今日柱稽古編を観て思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:38:26

    このカラ…この御方単独で上弦の鬼狩ってません?
    ってぐらいの存在感だったんですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:40:49

    というか声がラスボスのそれなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:06:51

    自分はカラスだからそんなに警戒されないみたいな事言ってたけど本当か〜?本当にそうか〜?って思った
    他の鎹烏と並んでも絶対なんか違う感出てそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:06:53

    200年位生きてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:12:20

    このカラス、お館様達とボンバーされたのか子館様と共に在ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:59

    ここで速水奨さんを何の遠慮もなく起用する鬼滅の贅沢ぶりよ(褒め言葉)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:47:07

    そして多分この後出番なしじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:14:08

    子供たちの命背負って血反吐吐きながら心を鬼か蛇かに落とした人に仕えてる鴉が子供たちの命背負って戦って人でなしに堕ち切ったような声してる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:21:25

    この鴉も死んだ子たちの名前や生前何を望んでいたのかなんかを覚えてるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:35:42

    >>6

    御館様の鴉だから檜山さんや高木さん以上のベテラン連れてくるとは思ってはいたけど納得しかなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:01:58

    アニメだと目がめちゃくちゃ怖かった…
    てっきり眼球全体が白っぽいのかと思ったら目を見開いてたの!?って驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:04:28

    この御方の前に全ての鎹鴉がひれ伏す様が観てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:41

    産屋敷「君はすごく良い声をしているね 私の手伝いをしてくれないかい」
    みたいな勧誘エピソードがあったりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:17:32

    鎹鴉の声優一覧

    山崎たくみ
    高木渉
    檜山信之
    千葉 進歩
    釘宮理恵
    堀江由衣

    あの、こいつらを統べるトップの烏なら速水奨レベルじゃないと無理ってことなのでは・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:23:46

    >>13

    ええ声どうしでとんでもない会話してるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:39

    ジャンプ作品の速水奨のキャラは強キャラしかおらんのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:28

    憎珀天が出て来るまで山寺宏一のイメージだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:24:29

    けっこう前からこの予想はされてた覚えがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:00:44

    一人称「吾輩」が似合う声優さんは速水さんしか思いつかなかったので当たって嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:33:22

    >>14

    戦闘力高いなこのカラス達

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:33:45

    >>14

    声が出てない鎹烏はまだまだいるので

    油断してたらとんでもないキャスティングまだまだありそう


    義勇の鎹烏とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:48:24

    >>21

    カラス集結も観たい

    ボンバーで柱がカラスに案内されて向かう所で各々のカラスにセリフ付けて盛ってくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:46:11

    >>21

    寛三郎はおじいちゃんカラスだから大御所が来そう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:10:29

    >>22

    「これより鴉会議を始める」(速水ボイス)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:40:54

    確か鴉も鬼に恨みあって鬼殺隊に協力してるんだよね
    産屋敷の鴉は産屋敷家みたいに子々孫々先祖からも恨みを引き継いでそうな強さがある
    速水奨の鴉すごく良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:44:14

    連投ごめん
    そう言えば鎹鴉も専用の集会所があるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:24:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:57:32

    鴉もあとから個性出てきたから
    しのぶさんの鴉とかどういう感じなのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:47:52

    蜜璃ちゃんの鴉惚れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:19:12

    >>24

    鴉合会議が産屋敷の大きな松の木とかで開かれていたら熱いな。

    まあ、伊黒が上に寝られるくらいでかい木なので鎹烏が全員集まるくらいは余裕余裕。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:23:21

    >>21 >>24

    寛三郎「ワシは鴉ではないので失礼スルノジャ」

    爽籟「おい待てェ、失礼すんジャネエ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:28:19

    >>31

    メチャわろたwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:28:42

    >>23

    大御所かもしれないが、同時に相当とぼけた声の人が来ると思うんだよな。


    島田敏さんとかまだ来てないっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:03

    >>30

    松の木いいねえ

    鎹鴉が勢揃いしたら圧巻だろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:23:02

    烏合会議に占拠されてしまったので
    上からマウントできない伊黒さんカワヨ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:36:49

    蛇が猿みたいに登ってたの初登場時だけじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:13:27

    >>36

    遊郭のときは宇髄がへたり込んでたから木に登らなくても上から語れるから問題なかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:53:45

    確かに高い所にいるイメージあったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:17:02

    チビだから見おろせるポジション選ぶと必然的にそうなる
    まあ当時としては平均身長だが

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:21:06

    スレ画なら伊之助も食おうとは思わんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:28

    鎹烏同士にも地位の上下はあったんだろうか
    やはり柱の鎹烏は偉いし、お館様の烏はえらいんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:32:35

    カラスの寿命は飼育下だと20〜30年生きるらしい
    隊士から隊士へと渡り歩いたカラスもそれなりにいるのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています