バクシンオー君!廊下を走るんじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:05

    「ややっ!トレーナーさんでしたか!

    これは大変失礼致しました!

    以降から廊下は走らないようにします!

    それでは!バックシーン!!」

    「走るなと言っただろう!?」


    飯田君バクトレ概念

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:47

    ウマ娘に勝てるトレーナーはエイシンフラッシュがパニックになりそうだから芝

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:37

    詐欺らなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:45

    こっちもこっちで割と騙されやすいからまず飯田くんを唆した黒幕がいるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:19

    飯田くんだとバクシンが真っ当に長距離走れるよう頑張るんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:46

    飯田くん高校一年生だしトレーナーっていうか同級生じゃねぇか……? というのは置いといて委員長と速さにこだわりのある2人のクロスオーバーはいいね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:30

    廊下は走るものだってスタゲで言ってたから多分ウマ娘世界では走るのが正しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています