【🎲】呪霊の王が生えた2

  • 1124/02/07(水) 10:49:23

    前スレの続き!以上

  • 2124/02/07(水) 10:50:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:51:54

    ナイスレーありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:52:11

    とりあえず10まで保守仕事するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:52:44

    保守しゅ保守しゅ( ง'ω')ง

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:53:03

    保守だぁ( 'ヮ' )

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:53:29

    保守...補習...

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:53:50

    保守れ皆の者、保守るのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:54:29

    ‪( ´・֊・` )‬フヘヘ、こいつぁ保守主義者だぜぃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:54:52

    ٩( ᐛ )وおわた

  • 11124/02/07(水) 10:55:59

    ちょっとしたことなんだけど
    俺の立てたスレが3スレ目に突入するの初めてなんだけど、まさか深堀りもしてないのに倒す議論だけで2スレ埋まったから何とも言えない気持ちだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:06:55

    >>11

    主に俺のせい()

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:08:05

    話したがりで他人任せだからなぁ...すまんな許せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:10:06

    あっそうだ、1居るならこいつは本編も生きてるのかそれとも呪物的な感じで生きてるのか知りてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:12:40

    てか俺ちゃんと最初っからスレ入るのこれが初めてなんよな...いつも見る側だったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:15:52

    自死出来ない状態にした上で封印するのが一番穏当だな
    もしくは夏油を使って取り込むか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:16:03

    思ったんだが反転で呪霊が消し飛ぶのって負のパワーで体ができてるから正パワーにめちゃくちゃ弱いってことだよね?それなら普通に正パワーに耐性を持って復活するんじゃない?

  • 18124/02/07(水) 11:17:49

    おい!お前本編だとどんなんや!

    dice1d3=3 (3)

    1.呪物

    2.封印されて全力は出せない

    3.普通に生きてーる

  • 19124/02/07(水) 11:18:54

    >>18

    …慈悲は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:19:14

    >>18

    あっふーん、本編の奴ら皆バイバイって言われるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:19:41

    まぁ、納得
    呪物化とか封印とかどうやってすんねんって感じだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:19:47

    >>19

    そこにないならない...現実は無常なり

  • 23124/02/07(水) 11:20:24

    ちょっと強制ナーフだぜ!
    現在は力を封印されており力の大半を失っているが軍勢も残ってるし、普通に本体も強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:21:14

    >>23

    慈悲発動OKかダイス神に聞いてみるかぁ()

  • 25124/02/07(水) 11:21:56

    >>24

    いや、こうでもしないと本編に絡ませれない...

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:22:07

    >>21

    なんかこう...あるかなって....希望がさ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:22:14

    なんか自然呪霊側が剛毘に対してなんらかの敵対しててくれないと無理くね?

  • 28124/02/07(水) 11:22:42

    ちなみに宿儺とやり合ったことある?

    dice1d3=2 (2)

    1.ある

    2.ない

    3.あなたに負けを教えるのは…した

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:22:47

    >>25

    それはそう


    本編の奴皆殺しゲラゲラエンドに終結するもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:23:30

    >>28

    無い...ほほう?でも1500年前からいるから存在自体は知ってそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:24:17

    もしかしたら魔虚羅はこいつに対抗するために禪院家が頑張って生み出したものなのかもね
    対魔の剣+適応能力で殺しきる為に

  • 32124/02/07(水) 11:24:30

    自然呪霊組の剛毘に対するスタンス

    dice1d3=3 (3)

    1.殺せるなら殺したいがむり

    2.我らも配下に…!

    3.不干渉

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:25:03

    こいつ育ったら良い好手敵になりそうだから育つの待とう、育たせたいから障害も用意しとこ、みたいな展開は無いですかね?
    ちょっとした慈悲的な

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:25:12

    >>32

    わぁ無干渉

  • 35124/02/07(水) 11:25:37

    >>33

    もう無理矢理はやそう

  • 36124/02/07(水) 11:26:11

    一旦落ちる
    戻ってきたら生やそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:26:44

    >>36

    おk、いてらー

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:28:19

    ダイス神、剛毘好きすぎんか?...どんだけ殺したくないんだよ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:29:43

    本誌だと五条が産まれたせいで呪霊が強力になったらしいけど、剛毘のお陰で術師側のインフレされてそう(小並感)
    でも五条が産まれたから呪霊のインフレも加速して剛毘側も強くなってそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:29:50

    >>31

    適応と耐性の闘いになるのか.....

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:31:10

    >>39

    せめてもの慈悲が五条とかじゃないよな....?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:32:17

    そろそろデータをテレグラフにまとめた方がいいんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:33:24

    俺初めてやるから知らねぇ.....からよろしくー

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:06:50

    書きでいいなら一応剛毘のまとめだぜ

    剛毘(ごうひ) 王の呪霊でムカデ
    1977年前から生きていて、本編も生きてる。
    性質で、死ぬ度にその死因に耐性をつけて復活し、負の感情以外に信仰心も吸収する。
    藤原が倒した大百足は子分で、普通に性質でぐちゃぐちゃになるまで潰して戦力喪失させて仲間にした。
    宿儺の指 20本分の呪力持ち(90~99)で呪力効率は98
    姿はRPGに出てくるようなボス感マシマシの鎧型甲羅で人型変形可能で人型は173cmで黒髪ショートで数箇所に紫色のメッシュがある。
    手下の呪霊は447720体(45万強)でその中には特級が46体居て、46体の内29体は知能持ちで幹部クラスのやつは6体で18.14.13.6.5.3本分の強さ(宿儺の指)。
    それぞれ18本.6本動物型、14本.13本.5本は人型、3本は異型の姿をしている。3本は呪胎で育つと20本分の強さになり、剛毘と対決すると引き分けになる。
    人類と死力(死闘)を尽くして競い合いたいという考えを持ち理性と本能は53とやや本能に従う。
    領域展開や極の番は持っておらず呪力特性 砂 のみもっている。

    長くてすまんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:09:23

    >>44

    ところどころ間違い見えるけど...治すのめんどいからそのまんまでいい?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:12:08

    こう見るとなかなかに鬼畜の所業やりそうなんだよなぁ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:13:12

    俺、腹減ったから飯食ってくる...ちょっとしたら戻るわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:15:30

    耐性復活って術式とは違うんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:18:38

    もぐりながら見てるわ


    >>48

    術式じゃなくて体質とか性質

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:19:05

    >>49

    まぁ分かりやすく言うと人間で言う性格的なもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:21:58

    >>50

    途切れちった、性格とかそういうもんで例えば産まれた時から力が強かったーとかみたいな感じじゃねぇかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:42:12

    一応適応復活は術式安価で生まれた能力だから術式になるかは分からん
    1の采配次第じゃね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:45:03

    >>52

    1が来たら聞いてみるかぁ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:48:59

    とりあえず俺が書いたのが前スレをまとめたやつだから知りたいやつは見て行った方が早い気はする

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:53:15

    本編に絡ませるためにナーフして力封印されたけど力の大半って具体的にどんくらいなんだろ...?封印の強さによっては夏油とか羂索に持ってかれるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:00:50

    俺個人で思うんだけど、宿儺と戦ったことないってダイス神が言ってるから戦う時『こいつ...面白い人間だ』みたいになって欲しい(剛毘は宿儺を人扱いして欲しい)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:04:07

    一応まとめたやつ作れたので貼っとく

    ただ適応復活を術式だと思ってて術式にしちゃってるので違うのなら後で編集しときます

    呪霊の王、剛毘1977年前(呪術本編開始が2018年なので西暦41年)より現存する呪霊の王宿儺との戦闘経験はなし現在は力を封印されており力の大半を失っているが軍勢も残ってるし、普通に本体も強い負の感情のみならず信仰も吸収する見た目はRPGとかに出てくるボス感マシマシの鎧のような甲殻をもつムカデ呪霊としての特性で食べた呪霊を手下として復活させられる人類と戦闘を繰り広げて競いたいという戦闘狂本能よりではあるがもちろん人間の思考を理解できる知性もある本人が納得できて共感もできて楽しそうなら乗っかってくれるくらいのノリの良さをもつつまりは宿儺思考自分のためにだけ生きてる。けどちょっと、ほんのちょっとだけ幹部6人には学校から家まで帰るときにずっと蹴ってた石ころくらいな愛着をもつ人間に擬態した場合の特徴173cmの男性髪はショート色は黒髪で数箇所に紫色のメッシュが入ってる

    術式 : 死ぬたびに死因に耐性をもって復活呪力量  宿儺の指20本分呪力効率 98呪力特性 砂

    領域展開、極の番は使えないまた、簡易領域などの領域対策を持っていない 


    藤原秀郷が倒したムカデを子分に持っていた子分にした方法は普通に本体性能でぐちゃぐちゃになるま…
    telegra.ph
  • 58124/02/07(水) 13:04:23

    >>52

    術式にしよう!そうしよう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:05:15

    >>57

    ナイス!

  • 60124/02/07(水) 13:05:49

    >>57

    あるがとー

  • 61124/02/07(水) 13:06:22

    剛毘の二つ名安価3つ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:07:31

    殲鎧(せんがい)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:09:18

    2つ名むずくて俺無理だわすまん...

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:10:45

    >>63

    作るとしたら百砂足死(ひゃくさそうし)とかか?

    ....あぁ言っとくが適当だぞ

  • 65124/02/07(水) 13:11:45

    現在の強さ
    俺が勝手に決めた
    近接 乙骨
    戦い方 砂の呪力特性で相手を文字通り削る(肉ごと)
    耐性はまんま
    再び落ちる

  • 66124/02/07(水) 13:12:02

    >>64

    ないすー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:12:49

    >>65

    殺意マシマシで草

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:13:20

    >>66

    ははは

  • 69124/02/07(水) 13:13:52

    >>65

    あと常に人型固定

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:15:52

    >>69

    ほほぉ...固定なら多少人外戦争感薄れるし良いかもな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:18:31

    2つ名安価出なさそうだからもう一個作るわ...
    適当だぞ、許せ

    王魁頭(おうかいとう)

    ....うーむ...なんかインパクトゼロ...

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:20:02

    >>65

    ん、りょーかい。いてらー

  • 73124/02/07(水) 13:38:28

    あとで勇者生やすのとバックストーリーの深堀りするか

  • 74124/02/07(水) 13:41:30

    はっ!宿儺と虎杖みたいに呪物にして共生型にするとかどう?

  • 75124/02/07(水) 13:46:15

    共生型にしたら渋谷事変の時に宿儺と戦わせたりもできるし虎杖と仲良くできそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:56:23

    このレスは削除されています

  • 77124/02/07(水) 13:57:54

    なんか均衡が崩れかねないため調整
    あと別スレで知ったんだけど他のところに大百足いるんだね...さすがに別個体で子分とか関係なしに関わったこともないってことにしようかな?

  • 78124/02/07(水) 14:00:42

    あと調整っていうかバックストーリーみたいな感じなんだけど
    今から500年前に一人の剛毘に気に入られた人間がいてその人間が「まだ人間はあんたに勝てない。だからあと1500年は人間を育ててみないか?」みたいなことを言って剛毘が了承。なので、あと1000年は剛毘は手を出してこないし、条件次第では人間に手を貸すみたいな

  • 79124/02/07(水) 14:03:54

    これだったらくそほど弱体化させて変なことにもならんし、いいと思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:18:53

    >>79

    いいかもしれんな、変に弱体化させると強さがブレる可能性あるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:19:34

    後ぼーっとしてて気がついたら1帰ってきてた

    おかえりー(遅い)

  • 82124/02/07(水) 14:22:24

    剛毘召喚用の呪具とかあってもおもろそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:22:58

    >>74

    共生系は割とありかもしれないな、バックストーリーと噛み合わせたら繋がるしな

  • 84124/02/07(水) 14:23:57

    じゃあ剛毘の魂のみ共生してて体は剛毘が操作可能みたいな

  • 85124/02/07(水) 14:25:11

    この調子で設定詰めてくか

  • 86124/02/07(水) 14:25:52

    あ、でもあんまり詰めすぎても考察する余地なくなるしほどほどでいくわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:25:54

    おけおけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:26:57

    てか2つ名やめたのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:27:55

    >>88

    ....今思ったが2つ名全部俺って....

  • 90124/02/07(水) 14:28:20

    >>62

    >>64

    >>71

    忘れてた...dice1d3=3 (3)

  • 91124/02/07(水) 14:29:04

    >>89

    ひとつだけ別の人のがあるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:29:07

    王魁頭か、まぁインパクトにかけるがいい感じだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:30:12

    殲鎧は俺が前に名前で出したやつだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:31:58

    .......引くなよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:33:59

    まぁそれはそれで置いといて、設定は共生型だが...魂は一応設定するか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:37:54

    俺の頭ではなかなか考えるのがムズい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:41:34

    王魁頭 剛毘
    .....共生体の奴、虎杖と宿儺関係じゃないだけましか...魂だけなのが救いか...

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:47:13

    バックストーリー重視するなら勇者出さなくても戦いを俯瞰してみてるだけになりそうなんだよな...

    もし勇者生やすならバックストーリーの人間を勇者とするとかか?そうすると親殺し的なのになる可能性もあるのか...

  • 99124/02/07(水) 15:36:19

    16:00くらいから完全に休みになるからそれまでなんか考えててください

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:50:14

    >>99

    多分考えないで俺ぼーっとしてるぞ...なんか今日めちゃくそ眠くてマジで働いてないんよ...


    適応までにしばらくかかるからちょっとぼけーっとしてるわ.......すまんな


    とりあえず、行ってら

  • 101124/02/07(水) 15:59:47

    たでーま

  • 102124/02/07(水) 16:00:33

    まず剛毘の過去から掘り下げるか

  • 103124/02/07(水) 16:01:59

    まず多分ないとは思うけどどんな生まれ?

    dice1d100=71 (71)

    90以上で人間から呪霊90未満は普通の呪霊と一緒

  • 104124/02/07(水) 16:03:30

    おーけーおーけー

    生まれた時の強さは?

    dice1d7=7 (7)

    1.1級

    2.準1級

    3.2級

    4.準2級

    5.3級

    6.4級

    7.特級

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:04:48

    あっ、おかえり&絶望こんにちはなんだが...

  • 106124/02/07(水) 16:05:03

    >>104

    スタートから特級っすか

    流石王の呪霊

    dice1d100=21 (21)

    70以上で自然呪霊90以上で現在より少し弱いそれ以外は虫くんくらい

  • 107124/02/07(水) 16:05:46

    >>106

    最初は虫くんスタートでした!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:06:04

    虫だな

  • 109124/02/07(水) 16:06:44

    初めての死因安価3つ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:07:28

    >>109

    人間に踏み潰された(その時はまだ本来の虫の姿)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:08:17

    当時最強だった人間に殺された

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:08:53

    ....あれもしかして1と俺以外居ないとか...?

  • 113124/02/07(水) 16:09:37

    この時間はまだ人少なそうやしな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:09:39

    >>112

    良かった...居たわ...

  • 115124/02/07(水) 16:10:13

    まあ気長に待とうよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:10:48

    >>115

    そうだなー...後1時間くらいしたら増えるかもしれないしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:14:44

    気長に...ぼーっとするかぁ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:15:05

    同じ呪霊に喰われた(これによりバグり始める)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:15:36

    おっ安価揃った

  • 120124/02/07(水) 16:16:05

    >>110

    >>111

    >>118

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:16:42

    バグゥ!?

  • 122124/02/07(水) 16:17:02

    呪霊に喰われて本当は吸収されるはずが術式のせいで復活して…もしかして混ざった?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:17:56

    >>122

    適当に思い浮かんだのを言っただけなんで…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:18:16

    >>122

    なるほど.....規格外な呪力量と効率はそういう...

    混ざったせいで術式展開や極の番とか使えないってことか...

  • 125124/02/07(水) 16:19:31

    なんか後天性宿儺みたい2体の呪霊が混ざってるんだとしたら

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:21:09

    強さに合致は着く....のか

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:23:16

    もともと虫くんみたいな本能寄りの呪霊だったのが自然呪霊みたいな知性がある呪霊と混ざったから本能よりだけど知性も獲得したとか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:23:25

    >>123

    こういうのは思いつきの方が後々面白い事になるからいいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:25:01

    >>127

    理性と本能のせめぎあいみたいな数値だったしそうかもしれんな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:27:43

    元から強かったが混ざってさらに頭も良くなって...なんだろ蠱毒見てる感覚になるんだが...

  • 131124/02/07(水) 16:28:02

    剛毘は死の時痛みはあるの?

    dice1d100=2 (2)

    100ほど人間より痛い1ほど無痛

    50は一般人くらい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:28:41

    ほぼ無痛かぁ....

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:29:16

    >>131

    ………こいつダメージ受けすぎると自殺して回復するとかいう亜人っぽいことしそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:30:24

    痛みがあったら死のうとなんざ思わないし突っ込まないしな...なんか納得しちゃったな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:31:59

    なんかこんだけぶっ壊れた術式だしなんかデメリットとかありそうだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:33:57

    展開と極の番とか使えないからな...デメリットは一応持ってるっぽいよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:35:49

    これさ
    死の呪霊とかに喰われて混ざった結果術式が変質して発動条件が死になった?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:37:14

    同じ呪霊に喰われてバグったってなってるから...その呪霊が死持ちならありえない話じゃないかもな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:39:51

    >>138

    すいません言い方が悪かったです…人じゃなくて呪霊だから同じ呪霊って言いました。だから呪霊ではあるけど別個体です

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:41:33

    >>139

    おけおけ、じゃあ有り得る話になったな

    すまんな...理解力に今マイナス補正掛かってるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:44:18

    そういや剛毘って人間の事嫌いとか好きとかあるんだろうか...?
    嫌いなら嫌いで、仲間殺すから嫌いとか不愉快だからとかあるし...性格の根本分からないが善性悪性分かれば人間化状態で本編絡ませる時らくだしな

  • 142124/02/07(水) 16:45:39

    dice1d100=45 (45)

    100ほど好き1ほど嫌い

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:46:09

    >>141

    最後だけ平仮名になってるのに笑っちゃったんだが...そこはちゃんと補正しとけぇ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:47:25

    >>142

    良くも悪くも普通...若干嫌いぐらいか

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:49:28

    .....無闇矢鱈に殺し回るほどではないがなんとなく嫌いという感じになりそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:51:44

    ダイス神に置き換えたら嫌い一択で確定1とかになりそ....怖ぇ....

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:55:10

    なんでこんなに好きでも嫌いでもないのにここまで人間に執着するんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:55:49

    主軸ブレっブレになるけど、剛毘って固定人間化したよな?口調(丁寧語、タメ口)とか、自分を呼ぶ時(俺、僕)とかって決めたっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:56:52

    >>147

    俺が思うに人間の行動を見て興味が湧いた...とかなのかな?と

  • 150124/02/07(水) 17:00:48

    >>148

    どっちにしようかね


    dice1d3=3 (3)


    通常のまんま縛りありにする

    クソデバフの人型にする

    両方

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:01:31

    >>150

    おっと....?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:01:56

    ダイス神怒涛のナーフ

  • 153124/02/07(水) 17:02:37

    クソデバフ付き+縛りあり

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:03:10

    おお...やっと人の心取り戻したかダイス神....

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:07:13

    デバフは死に戻りだろうな...人型の時は死んだら戻るのに毎回時間が掛かるとか(1d20とか)、適応の能力がランダム(適応されないで戻ることもある)とかになるとか.....か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:07:51

    >>155

    適応じゃねぇ耐性だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:10:27

    こいつの呪力量だと呪力で相手を包んで高速回転させたら跡形もなく削りきれそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:11:45

    じゃあ縛りは自分自身が封印されたものを取り戻して取り込まない限り常に呪力が-30とかにするとかかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:13:35

    >>158

    もう俺、ダメかもしんねぇ....ちゃんと書けない呪いにかかったかもしれねぇ...

  • 160124/02/07(水) 17:14:03
  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:15:11

    >>160

    ケテ...タスケテ........

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:17:02

    呪いはもうシュバッと後で誰かに切ってもらうよ...

  • 163124/02/07(水) 17:17:17

    www

  • 164124/02/07(水) 17:17:56

    こいつの掘り下げ終わっても
    あと6体いるんよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:19:02

    >>164

    居すぎなんだよなぁ.....

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:27:33

    もう1回書いてダメならもう俺不貞寝してやる

    俺的に
    縛り→力の大半を封印されているため、何処かに封印されている自分自身の力を取り込む事をしない限り常に呪力-30(指換算15、60~70)封印場所は不明。

    デバフ→死に戻りにデバフ、人間時のみ死に戻り時間が1d20で戻れるが耐性がランダムになり、たまに耐性なしで戻ることがある。

    って感じだ!.....どうだ...?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:30:01

    >>166

    ..........若干言葉があってない気がするけどさっきよりは良いからよしとしよう....うん

  • 168124/02/07(水) 17:31:16

    >>78

    これ縛りや

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:32:27

    >>168

    1000年間、人間に危害を加えない....確かにそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:36:45

    ....自分からは加えないだけで味方が加えないとは言ってないんだけどな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:46:19

    .....俺の言葉結構えげつなかったのか....?

  • 172124/02/07(水) 18:11:10

    流石に配下だしさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:15:33

    >>172

    そうだな...猫になりかけたわすまぬ

  • 174124/02/07(水) 18:19:24

    一人称安価3つ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:24:08

    吾(われ)

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:41:22
  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:51:59
  • 178124/02/07(水) 19:00:07

    >>175

    >>176

    >>177

    dice1d3=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:03:56

    大百足は人型固定になったの?

  • 180124/02/07(水) 19:07:32

    >>179

    大百足じゃなくて剛毘だよー

    人型固定だね

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