57

    そんな怪文書あるの!?驚いたわ……世界は広いな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:30

    サタノファニの男の娘が実父に掘られてる画像持ってるけど、貼りたくなる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:02

    >>57

    そもそもポルクスはぐだに逆レするほど好意を抱いてるのだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:18

    サタノファニって初めて聞いたけど、なんかヤバそうなのはわかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:39

    >>61

    そういってルネッサンス期に作家が好き勝手やったから……!(サロメとか)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:45

    >>68

    いや、ない(反語)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:30

    >>68

    怪文書はここ例外

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:02

    >>70

    サロメはマジで劇にされてからだっけ色々ヤバめになったんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:15

    >>69

    見たら元気出るよ、少なくとも私はメンタル落ち込んだ時に見たらマジで元気出た。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:43

    >>61

    ヘシオドス先生何書いてんですか。ただでさえ突拍子にヘカテ神讃歌を一ページ丸々使ってんのに困りますよ。

    >>73

    >>70

    そもそもサロメはギリシャ神話じゃなく聖書が元じゃい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:32

    >>69

    ヤンマガの三本柱彼岸島、サタノファニ、パラレルパラダイスの一柱だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:41

    >>67

    実用的なのがまたね

    他のキャラは抜けないのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:50

    >>75

    サンクス! 勘違いしてた。

    当たり前だけどルネッサンス=ギリシャってわけじゃないな!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:48

    >>75

    貴重な聖書題材にしてかける若くてかわいい女の子枠だったんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:46

    真面目にギリシャ神話考察とサタノファニ談話が繰り広げるスレはここだけだよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:46

    >>64

    神の身体ならなんでも良いんじゃない?ティアマトとか身体全部を地球の素材に使われたり、伊邪那美の死体も糞やら尿やらも神になってた筈

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:53

    サタノファニどんな話か全然想像つかないから、ちょっと見てみるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:54

    >>79

    原田マハ先生の小説からサロメは入ったけど聖書じゃそこまで出てないってのが意外だった。

    近親エロスやら後で盛られた要素なのね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:08

    なんならサタノファニでギリシャ彫刻さながらのシーンが出てくるし
    ちゃんと棒で上から下まで固定されてて安定性バツグン

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:25

    >>80

    ディオスクロイの考察も所々入ってるだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:46

    >>57

    ショウジキナイワ-というほかない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:32

    >>84

    足払いされて棒が下から上へ貫通するシーンのことか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:41

    >>81

    そういえばそうだね、やっぱ死体も土になって養分になって新しい物を産むから神の体も新しい物が産み出されるみたいな解釈なのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:46

    なんだこのエロやらちょいグロやらが飛び交うスレは。カオスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:17

    >>85

    日本神話も混ざったぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:57

    >>82

    マジでオススメ、女の子達がメインだけどサブの男達もなかなかいいんだわ。セリフとかも絶対俺じゃ思いつかないのあるし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:38

    >>87

    アブドミナルアンドサイのポーズが実にダイナマイトだったよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:26:18

    軌道修正しようとすると、兄様とポルクスちゃん肉体関係はガチであったと思う?
    正直、神様って解釈なら他の神々みたいにヤっててもいいと思うんだけど、兄妹としての解釈なら解釈違いなんだけど。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:23

    >>75

    有識者だ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:29

    >>93

    個人的にはそういったの超越した兄妹愛だと思うので肉体関係あるのは解釈違いかな

    他の相手と恋人になっても一番はお互いのイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:00

    >>93

    性質がどちらに寄ってるか、じゃない?

    ポルクスだけだと神よりだけど、兄様は人だからそういったことはなそう



    >>92

    勢いが笑えるのよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:48

    >>95

    でも零落する前の神としての同一存在としてだったらそれこそ自慰みたいな感じで性行為できるんじゃ無いかと…

    いや肉体あったんか怪しいけど、信仰で肉付けされるんだったら星であった頃と人間であった頃の間に導きの星の神であった時があるはずだし、人間の信仰受けてたはずだし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:00

    >>96

    なんか笑った

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:20

    >>93

    あった方が好み。というのは置いておいて、愛情表現は一通り全部やってるイメージある

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:40

    >>93

    兄妹愛に一票やな。

    fgoポルクスちゃん的には別に娯楽としてでも良いけど、兄様的にね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:07

    >>97

    そうなると二人が行為をどう捉えてるかにかかってくるかなぁ

    愛情表現の一種ととらえるならあってもあり

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:45

    >>96

    散々他人のケツ掘ってきた奴に相応しい最後ではある、最後の主人公達がなんかいい感じで歌歌ってたのは本当笑えたけど。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:35

    こうしてビジュアル良いの見ると、末の妹をパリスちゃんが見初めたのもわかるような。わからせられたような。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:14

    >>99

    相手のことが好きだからという理由だけでヤるっていうのは神様的な感じするけどどうだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:30

    >>101

    自分の解釈としては性欲の介入しない本当の愛情表現みたいな感じで体の重なりはアリだと思うのよ、まあ自分の解釈じゃあるけど。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:24

    肌を重ねることは別に生殖や性欲に限った話じゃないしいいのではなかろうか


    ちなみに>>96は人間の美としてアスを追究しているんだゾ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:51

    神様の兄妹と言えばヤってるだろという勝手なイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:10

    >>107

    そもそもギリシャ神話という舞台が…

    まあディオスクロイは統合されただけでギリシャ神話の神様じゃないらしいけど。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:15

    >>107

    人間に零落してから「そういうのはちょっと…」て恥ずかしがるようになった兄様想像した

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:51

    >>107

    神様は本当に近親相姦大好きだからな。何を隠そう、我らがイザナギとイザナミも兄妹だし、ゼウスとデメテル(ヘラ)も兄妹だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:39:21

    >>109

    でも古代ギリシャだしなぁ、人間としての倫理観今と大分違うだろうし近親相姦も割となかったけ?

    それこそ王族だし二人とも。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:18

    サタノファニのことエデンの檻の作者の作品でたまにエデンのキャラが出てくるくらいしか知らんかったけど、だいぶはっちゃけてんな。エデンにはパワーワードなんて「国じゃなくてク○二しろオラァ」ぐらいしかなかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:28

    >>109

    エッッッッロ。だから逆レイ プする必要があったんですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:59

    戯れついてる動物みたいな感じで本番やってる印象…(伝われ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:50:32

    >>104

    難しいよね、兄様のセリフ聞く限り大分人間成分あるし、妹へ向ける愛もカラッとしてらっしゃるし…

    でもその分ポルクスちゃんの神様らしさと湿度がかなりキテルのでは?って思っちゃうし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:14

    このふたりがやってるのはボノボ的なイメージある

    ボノボってなんぞやという人は新世界よりって作品がありましてね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:10

    >>116

    見てたぞ、新世界より!自分も今想像してみると正にそれだった!

    ありがとう!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:41

    この兄妹がやってるかどうかは兄様次第な気もする

    兄様が人間の心理とかか神の考えに近づいたらやってそう


    >>112

    名言もあるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:23

    >>118

    コイツら全員掘られてんだよなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:33

    ここまでみて、ギリシャ神話ってもはやエロいというより、色々してて凄いなって思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:32

    >>110

    アマテラスの配偶者はスサノオという説もある

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:37

    ナイスアスって何だよ、、

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:00

    >>121

    やっぱり近親じゃあねえか!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:17
  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:08

    俺の性癖が近親相姦なのは大体神話のせい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:56

    >>125

    ラノベのタイトルかよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:46

    >>125

    実際ギリシャ神話で性癖歪んだ身としては…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:36

    >>120

    主神であるゼウスが脳みそチンコだぞ?

    牛になって逃げた女神だかを牛になって犯したり、夫が出かけてる間に夫の姿に化けて人妻孕ませたりする最高神


    >>122

    戦った相手のassを褒めてる


    >>102

    セリフがカッコいいような、そうではないようななんとも言えないシーン

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:56

    現代のゼウスは従来通りのケモノから果ては寿司だったりする
    そして最高神らしく周りを焼け野原にする困り者

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:34

    寿司?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:42

    >>129

    寿司について詳しくください

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:42

    >>128

    まあゼウスも後の世で子供が付け足されたりしてるから主神も大変なのよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:12

    >>130>>131

    アーゼウス 寿司 で検索!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:00

    このスレは
    ディオスクロイ、ギリシャ神話、サタノファニ、日本神話、遊戯王
    で構成されております

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:22

    遊戯王も加わって草
    結構ギリシャ神話系あるの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:45

    >>135

    調べたら普通にディオスクロイがいた

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:29

    >>57

    何それ詳しく

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:13

    あにまん掲示板で一番サタノファニが語られたのこのスレだったら爆笑する

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:28

    確かに近親相姦は大好きなんだけど…
    この二人は違うんだ…もうなんかそう言うの超越してるんだSEXしても近親相姦じゃないんだお互いへの愛なんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:27:15

    寝るからポルクスが兄様を調教するときの資料置いておく

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:36:39

    >>134

    メソポタミアも混ざってぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:40:33

    あにまんにおけるポルクスちゃんの立ち位置よ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:43:03

    >>142

    真面目に考察されてるスレもあるから…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:54:52

    というかポルクスは普通に優しいだろ!
    ただ、人間に優しいのが兄様が人間だったって理由なだけで…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:06:13

    おはようちなみに>>140もサタノファニだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:18:25

    >>145

    サタノファニガチで男も濃ゆいんだよな…

    最初まともかと思ってた千歌の兄さんも大分アレなお人だったし…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:46

    迷言でage

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:20

    サタノファニに侵食されてて草生える

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:52:38

    >>138

    過去スレ、レスで調べたら

    初期のスレにあったサタノファニスレに次いで2番目に多いのがここかもしれん

    サタノファニスレ|あにまん掲示板なんでも語りましょうbbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:55:31

    >>145

    こんなキメ顔でこれ以上のメスイキをしたことあるって言っていて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています