ダーク・マグロ食ってるやつはゴジラとして認めてほしい気持ちをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:43

    モンスターパニック映画としては普通に面白いのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:03

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:00

    ちゃんと最後にゴジラは滅んじゃいないぜっていうシーンを入れたのはゴジラ映画らしかったと思いますよ(略)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:13

    素早さに極振りしたデカいトカゲ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:56

    かーっ!
    予定通り続編があったらなーっ!
    世代を経る毎に進化を重ねて熱線も吐けたのになーっ!
    つきあい方次第では人類とも共存できることが示唆されてる怪獣だったのになーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:18:33

    必殺技 パワーブレス ほかほか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:21:00

    クロマグロ食ってんじゃねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:22:01

    ゴジラというよりはジュラシックパーク

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:55:54

    そのスレタイじゃダークなのはマグロの方では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:00

    認めるも何もガシャポンの新作に堂々のラインナップじゃないか
    ただ、あの版権の長さを見るにおまえはグッズ化がめんどくさそうに見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:53

    やっぱマグロ食ってるようなのはダメだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:40:08

    これゴジラの名前を使わなければ真っ当に評価されてただろうに・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:51

    息子は立派にゴジラなのが特徴。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:58:52

    さっきスレみたあなたの物語に比べたら
    これは〇〇じゃないと言われても、これ自体は普通にモンスターパニックで最後まで面白い映画だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:59:22

    ビルの間を高速で移動するところなんかは好きだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:36

    続編のアニメでは子供が強く進化して正義のヒーローやってるとは聞いたことある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:24:45

    >>16

    外人は昭和ヒーロー期のゴジラ好きだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:26:10

    >>16

    何かで見れるかな

    平成ゴジラ組だからそれはそれで良さそうと思える

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:47:29

    息子は立派にゴジラやってるし「ゴジラ怪獣の一員」としては大分認められてきてるからそれで良いんじゃねぇかな
    こういうカンガルー体型じゃないド直球恐竜型怪獣って地味に貴重だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:42

    本国のゴジラナードからもボロクソ言われてるけど怪獣映画としてはまぁまぁという評価でしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています