鬼龍ノーヘアモンキー化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:10

    H4Q1ウイルスによって知性と暴力に優れた鬼龍が文化とは全く無縁で排便しても紙で拭くことすらない凶暴な肉食獣へと変貌する様で股を濡らすスレです。

    H4Q1ウイルスとは?

    致死率9⒐9パーセントの空気感染する殺人ウイルスです。
    体に腫瘍が現れ発症し死ぬと0.01パーセントの確率でノーヘアモンキーとして蘇ります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:50:54

    ノーヘアモンキーとは?
    上記のウイルスによって極低確率で死後人間が変異する怪物です。
    名前の通り毛の無い猿のような姿をしていて、食い物が無ければ共食いも辞さない獰猛な生き物です。
    作中の鬼龍の独白で『自分の親だろうが子供だろうが頭からかぶりつく』との事で性行為で子供を作るようです。
    人間がほとんど死滅した世界とはいえパリを占領した等を組むほど大勢存在するので繁殖力はかなり高いのでしょう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:03:18

    ノーヘアモンキーとは?その2
    個体によっては通常の倍以上の体躯を誇る者もおり群れを統率するボス猿として振舞います。
    近親者を見つけると人だった時のことを一瞬思い出すのか動きを止めますが結局は襲いかかってきます。
    また通常種は猫背で腹の突き出た餓鬼のような体型大型のものは毛の無い猿というかゴリラのような体躯で3メートル以上の跳躍力と鬼龍を一発でノックアウトする腕力を誇ります。
    ただショットガンなどの銃器なら致命傷を与えることも可能なようです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:43

    異 常 鬼 龍 愛 者

    い…一般的なあにまん民がタフカテを練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:01

    どうノーヘアモンキー化を楽しむ?

    様々な可能性があります。

    鬼龍が段々とノーヘアモンキー化していき知性も灘神陰流の技も無くしていく姿を愚弄する。

    鬼龍は愛でるもの、完全にノーヘアモンキーと化した鬼龍をペットにして飼ってみる。

    弱きもの鬼龍、普通のノーヘアモンキーになった鬼龍が大型になった蛆虫やゴア博士にアゴで使われる様子をssにする。

    様々な鬼龍ノーヘアモンキー化を楽しみましょう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:59

    何だこのスレ・・俺が鬼龍なら枕を濡らすね

  • 7取り急ぎ22/01/16(日) 00:16:20
  • 8取り急ぎ22/01/16(日) 00:22:24

    デビデビ読み直しつつ考えたけどあそこからNHM化するとなるとやっぱり打てなかったマリアちゃんか、死にかけの俺は見捨てて先に行け!するパターンっスかね(感染が普通に進行してNHM鬼龍にマリアちゃんが襲われるパターンは考えたくないっす)

    いやそういった流れは特に考えるべきではないのか・・?
    うーん・・うーん・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:06

    しゃあけどこれはワシの頭で妄想するの難しいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:35

    鉄拳伝の頃のおじさんの思想的に普通にいけばnhmになる前に自害すると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:30

    あまりに異質な設定にワシの脳みそがバーストしたんやあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:39

    パリの凱旋門の頂上はNHMの中でも最も強く大きな個体が巣を作っている。
    ナポレオンが建てたこのパリのランドマークも今や知性も品性も無い食欲に支配された怪物の住処に過ぎなかった。

    ボアアアアア!

    蛆虫様が吠えると小さな鬼龍NHMは頭を垂れて今日捕ってきた分の食料を献上する。
    蛆虫様がその量に満足しなければ鋭い爪でバラバラに切り刻まれてしまう。
    恐る恐る鬼龍NHMが差し出した缶詰が奪われる、殺されなくて済んだ!
    安堵に満たされながらも鬼龍NHMの心は晴れない、もはや忘れてしまった人間らしい感情、屈辱と怒りがその心を知らず焼いているからだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:26

    蛆虫様で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:45

    読書中にNHM化して本棚グチャグチャにするぐらいしか思いつかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:11

    >>13

    どちらかというとマネモブよりキモ傘寄りのセンスなんだよね、


    nhm鬼龍を灘の人たちにぶつける妄想したけど今の姿に哀れみを持たれつつもう眠れやってパンチ食らって処理される図しか思い浮かばないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:30

    「た、大変だあっ!鬼龍がノーヘア・モンキーに変異したぁっ」

    (そ、そんな…あの鬼龍さんが…!)
    初めて飛び込み自殺を見たとき以来の衝撃ッ!が私を襲った。

    「………」
     マネキンのように正気が無い顔のモブ男の後ろから1匹のノーヘア・モンキーが現れた。
    その巨体に張りついたロングコートの残骸が冷徹非情にその事実を伝えてくる。

    「グゥ…ッ!」
    突如、かつて鬼龍だったものが苦しみ始めた。

    「き、鬼龍! お願い!目を覚まして!」
    ────だが、私の願いが果たされることはなかった

    「今だ!撃て!」
    1発の銃声がパリの街に鳴り響く。
    胸に銃弾を受けた1匹の怪物が、カクーンと崩れ落ちた。

    「確実に殺したか?」
    「あぁ、心臓を撃ってやった」

    そんな…あの人は人として死なず、獣として処理されてしまうのか
    私の目の前は真っ暗に────

    バキッ バキッ
    「なにっ」
    「なんだあっ!」
    特殊部隊「"S"だ! "S"が正体を現すぞ!」
    (鬼龍が変身する…!?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:47

    じゃあ本物の鬼龍はどこにいるんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:09

    >>16

    鬼龍に移植した尊鷹の臓器に乗っ取られてるじゃないかよ えーっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:43

    「お前、尊鷹…」

    『そう、私だ… 私、私、私だ…』

    「…我が名は尊鷹」


    Agent Smith - Me too


  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:50:03

    鬼龍に恨みを持つ名も無いヤクザやマフィアにNHM化後に捕まって
    檻の中で虐待されながらバナナをもらうために芸をする鬼龍NHMの悲しき現在

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:10

    わ、ワシ…本編での所業を見ると割と妥当な最期な気がしてくるんや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:17

    >>20

    ビジュアルを除けば胸糞系エロ同人の顛末なんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:05

    宮沢鬼龍は地下デパートの中央でキャンバスに向き合っている
    散々芸術家や作品について講釈を垂れてきた自分の最後に描いた絵が下手くそなモナ・リザというのは気に食わない
    外で風景画でも描こうかと思ったが荒廃した景色よりは自分の記憶にあるものと向き合う方が筆が進むように思えた
    最初からは見違えるほど上達したがなかなか満足いかない
    すでに発症している自分には時間がないというのに

    地下デパートの中で毛のない猿が目を覚ました
    デパートの物品を、時には破壊しながら物色する
    そばにあったキャンバスに猿は目を留める
    1人の少女の絵をしばらく見てから猿は通り過ぎてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:28

    思ったより高解像度で困惑しているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:18

    >>24

    強くて自信があって賢い男が獣に墜ちていくのは一般性癖なんだ、あにまんでは仕方が無い事なんだ。

  • 26​​​二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:11

    未読が尊鷹を身体を乗っ取るバケモノだと勘違いしてたの思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:53:19

    鬼龍の率いる群れが、パリで最も巨大なNHMの群れが練り潰されていく。
    H4Q1ウイルスの免疫をマリアちゃんの血液から得た人類の反撃だ!火炎放射器の炎が銃火器の鉛玉の雨が次々にノーヘアモンキーを駆逐していく。

    「コートの猿がいるぞ!鬼龍だ!」

    「撃ち殺せ!いや!捕まえてボコボコにしてからだ!」

    マネキンじみたモブ顔のパリっ子達はノーヘアモンキーを憎んでいる、特に巨大な群れをまとめ上げ様々な被害をもたらした鬼龍はガルシアを自殺させた頃なみに嫌われていた!
    ついに一発の銃弾が鬼龍NHMの足を貫く、悲鳴を上げて無様に倒れた鬼龍NHMをマネモブパリジャンが踏みつける!

    「ほら!あのよくわからんカンフーを使ってみろ!忘れちまったのか?オラ!」

    「このまま殺して剥製にしてやろう!ルーヴル美術館にこいつを飾って世界が終わるまで見世物にしてやる!」

    鬼龍NHMは純粋に痛みと恐怖から悲鳴を上げた、死後もノーヘアモンキーとして変異した醜い遺体を晒者にされ愚弄され続ける、その恐怖と屈辱を感じる理性などとうに失われていたのだった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:39

    性癖スレなのに無様エロが無いことに驚きなんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:15

    >>28

    おじさんの世界から向けられる憎しみを考えればなんならノーヘヤーモンキーにならなくても駆除対象なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:34

    男魂祭りはノーヘアモンキーの集まりだった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:45

    >>26

    尊鷹化ってのもいいですね。


    …騎乗位中の爆乳幼馴染がバキッバキッとかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:33:02

    >>31

    数十年来の付き合いだろうが家族だろうがどんな関係だろうが常に誰も彼もが次の瞬間に尊鷹になっているかも知れないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:23

    実質山月記だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています