新しいボールが出るならどんな性能がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:00

    特定のタイプの捕獲率が上がるのとか増えないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:45

    炎タイプに似合うやつください

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:34

    性能よりもオシャボとして使えるのがいいな
    その点ボールカプセル機能は良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:17

    元となるボール選んで何箇所か色変えられるのがいい(わがまま)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:07

    そろそろ炎タイプに似合うボールをだな(3つもある水用ボールを見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:46

    デザイン的な理由が主だが各タイプに捕獲補正が入るボールが欲しい
    ガンテツとかではなくクイックボールくらいの入手難度で

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:53

    ルアーボール、ネットボール、ダイブボールと水タイプ系だけ種類多いな……
    微妙に用途違うし水タイプが一番多いんだけどさ……
    欲しいかどうかは別としてダークボールの逆で明るい所だと捕獲率上がるのとかできそうだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:38

    もっとかわいいエフェクトのが欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:16

    捕まえたポケモンのタイプによって色が変わるボールとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:46:57

    氷タイプに似合うボールとか雷タイプに似合うボールとか…
    タイプ毎で欲しくなるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:54

    内側の住心地が更に改善されたって設定のボール

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:48:49

    >>11

    ゴージャスボールってそんな感じだからなつき易いんじゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:22

    >>12

    非売品…と思って調べたら新しいのだと普通に売られてるのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:08

    ダークボールの逆で日中向けのやつ欲しい
    上で出てる炎タイプにも合いそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:17:01

    天候が晴れの時、雨の時、砂嵐の時、霰の時それぞれで捕まえやすくなるのとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:55

    プレシャス的な赤系強めのボール欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:28:08

    >>14

    これ欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:33:34

    スピードボールの様に高いステータスごとに捕まえやすいボールとか出ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:35:44

    いっその事ボール塗装とか出ない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:38:46

    >>19

    エフェクトも重要なので…

    プレミアボールは前作だと赤い光が出て一部の炎ポケモンにも似合ってたのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:07:44

    羽根のエフェクトが出るボールとか欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:10:00

    雷っぽい演出と見た目のボール欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:28:46

    あの子のスカートの中のポケモンが捕まえやすくなるゴールデンボールを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています