漫画の作者とかはTwitterで問題発言するな絵と報告だけ上げてろとかいう意見あるけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:35:39

    だからといって淡々と絵とか報告だけ上げて一切喋らないのも不気味で不安になる
    そりゃ確かに性格悪い発言連発してたら幻滅するよりはマシだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:14

    二者択一だと前者の方がいいからかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:30

    好きな作家だからこそ好きなようにやって欲しいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:08

    高木さんやフェアリーテールの作者のような塩梅が理想だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:44

    矢吹神みたいな使い方でよい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:50

    ヒロアカの作者みたいなのが理想

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:56

    >>4

    真島ヒロ先生は最近ゲーム作ったとか言ってある意味ドン引きさせてたね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:15

    >>6

    堀越先生昔色々言われてなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:35

    絵だけやってても絵のネタで炎上するパターンもあるからなんとも
    俺の知ってるパターンだと、ウマ娘の絵描いてる絵師が原爆ドームをネタにして少し燃えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:36

    これから呟こうとしてることが物議を醸すか否かも判断できないネット初心者なんて今さら漫画家にいないだろ~w

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:45

    商業用と私用で垢を使い分ければいい話
    少なくとも知ってる人はそうしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:43

    ???「せや!キャラに代弁させて未来は暗黒次元って言ったろ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています