ワンダーランズ×ショウタイムのメンバーがトレーナーになったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:37

    司くんはオペラオーかフジと組みそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:06

    えむウララの最狂コンビ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:38

    えむウララ、寧々ちゃんとアヤべさん、類とタキオンコンビも見たい
    あえて真逆の子担当しても楽しそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:04

    ゲリラショーをする司とオペラオー、演出で類のマシンとタキオンのお薬使って生徒会組にまぁまぁ怒られるところまで予想できる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:31

    えむウララとかめちゃくちゃ楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:36

    誰かが曇ってもそれを吹き飛ばせる安心感がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:14

    寧々とアヤベさんのコンビはどんな感じなんだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:49

    テイオー 寧々((この人、なんか似てるんだよなー))

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:59

    わんだほいするウララめっちゃ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:23

    類とタキオンの実験台になって虹色に光りながら舞台の奈落から飛び出す司
    想像するだけで笑えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています