折角の温泉旅行だ、賭けをしないかトレーナー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:27

    アンタが撃って私に当たれば私の勝ち、当たらなければアンタの勝ちだ
    どうだ? 乗るか?

    ……なに? 当たる方に賭けたい?

    ……へへっ、良いぜ
    なら私は外す方に賭けてやる
    今日はちと当たり易い日だったが……分の悪い賭けは嫌いじゃねぇ
    まあ、アンタと私の仲だ、当たるまでベットに乗せて撃つのも認めてやる

    それで、賭けの結果は……半年後の発表なんてどうだ?
    それまでにちゃんと名前考えとけよ……パパさんよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:34

    俺のマグナムが火を吹くぜ╰⋃╯

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:03

    >>2

    チョッキン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:05

    >>2

    粗 チ ン ポイント

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:22

    人生賭けたデカいギャンブルだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:03

    負けられねぇな……!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:14

    >>1

    成行はどうだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:50

    当たったら次は性別賭けるんですよね
    興奮しますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:29

    >>7

    成行……指定をせずその場の流れでするヤツだな

    熱いギャンブルとは言えねぇが……

    トレーナー、アンタがしたいなら私も付き合ってやる


    熱くさせてくれよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:36

    キレイな女はいらない
    ケバイジュエルもつまらない
    魔薬なスリルが欲しいのさ
    明日の事は このコインに委ねる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:25

    勝っても負けても失うもんはないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています