サタノファニスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:47

    なんでも語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:51:20

    私ボクサー強イネに苦情がいっぱい来て作者がキレて「じゃあもう黒人キャラは一切出さんわ!」ってなったんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:51:29

    こんな下品なスレ立てやがって!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:52:35

    カズナリ、オナホになれ
    私ボクサー、強いネ
    ナイスアス!
    人殺しの癖にピンクのま○こしやがってよお!

    なかなか忘れられない語録が多い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:53:02

    ナイスアス!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:53:04

    果たして完結できるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:53:21

    組長とその側近の盲目剣士がクソ強かった記憶

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:53:56

    使えると思って切り抜いたコマだけどあんまり活用出来た試しがない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:54:37

    >>7

    烏丸さんの経歴と顔立ちは中々カッコいいのにスカトロ趣味で残念になるのサタノファニキャラらしくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:54:48

    毒母乳が下品すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:57:37

    絶体絶命のピンチを奇策で逆転して
    「アナルウォッカや」と決め台詞魅せてくれた時の謎の感動といったら…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:58:18

    >>7

    あの組は武闘派だけあってかなり強い

    現状だとタイマンだと最強クラスの谷さんと組長、疲労した状態で水中の鮫を殺せる神崎、刀無効化のデブの不動、全身の関節が自由自在でメデューサともやりあえる烏丸、ドジっ子だけど格闘センスはあるヤン、あのカチュアが堕ちかけたデカマラの難波

    馬場さんは...なんだろうねアレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:58:25

    作者が前作のミイナを引きずりすぎてて笑うしかない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:59:07

    メデューサ同士で戦うとまともな戦いにならずに絵面が酷くなるのは何故なんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:59:47

    >>2

    ただアレで苦情でないと思うのは正直おかしいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:59:55

    >>13

    この子がヤられるシーンスゴいシコれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:00:00

    >>14

    ハッ、まるでチ○コ当て身がまともみたいな言い草じゃな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:00:23

    >>3

    この一連のシーンが好きすぎる

    淫水目潰し→ポイッ→受け身っ!(パァン)→ナイスアス!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:01:51

    エデンの檻と同じ作者だから読んだらあまりの落差に?????ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:02:41

    何がクニだよみたいなそこしか話題にならない漫画じゃなくて、定期的に話題になるシーン複数出せるようになったのはこの作者進化したなって

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:02:58

    >>19

    前作でも隠せてない定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:03:12

    彼岸島のマツモティーヌ先生にならんでキレキレのワードセンス

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:04:27

    ヤンマガ三大下品漫画
    彼岸島
    サタノファニ
    パラレルパラダイス

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:06:33

    シチュエーション謎なの多いけど扉絵シリーズすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:07:50

    落ち着け!いずれ還り来る

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:08:06

    メスイキの時に凄くかっこいい感じだったけどこれって確実に隊長とそういう関係だよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:09:00

    >>17

    教祖編もホーリー○ーメンとかメスイキで語る男らしさとかチンコ当て身とかフィスト!ノットフィスト!とか結構飛ばしてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:10:01

    >>26

    なんで識ってるんですかね...

    それはそれとして隊長もカッコいい男だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:11:19

    今週のシグマの悲しい過去良かったよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:11:54

    >>24

    扉絵はカチュアのがやけにエロく感じるの多くて好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:12:26

    ここら辺爆笑した

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:13:19

    教祖にチンポ生えてたのは生まれつきだし透視能力も生まれつきってのはちょっとビックリした
    記憶改ざんとかされてなきゃそれが事実ってことだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:13:40

    >>29

    幼女シグマは可愛いし生えてると考えたらとても良い

    優秀なフタナリ生徒会長が日に何度もシコってるってシチュも良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:14:04

    >>29

    普通に悲しい過去に混ざるおっさんを掘るところで感情が迷子になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:14:37

    事故で能力に目覚めたのはわかる

    思春期に突然興奮すると生えてくるようになったから一日7回抜いたとか、信頼できるパートナー出来たから受け攻め両方したとか教祖様貴女……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:15:09

    >>11

    難波様の男根様ァァァァァァ!!ほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:17:47

    男の身体に備わってる機能だからメスイキは男らしい行為!

    ほんとに………?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:18:10

    結構この作者のタイツすき

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:19:36

    >>37

    女装は男にしかできないから最高に男らしい行為、みたいなものか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:19:50

    小夜子が作者から愛情をぶつけられてるのはわかる
    基本笑いながら見てるけど小夜子の身体の張り方は美しくてたまに性的な目で見てしまう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:31

    >>40

    明さんが糞を食わされて脱糞耐久開始した週で小夜子も組長に脱糞耐久開始させられたシンクロ好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:41

    最初はレズに手を出す危険な男だった所長だけど舞台が刑務所の外になってからは毎回登場が楽しみになってしまっている

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:11

    珍しくいちゃらぶで好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:31

    いきなり男たちが現れて見開きブッかけした時は何が始まるかと思ったんですがね…… 

    まさか男たちの殺戮ショーだとは……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:53

    >>26

    こいつとカチュアすこ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:06

    >>42

    吾妻さんをオ○ホにしてるシーン正直エロい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:08

    一応この兄が主人公ポジになるのか?
    影うっっすいけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:50

    狂的なほどのシスコンの兄貴って普通の漫画ならかなりのレベルの変態になるはずなんだけど、フロイドカズナリから吹っ切れてドンドンレベル高い変態が増えてくから相対的に見て中堅にも及ばないのなんなの

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:42

    ワタシ原作者強いねの元ネタの作品だったんだよね...元ネタの時点で酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:23

    谷さん関連は真っ当に熱くて好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:43:48

    >>49

    よく単眼猫でコラされる「こんなに太い脚をして…!わたしを誘っているのかい!?」の元ネタでもある

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:45:14

    心のちんぽさんが死んだのは普通に悲しかった
    レイカさんはなんとか生き残って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:59:14

    >>4

    >人殺しの癖にピンクのま○こしやがってよお!


    これって、殺人者の女ならいかにもヤリマンっぽいグロマンでもしてたら笑ってやったのに、いかにも清楚そうなピンクのま○こしてたからイラついたってことなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:02:21

    >>52

    これが同様に教祖に犯されて快楽を植え付けられた小夜子が教祖の呪縛を破って再び千歌と愛し合えるようになるフラグだと期待している

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:05:10

    >>43

    ぶっちゃけ仁奈は抜ける

    男の娘×女が好きな自分のツボにモロにぶっ刺さった

    その後逆転したカレンが電話かけながら仁奈を犯す場面もエロい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:07:31

    >>33

    女子高生しぐまのふたなりオナニーはめっちゃ興奮した

    この漫画は俺の性癖を刺激しすぎる

    作者はすばらしい変態だ(褒め言葉)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:11:46

    >>34

    ごく当たり前のように自分のケツを掘らせる辺りあのおっさんもタダモノじゃねーな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:17:53

    カレンがメインになる回は大概まともな回じゃなくて好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:28:01

    >>47

    だってメドゥーサとかアナルヤクザとかカズナリとかコカインみたいなキャラの濃さしてる奴らばかりだし…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:18:18

    >>52

    このまま生きてもメデューサ見てしまったから消されそうだからこれでよかったかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:29:43

    今やってる真聖教団編は抜きどころがたっぷりあって大満足
    個人的には、女医に変装したカレンが童貞少年を誘ってやってる場面が好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:36:29

    このマンガでふたなりのちんぽがデカいのは
    S字抜きをするためかと得心がいった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:59:50

    >>60

    なし崩しに味方組織っぽく見えることもあるけど、五菱もれっきとした悪の組織、というかラスボス候補なんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:25:59

    所長と娘の女医が二人がかりでレズの女看守を犯してるところがくっそ抜けた

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:08:39

    >>23

    どれかヤンマガの下品な作品言われるとどれだ?◯◯が下品じゃないと申すか言われる面子

    クソみてえな作品と言うと絞れる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:17:27

    カズナリ、フェルトになれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:10:56

    小夜子とかいう、ケツの穴ばっかり狙われる女

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:13:31

    そういえば記憶消去が効かなかった人とか居たなー…… 

    回収されるかはわからんが

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:02:33

    カチュアが恋してまともになりつつある一方で安定して下品エロしてるカレン好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:17:42

    >>64

    いいよな…吾妻さん犯されてるところは全部抜ける

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:22:16

    そういえば居たな吾妻さん…… 

    プロトメデューサとしての過去がありそうなのだっけ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:45:08

    >>66

    ohーグッドフェルト

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:37:43

    >>29

    シグマというとどうしても、こいつが浮かんでしまう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:08:46

    スレに触発されて久々に一巻読んだけど 

    このシーンの名作始まったな感凄い

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:41:37

    真希ちゃんが処女だったのに少し前あたりの話で
    集団レ○プされたのが地味に辛い…
    純潔メガネっ娘が好きだったのに…嗚呼…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:17:38

    >>75

    わかるわ

    何しろこういうマンガだからわりと誰でも容赦なく犯されたり殺されたりするから油断できない

    でも女の子はすごくかわいいので、つい感情移入してしまうんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:47:26

    >>74

    今思えば1巻のラキスケでパンツ見ちゃっただけで顔赤らめて目を背けてた男性教師が貴重種すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:01:56

    メデューサたち、殺し合い用の実験動物扱いされてるのとは別に待遇はいいよね
    うまいもん食ったり海水浴行ったり

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:29

    それはそれとしてボタン一つで遠隔毒薬投与殺処分可能状態とか余程のことが無いとこの状態から脱せられないよね……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:22:42

    それがあるから、ヤンデレ兄貴が頑張ってはいるけど物語の進展はまだ先っぽい感じなんだよな
    少なくとも今の真聖教団編にしてもヤクザ編と同様五菱のクエストこなしてるだけだし、五菱の首領の真意とかまだ当分明かされなさそうな秘密も多々ありそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:56:36

    アナルヤクザの組、全員組長に抱かれてる設定だけど、用心棒の神崎はともかく谷さんもケツ掘られてるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:47:08

    >>81

    組長も谷さんも二人とも渋い武人な感じだし、熟年夫婦みたいなしっとりした夜の営みしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:09

    毎回の扉絵がいつも楽しみなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:05

    山田恵庸先生は「エデンの檻」より「DEATHTOPIA」で知ってたんだが、あの頃と比べても格段にエロくなっていて嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:32:01

    「DEATHTOPIA」で双子の殺し屋がエロかったのをなんとなく覚えてるが、今だったら双子の濡れ場シーンとかもっと濃密にやってくれるんだろうなあ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:14:16

    小夜子、教祖にアナルは犯されたけど前はまだ無事だから、このあと千歌に処女捧げるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:19:10

    >>86

    次のエピソードで敵に散らされる用に残してるだけじゃねぇかな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:18

    拙者、百合カップルが指でお互いの処女を破り合うのが大好き侍と申す

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:07:36

    >>21

    久米田先生でさえビビる

    ていうか本誌では伏字無しなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:11:19

    >>87

    次の敵もアスを狙うに決まってるさ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:16:13

    >>90

    どんだけケツの穴が好きなんだよこの作者!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:58:13

    何気に公式で主人公がレズカップルになる漫画って貴重かも

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:31:15

    >>31

    ・一般漫画のくせに消しだらけ

    ・2penisesの単位と複数形

    ・何千本もの陰茎とかいうパワーワード

    このページだけで見どころがありすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています