初代火影との思い出を聞きたいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:26

    そうだな……あの方は優しくて強い、本当に大好きなお爺様だった
    双六や花札で遊んでもらった物だ
    私がいつも勝ってご褒美によくお小遣いを貰っていたが今思えば幼子の私に手加減してくれたのだと思う
    ただその日一回もお爺様に勝てずに泣き喚いた日があってな
    その翌日、お爺様が身罷った
    大勝ちした時に限って凶事が起きるのも千手の血筋なのだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:01

    イイハナシカナー?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:33

    最後に大勝ちしたんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:49

    伝説のカモにも負ける忍びの神さぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:32

    宇宙人来なくて良かったね(某スレネタ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:41

    大勝ちしたら本人が死ぬか宇宙人が襲来するのやばくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:46

    >>4

    伝説の三忍→伝説のカモなら柱間は忍の神→カモの神だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています