こいつ自覚してから小僧チラチラ見過ぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:37

    乙骨に何か言うより小僧煽るの優先してやがる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:08

    ぁ⇐なんでわざわざネットリ言うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:12

    そもそも趣味:虎杖虐めと言われるぐらいはずっと虎杖のこと見てたし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:39

    お前はつまらん興味ないって言ってたのにね…♥️

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:40:19

    >>3

    やっぱりすっくん小僧煽ってる時が一番楽しそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:40:40

    >>4

    「小僧なんて全然興味ないんだからね!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:13

    >>6

    邪悪すぎるツンデレやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:47

    宿儺「全て 視てきた」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:46:27

    チラチラではなく結構ガッツリ見てる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:46:36

    「俺はなんでどうでもいいはずの小僧相手にムカつくんだ…?」
    →「そっか!小僧が身の丈に合わぬ理想を持ってるのが気に食わんのだ!!」
    →「よし!そうと決まれば積極的に小僧の理想折っていこう!!」
    うーんこの

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:53:24

    別スレで言われて気づいたけどチラチラどころか前ページからガッツリ見てて怖

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:18

    嫌いなものが自分以外どうでもいいと思ってるから特に無しの人間が初めて他人じゃないと思った相手なら嫌いは嫌いでも特別な嫌いになってても可笑しくないんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:04:45

    >>8

    否定できない最強のカードやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:05:14

    文字通り小僧の”すべて”を見てきた存在だ
    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:06:28

    自覚してからが一番気になって仕方ないフェーズだからよ…
    恋心とかもそうじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:07:26

    >>11

    い、一応これは小僧たちの作戦を推測してるシーンだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:07:28

    >>11

    なんでコイツ一撃入れられた直後で乙骨から完全に顔逸らしてんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:43:24

    この気持ち
    まさしく愛だ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:36:58

    >>18

    これも空港のWi-Fiか?しぶといな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:24:03

    >>4

    本当に興味なかったら言及すらしないからね

    なんらかの理由で小僧を無視できないのは見え見えだったわけだが

    でもまさか小僧という存在が他人じゃなく感じるほど近くて百折不撓(以下略)の魂が気に入らないとかそういう執着じみたものだとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:35:39

    百折不撓だとわかってるからこそ自分の言葉で一喜一憂させようとしてるんだろうな
    俺知ってる これメ〇ガキだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:40:11

    前回いきなり感情出したとか言われてるけど、実際はむしろ「俺って意外とコイツのこと見てたんだな…」って自覚した内容だからな
    すっくんはずっと前から虎杖のことを見てるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:41:44

    虎杖のフェロモンもはや術式では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:43:55

    ラブコメで自分の好意自覚したヒロインみたいなノリで殺意と悪意向けてくるの最悪で草生える

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:47:31

    平安の人だから男も普通に守備範囲だ
    これが愛!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:13:46

    >>19

    木星なんだよなぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:21:44

    おい宿儺、お前乙骨と戦う時小僧のことチラチラ見てただろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:24:10

    こいつ自覚してから小僧にムラムラしすぎじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:30:08

    「変わったのは俺の方……?」
    これはぽやぽやトーンを背景に背負った少女漫画

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:37:42

    虎杖への嫌がらせに余念がなく絶望しそうなシチュにはシュバってるからな(釘崎死亡で限界のときも中で反応してたし)
    肉体の主導権を奪うために魂を折るタイミングを伺ってたんだろうが、そのせいで百折不撓の精神を余計に分からされた結果が今のネッチョリした殺意
    万とお似合いだろ、こいつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:40:04

    自分の思いに気づいてしまった
    他人じゃないんだって

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:48:22

    他人に興味持てないし気持ちとか分かりません
    →だから他人の魂と共生させて興味持たせて感情も分かるようにします

    うーんこの荒療治感

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:17:32

    高度に発達した粘着は恋と区別がつかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:33:42

    虎杖くん宿儺にも狙われるガチの人誑しだった
    こういう本人狙われるのが変なフェロモンや人誑しの特徴

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:41:34

    すっくんこれ初恋ですわ
    見ててイライラするのも構って欲しいのもまさにですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:46:50

    ヒロイン宿儺概念か
    1000年越しに出会った初めて自分を変えてくれた人♡
    逃さないぞ♡もうこの殺意は止められない♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:49:23

    >>22

    ここ簡単に殺せるのに見てたのは気になる男子の表情に見惚れてたんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:26:15

    殺せたのに見逃したのが舐めプではなく純愛なら納得するしかねぇな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:28:23

    来週か再来週のすっくん「どけ!俺は小僧のフィアンセだぞ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:29:42

    強者ゆえの孤独
    俺に愛を自覚させたのは・・・小僧❤️

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:30:20

    >>39

    ほんとちょっと前に主菜は憑霊のガキだなって言ってたじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:39:07

    >>41

    小僧はデザートだから無問題!蜜月だけにな!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:41:30

    冷静に考えて普通に気持ち悪いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:41:57

    >>41

    ほら小僧♡憑霊のガキを仕留めてやったぞ♡絶望を味わえ♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:46:58

    愛ほど歪んだ呪いはないってそういう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:56:51

    >>41

    わからん 同じ食卓につく唯一の人間だからフルコースには組み込まれないのかもしれん

    お前に食わすもんねーから!で目の前で悪趣味料理食い続けてるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:10:51

    🐯「さっきお前俺が向かってく時チラチラ見てただろ」
    💍「そうですよ」
    🔪「いやそんな事…」
    💍「見たいなら見せてあげますよ」(真贋相愛)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:04:49

    チラチラ(ガッツリ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:44:34

    実際乙骨は虎杖を折るための手段の一つだからな
    もはや虎杖中心にしか考えておるまい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:46:53

    最終的にタイマンで殴り合いになりそうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:17:01

    >>35

    こんなに殺意に直結するヤンデレの初恋やだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:20:22

    小僧…❤️

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:21:35

    愛だと気付いてないだけでちゃんとした愛のパターンの一つだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:23:27

    >>27

    お前は誰なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:24:17

    宿儺KMR説やめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:25:31

    >>54

    そりゃあこの領域内で他にいるとなったら里香ちゃんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:38:17

    >>54

    ィヒヒヒヒヒヒヒィ~ンッ! フォ~ウェッッ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:44:27

    まぁ相手への自分の気持ちに気がついたらアプローチフェイズになるのは王道だからね
    それが殺意なだけで些細な事や

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:46:11

    >>57

    テメェあの時のコロトック野郎じゃねぇか!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:47:44

    呪術のトゥルーエンドが見えたぞ
    虎杖が宿儺に愛を教えるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:50:18

    羂索「ウフフッ!ねえもう宿儺っちさっきから小僧のこと見過ぎ〜笑」
    宿儺「はっはぁ?!?見てないし!なっなにいってんのよバカッ」
    真人「え〜自覚なしってマジ?キャーッ!宿儺っちってば超ピュアじゃん〜!ヤバァッ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:52:13

    >>58

    つまり宿儺は実質五等分のニノ…ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:04:52

    >>17

    一応右側の二つの目で乙骨の方も見てるかもしれないから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:23:55

    例の自覚をしてしまった以上ただ小僧を頃すだけでは勝利にならなくなっちゃったからね…
    ただ一心同体じゃなくなったことで小僧が本当に折れたと魂で確信することも逆に出来なくなったので、とにかくこちらから向うの反応を引き出すように動くしかない
    その結果つまらんつまらんと言っていた相手に絡みまくるようになるとは…何てめんどくさいヤツだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:26:34

    ・主人公と同じ場所で暮らすことになった
    ・主人公の事が理解できず酷い態度で接していた
    ・主人公と一緒に過ごすうちに相手の考えがわかるようになっていった(主人公側も
    ・自分の気持ちに気づいてから積極的にアプローチし始めた

    うーん叙述トリック

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:22:02

    >>65

    酷い態度以外はだいたいアオハコの千夏先輩だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:43:10

    >>60

    真面目にありそうなのやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:43:52

    この想い(殺意)は止められない〜♪

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:14

    >>36

    羂索といいすっくんといい

    1000年越しに運命の相手(広義)を見つけるのがこの物語のテーマだったのか…??

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:58:05

    虎杖を殺すことよりも心を折ることを優先しちゃったら、ちょっとパパ黒が五条に負けたときに似た構図になるかもな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:32:44

    空港の人は結局振られてしまったのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:44:26

    >>4

    その言葉を真に受けていたせいで例の怪文書部分を見たときの衝撃

    今までの宿儺像がひっくり返ったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:50:13

    何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:50:24

    >>73

    いつもの

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:50:34

    >>73

    助かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:58:03

    >>73

    宿儺小僧スレで毎回貼られるのほんと草

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:59:30

    >>73

    もうこれがないと落ち着かない体になってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:08:18

    真面目に「変わったのは俺の方…?」は恋愛漫画でもよく見る文脈なんだよな…
    目覚めた方向がよし!不愉快だ!殺す!!なのは誤差だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:13:32

    小僧折れろ!……折れたな(確信)
    →折れてない
    お前は本当につまらんな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:16:03

    (めちゃくちゃ笑ってる…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:16:59

    やっぱ小僧煽る時だけテンションおかしくなってるんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:17:35

    >>79

    それでこそ百折不撓の心の持ち主…

    ククク折りがいがあるというものだ…

    役割を与えられてよかったなぁ

    よかったなぁ 役割を与えられて

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:18:33

    >>82

    キッショ なんでネッチョリ煽り2回繰り返したんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:39:07

    へぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:57:41

    >>63

    でも良かったなぁのコマで全部の目が小僧の方向いてませんか(震え声)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:14:52

    >>84

    クッソwww

    こんな雑なコラでwwww

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:54:26

    最後は婚約宿儺の指を飲んでハッピーエンド!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:55:49

    後方どころか体内彼氏ヅラだったし今や虎杖が向かってくるのでほぼ正面

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:07:54

    >>55

    KMRじゃなくてMUR大先輩

  • 908924/02/08(木) 07:12:07

    いや、KMRで合ってた

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:03:42

    下北廻戦

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:07:35

    やはり愛を教えるのは…
    いやこれ愛かな?愛なのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:41:29

    なんやろ 真依ちゃんに聞いてみよか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:08:45

    「まだまだ教えてやるぞ絶望を!」
    「絶対的な弱者‼︎それ故抱く不相応な理想‼︎貴様に絶望を教えるのは俺‼︎」
    「ああやっぱり なんて不愉快な打撃‼︎」
    「こいつの理想を切り刻みたい‼︎お前の不幸は俺の喜び‼︎お前を折るのは俺なんだから‼︎」
    似たもの同士だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:53:17

    読み返してたらここの宿儺小僧の方見て笑ってるの気づいて声出た

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:01:20

    >>95

    滅茶苦茶ニコニコで草

    「小僧曇らせたまんねぇ~」の目だ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:02:58

    >>95

    うっっっわ(ドン引き)

    スレ画にも通じるイヤな笑み

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:43:20

    >>95

    キショすぎて笑う

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:46:25

    渋谷のせいぜい噛み締めろの一つ後のコマでも薄っすら目が開いてるって聞いた事があるが確認できてない

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:52:28

    >>99

    これかな

    閉じてはないけどただ閉じる途中なのか小僧見てるのかまではわからんくらいかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:54:58

    >>99

    紙じゃないとけっっこうわかりづらいかも

    画像拾い物

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:56:10

    怪文書のせいで過去の行いが掘り起こされててかわいそ…いやかわいそうではないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:56:20

    >>3

    アン.チこそ最大のファン、みたいなの。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:59:27

    >>101

    紙だとはっきり瞳描かれてるのわかるな…小僧曇らせシーンを見逃さない宿儺’sアイ

  • 1059924/02/08(木) 11:53:54

    >>100

    >>101

    電子と紙での確認サンキュー


    目は開いてはいるが順平の時ほど大きくは無いから判断つかないな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:57:22

    嫌いなんだよ小僧のことが…いや、もう好きだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:14:47

    見たけりゃ見せてやるよ「領域展開」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:17

    呪術廻戦は虎杖と宿儺が幸せなキスをして終了

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:28:22

    >>108

    あ ほ く さ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:49:43

    「それ、伏黒には言うなよ」のシーンで珍しく小僧が返事を返してくれて嬉しそうな顔(目)してたよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:52:36

    >>110

    小僧って宿儺のおかげ(せいで)スルースキルめっちゃ上がってそうだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:15:45

    逆に宿儺も小僧にスルーされ慣れしてきてるのでは?
    読者は訝しんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:23:01

    >>110

    アニメはどんな感じだったかと見返したらずっと笑ってた

    いやもう本当に楽しそうに煽るじゃんなんだこいつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:30:56

    一人の時に話しかけてくる、かつ会話は仲悪いのであんまりない(FB)ことから一方的に話しかけるパターンしかほぼ無かったと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:31:21

    終盤になってからキッショ言われるキャラになるとは何が起こるかわからんなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:32:27

    乙骨は所詮五条以下だからそれより小僧の心折る方が手強いし……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:24:09

    >>114

    1人の時に話しかけてくるってある意味気遣いのできる宿儺なのでは…??

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:53

    そういや人前で目とか口出して小僧に迷惑かけることはなかったな宿儺

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:00:24

    小僧からしたら人前で出てこられる方がよっぽど迷惑な気がする…
    すっくんは恥ずかしがりだからね、しょうがないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:45:37

    普段から目立ってたら悪いことしようとした時に警戒されちゃうから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:49:24

    すっくんはかまちょだった!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:50:56

    まあ常に意識されて無視される経験なんてないだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:35:44

    そもそも万人をどうでもいいと思ってる宿儺が出てくる理由はないしな…
    それこそ世間を見ているだけかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:57

    まだアニメ放送中だったらニコニコ動画のコメント欄に怪文書が流れたかもしれないな
    惜しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:54:02

    >>112

    だから今もずっと返事がないのに話しかけ続けてるのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:02:15

    >>125

    健気…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:02:51

    最終決戦までアニメ化されたら怪文書流しされるかもね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:06:44

    >>127

    しかもCV諏訪部順一だぜ?

    楽しみすぎる……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:32:06

    諏訪部さんの声つきだとまた印象変わるかな…聞きたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:17:03

    あのモノローグ絶対シュールになりそうで今から楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:18:45

    モノローグ中ずっと色んな角度や回想の小僧映っていそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:21:14

    突如、宿儺の脳内に溢れ出した
    ・・・・
    存在する記憶──

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:06:12

    チラチラどころかガッツリ見ていたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています