人生を謳歌してる私は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:24:44

    職場でモニターぶん殴って叫びながら脱走して帰宅した!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:25:38

    猿…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:26:00

    色んな意味でなにがあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:26:23

    人というよりは猿だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:27:02

    猿カテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:28:09

    どうしたらいいかわからない私は!
    スマホを機内モードにしてWi-Fi接続であにまんをやる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:28:22

    競馬の供給はなさそうだし、ウマ娘の供給はボスか園児ゴルシくらいしかない
    やべー女だし園児ゴルシに欲情しちゃったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:28:41

    治安の悪いゲーセンかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:29:18

    ストレス溜まりすぎてキチゲが出てしまったのか?

  • 10124/02/06(火) 12:30:24

    別にあにまんにスレたてる事じゃなかった
    反省した私は!
    携帯を投げ捨て最後の旅に出ることにする!
    以下やべぇ女のバストサイズ予想スレとしてご活用ください

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:32:20

    待てまさかとは思うが今の精神状態でいろんなことを判断するんじゃないぞ
    まずは休むんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:32:22

    >携帯を投げ捨て最後の旅

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:34:05

    破壊した?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:34:32

    待て待て一旦やべぇ女で一発ヌイて落ち着け

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:35:07

    話が渋滞している

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:35:38

    コワ〜…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:37:15

    ・なにかしらの理由で職場でモニターぶん殴って叫びながら脱走して帰宅した
    ・人生を謳歌している
    ・あにまんでスレ立てしたことか、職場での事かわからんが反省してスマホ捨てて最後の旅に出る

    うんなんだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:39:21

    本当にやべー女になってどうすんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:39:34

    心療内科池

  • 20124/02/06(火) 12:41:01

    とりあえずバイク用の服に着替えた私は!
    自分の一戸建てを眺めて涙を流すことにする!

    携帯投げ捨てられんかったわワロチ
    生きたいと死にたい気持ちを反復横飛びしてる
    メンヘラの気持ちちぃわかった!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:42:09

    メンヘラの気持ちじゃなくて今のお前はメンヘラなんや
    交通事故とか怖いし落ち着け

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:42:25

    はー待て待て状況が何も分からないんだが
    頼むぜ1

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:42:41

    そんな精神状態でバイクの運転すんな迷惑になるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:43:24

    情緒がめちゃくちゃな状態でバイクに乗るもんじゃない
    まずは落ち着こうあったかいものでも飲もう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:44:51

    人生を謳歌できてる人間が職場でモニターぶん殴って叫びながら脱走するわけないやん
    何かしら不満あったんじゃねーの

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:45:37

    しっかりいたせーー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:56:22

    雪ん中バイクに乗るのはやめろーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:16:06

    待て待て待て待てなーんもわかんねえじゃん(説明ー頼むぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:17:43

    夕方あたりにバイク事故のニュースが流れるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:17:59

    キチ気はキチ気を呼ぶんだなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:18:48

    キチ気でも戸建ては持てるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:18:59

    なんでこのカテに立てるんやと言おうと思ったがそれを判断できる精神状態ですらなさそうやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:19:22

    ガチのやべー女はNG

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:20:04

    頼むからネタであってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:20:16

    ウマカテ時々ガチでやべー奴いるの何なんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:20:19

    病院へ行くんだ
    道端にうずくまって救急車呼んでもらってでもいいから

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:21:23

    とりあえずコーヒーでも淹れてあったまって寝ろ

    寝たら8割くらい精神状態は解決する

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:22:59

    お前本当に人生謳歌してる?嘔吐してない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:23:24

    退職代行にあとは丸投げするといい
    離職票さえゲットできれば失業保険がもらえるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:24:59

    というか今1スレ見てる?バイク乗ってない?

    乗ってないよね???

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:27:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:28:49

    リアルでキチゲ解放してんじゃねぇよ!
    最低限の社会生活送りたいなら場所を弁えろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:30:41

    >>42

    平和なスレでキチられてもそれはそれで俺たちが困るけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:32:11

    >>43

    スレの一つや二つ爆破されるのなんてリアルで人に迷惑かかるのの数千倍マシや

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:32:28

    >>42

    最低限の想定高すぎると思う

    リアルキチゲ開放は意外といるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:34:00

    「当たり前の普通な暮らし」って
    実は滅茶苦茶ハードル高いんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:34:24

    最後の書き込みがあにまんだったとかはやめてくれよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:35:51

    >>41

    やべー女使った自分語りは必然的に一人称私が定型文になるってことへの理解薄いタイプか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:38:17

    やべー女の元ネタってなに?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:38:49

    >>41

    アライさん界隈がみんな素でなのだとか言ってると思ってるのだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:39:08

    >>41

    女でも普通に働いてたらそれぐらい出来る仕事はある

    逆に男でも無理なのは無理

    そして真面目に働いていても壊れるときは壊れるのさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:39:28

    >>49

    やべー女の元ネタはやべー女だよ

    ターフィー通販クラブCM


  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:40:12

    割とガチで大丈夫……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:40:44

    今は休め…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:42:01

    >>52

    盛り上がる!って気持ちは良く伝わった

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:45:46

    とりあえず何があったか箇条書きで良いから教えてくれ
    文字に起こすだけでだいぶ楽になるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:50:13

    とにかく休め
    これからのことは寝てから考えろ
    露悪的な事書くやつもいるからここの書き込みは真に受けるな

  • 58124/02/06(火) 18:33:37

    取り急ぎ生存報告
    お騒がせしました

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:35:07

    これウマカテなの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:37:23

    おかえり!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:37:45

    ガチでもネタでもなんでもいいけど
    寒いと病むよね〜わかるぅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:41:48

    画面殴って手怪我してないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:44:54

    >>58

    頼むからことの顛末だけ書いてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:45:15

    もう、あんまり心配させんなよ
    あにまん民とはいえ仲間が用途変更になるのはおつらいんだからな

    やべ女は着やせしてて脱ぐとすごいんですだと嬉しいですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:48:13

    マジのやべー女で草
    いや笑えん

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:51:57

    まぁ夕飯時だしご飯でも食べな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:53:49

    ホァァァァァァァァアツツツツッッッッツツツッツ!!!!ホアッ!!ホアアアアアッッッッ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:13:42

    メシ食ってオルちゃん抱いて寝ろ
    こんな天気じゃ頭やべー女にもなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:24:03

    躁で怒ると本当に無敵の人になるよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:25:09
  • 71124/02/06(火) 20:30:05

    会社で別部署の上司から叱責
    客からのクレーム
    親戚とのトラブル
    が1時間以内に色々被ってぶちギレてきてしまった

    帰ってからLINE見たら
    直属の上司からは、一旦落ち着いたら個別に連絡くれ。LINEでもいいから。叱責してきたやつとは俺の方で話しとく。
    って来てたからまた連絡するつもり。
    嫁さんには事情説明して謝った。

    バイクに手足くくりつけて海にでも飛び込もうかと思ってたけど嫁さんのほうが大事だったから帰って来た

  • 72124/02/06(火) 20:31:46

    とりあえずキチゲ一気にたまりすぎて爆発しました

    カテ違いだろ
    それはそう、ブラウザ開いてたのがたまたまウマカテだったから…

    以下やべぇ女がGカップあったら抱くかどうか討論スレにでも使ってください
    ありがとうございました

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:34:12

    お、おう……


    このスレの空気でやべー女の猥談しろと?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:35:01

    結婚しててもキチゲが悪い方向に振り切れまくるんだな…………

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:35:28

    このスレはもう終わりにしろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:36:23

    直属の上司がまともそうでよかったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:37:09

    ///?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:37:22

    >>71

    おまえさん男か!


    と、取りあえず落ち着いたなら良かった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:38:41

    ミイラ取りがメンヘラになるってこういうことか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:39:51

    大事に思ってる嫁がいるのかよてめぇ!
    ヤベ女はデカければデカいほど良いです!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:43:35

    やベー女使ってリアルのやべー事情暴露していくウマカテ民たまに出てくるよな
    恋人との結婚準備金を有馬に突っ込んでブチ切れられたやつと多額の借金こさえてなお賭けたがってたやつは覚えてる

    スレ主は今日はゆっくり休んでくれ
    上司さんは俺が話しとくと言ってくれるあたり分かってくれそうな人だし頼ってしまえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:45:06

    スレタイと>>1の温度差でオイオイっておもったけど思ってた以上にやばくなってた

    なんかキチゲというかストレスたまるとこうなるんだな、最近ちょっとやばいかなって感じてたけど俺もまだまだ大丈夫だって思えるようになったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:47:04

    普段溜め込むやつほど爆発した時とんでもないから定期的にストレス発散しとけよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:47:39

    嫁さんいるなら尚更自分を大事にね
    悲しむのは俺たち以上に家族だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:48:38

    >>82

    限界ラインは人によって違うし爆発の仕方も人それぞれなんだ

    まだ平気まだ平気を繰り返した末に壊れる前に自分を労るんだぞマジで

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:40

    >>72

    見てるかわからないけど温かい飲み物ゆっくり飲むと多少は落ち着くよ

    こういう時は事を急がない方がいいのと一人で結論出すのだけはやめような


    やべぇ女の件はIカップほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:22

    もしかしてやべー女のおかげで1の命は救われたのでは?
    やべー女スレ立ててなかったら誰にも何も報告せずにバイクで海に飛び込んでた疑惑あるぞこれ

  • 88124/02/06(火) 20:53:21

    みんなありがとう
    あんまりダラダラやっても駄目だから1名乗るのは最期にしとく
    ストレスためるなよ、あと自分よりに下がいるって思うのも駄目だぞ。自分には自分の許容量があるんだからな。気を付けなよ。

    ちなみにやべぇ女は抱かれてるときもオルフェーヴルぬいぐるみ抱えてるし、オルちゃんに種付けされてる!メロディーレーン産ませて!って叫ぶものとする
    抱く?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:56:51

    本当人によっては「そんな事で?」って言われる程の些細な切っ掛けで鬱になったりするから、ちょっとでも思考がおかしくなってたら休んだ方が良いよ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:59:59

    今後も気をつけな〜
    未遂の先輩やけど、どれもこうしてこうすれば上手くいく!とか思ってやる時は明らかにおかしい状態らしいから
    やっていい時はないものや、ましてや家族が大切だと思うなら

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:54

    とりあえずその上司は出来る人だ多分
    落ち着いたらちょっとした菓子折でも持っていってあげよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:06:29

    イッチは奥さんが大事だって思い留まったからよかったけど本当にイッチ含めみんなちょっとでもおかしいと思ったら休め…うまいもの食って寝ろ

    やべー女がやべー女過ぎてワロタ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:22

    このネタで猫ミーム動画上げたら結構回数有りそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:08:44

    オルフェぬいが邪魔で胸が揉めないな…
    声は耳栓するとして、揉みにくいのは辛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:10:53

    でもよぉ
    午前中まで人生普通に暮らしてでも
    午後にいきなりキチゲMAXになるくらい急転直下でトラブルだらけになるなんて
    もはや回避不可避では…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:01

    ストレス溜まってると人間なにしでかすかわからんからな
    残業120時間13連勤とかやってた時は無意識にボールペンで持ってる書類刺しまくってたし、ワケわからんタイミングで涙出たりもした

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:19:36

    >>95

    安定してストレスかかえるより

    ある程度さっぱりしてからの連続のほうがきつくない?


    あー仕事しんどいわぁよりも

    いやー今日の仕事ちょろいわー。え?トラブル?まじで?

    の方がメンタル来ない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:25:14

    >>87

    規制なってたら翌日ニュースに乗ってた説…

    ある?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:31:31

    好きな動画貼る

    オルシコ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:38:19

    ストレスの溜まりやすい世の中だからな
    やべー女ぶち犯してスッキリしたいぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:53:03

    何にせよイッチ持ち直した様で良かったよ
    奥さん大事にな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:42:46

    珍しくこの手のスレで優しさに満ちてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:47:47

    >>102

    人間自分よりやべーやつを見るとスンッってなるんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:51:25

    中山競馬場の蛮族達がグランドジャンプとか大障害の時は人の心取り戻すのと一緒だよ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています