正直このシーンでとても興奮したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:33

    ゾロには悪いが
    しかし思春期の男の子にはやけに刺さったんだ
    許してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:51

    小学生ぼく「ふーん、たいへんだねぇ」
    今の僕「ふーん、エッチだねぇ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:57

    >>2

    成長してるのかしてねぇのかわかんねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:07

    深夜にムラムラするスレを建てやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:45

    性を感じさせるセリフってエロいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:11

    生理とかもこの辺りで来たりしてたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:34

    言ってるのがショートヘアでボーイッシュっぽい子で服装がラフなのがとてもそそるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:11

    >>3

    成長とは汚れることなのさ

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ─物理学者 ウィリー・ガロン─

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:59

    >>6

    男女の違いを嫌な意味で思い知った故の台詞だろうからおそらく…

    ただでさえ男の方が力強いのに、体調が定期的に悪くなるとか絶望するのも無理はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:15

    恥ずかしいからこういうセリフはやめて欲しいと思った(小学生並みの感想)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:30

    年齢的には小学生高学年から中学入学くらいかな
    確かに女の子から女に変わっていくタイミングは独特なエロさがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:34

    ビッグマムは極端だとしてもさハンコックとか女性でも強い奴いるし悲観的すぎないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:02

    ゾロの胸もだいぶ膨らんできてるしへーきへーき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:10

    正直わかる
    すまんゾロ介錯は頼んだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:13

    >>4

    深夜だからじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:17

    子供の頃に見てなにか刺さる感じしてたが俺だけじゃなかったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:32

    >>13

    思春期やぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:09:11

    こうゆう女子が女だと自覚するシーンエロいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:19

    物理的に動きにくい以外にも見られることに対する羞恥もあるからな
    上半身裸で戦うとか絶対できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:40

    これのおかげで膨らみかけのおっぱいの良さに気づいた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:48

    >>13

    上澄みオブ上澄みを見て希望を持てるポジティブな人間ってそんなにいないよね

    大谷を見て「俺もああなれる!」って本気で頑張れる野球少年は少ないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:55

    胸が膨らんでる女性と胸筋ムキムキで盛り上がってる男性とではどっちも刀振りにくそうなイメージあるけど、そうでもないんかな
    もちろん男性の方が筋力あるからそれだけで有利なんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:53

    >>13

    九蛇は戦闘民族みたいなもんだし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:01

    >>14

    ゾロは巨乳のグラビアだもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:46

    血筋やセンスもかなり良いし親父も判断が少し早い気もするが父親として言いたいことは分かる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:33

    >>22

    年齢と経験を重ねて努力だけでは到底埋められない才覚や実力の差というものを思い知らされると、余計にそんな夢物語描けなくなるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:40

    この頃に自慰行為も一度経験してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:21

    >>13

    まだ田舎の小さい子供だしそんなヤバイ指名手配犯のことを知らないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:34

    ていうか霜月の血筋はくいな死んだからコウシロウが新しく子供作らないとここで途絶えるのか。ゾロが血筋の可能性もあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:26

    アニメだと胸の影が描かれててより成長を感じて良い……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:09:04

    くいなには興奮するけどたしぎにはそんなに興奮しない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:11:45

    何歳離れてたんだろうなあ

    >>31見ると結構身長差あるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:14:40

    >>33

    先生はゾロよりくいなの方が少し年上って言ってたけど

    0巻見ると1つしか変わらないらしいね

    0巻持ってないから伝聞だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:15:40

    >>32

    ロリには興奮するけどレディには興奮しないってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:20:32

    >>13

    長く生きていれば女性だって強くなれる事を知れたかも知れない

    そういう可能性も断たれてしまうから死ぬっていうのは悲しいことなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:50:33

    >>35

    いや普通にレディの方が好きなんだ

    ワンピでもロビンとか好きだし

    ただ少女でもくいなはエロいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:06:25

    アニメだとこれ聞いてたゾロが頬っぺた赤くしてたのもなんか良かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:12:57

    案ずる事は無いえ
    わちきが女の体に生まれた喜びをその身に与えてやるえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:22:22
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:10:54

    >>39

    ダハハハハッ、また同じ文句を垂れたな!! 他のヤツはないのか!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:48:01

    >>39

    雑コラですまんが

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:05
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:23

    言われてみればここが俺の性の目覚めだったかもしれねェ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:25

    >>44

    Cv中井和哉で再生されてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:56

    >>45

    なんか嫌だなそんなゾロ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:39:45

    よくわかんないけど、くいなを見てると歩きにくくなるんだよ!どうすればいい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています