トレーナーと流行りの恋愛映画を観に来たドーベル

• 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:50

の斜め2つ後ろの席で(今日はべじキャロリンの映画じゃないんですのね…実は他に気になる映画もありましたが、この映画も流行ってるだけあって結構面白いですわね。ドーベル達は楽しんでるでしょうか)とか思いながらキャラメルのポップコーンをパクパク食べ進めてたらふとした時に横のマクトレとタイミングが重なって手が触れ合ってしまい「あっ、失礼しましたわ」と手を引こうとしたらマクトレにぎゅっと手を握られてしまい(な、なんですの急に!?恋愛映画観ててそんなことされたら、その、そんな気分になってしまいますわー!!)と脳内で軽くテンパって顔をぼふんっ!!と赤くさせていたらトレマクが耳元で「……このあとマックイーンが気になってる映画も観ようか」と囁いて来たので顔が火照ってる状態での不意の感覚に身体をぶるっと震わせつつ「……ポップコーンもう1回食べたいです」と繋がれた手を離さずにこしょこしょ囁き返すマックイーンください

• 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:21

偽装紅茶おしるこスレきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています