ここだけあにまんまんが新人類となった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:31:37

    あにまんまんが新人類になったことで戦争はなくなり、環境汚染もなくなった
    その代わり競争もなくなり文明が発展しなくなった世界線
    旧人類は存在はしているがどうなっているのかは不明

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:32:38

    ラフムよりひどい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:35:02

    致命的な欠陥が最近見つかった
    あにまんまんはあにまんまんが乱立した場合、あにまんまんを食べてしまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:35:06

    あにまんまんvsレジスタンス(人間)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:36:02

    >>3

    そんな…ッあにまんまん同士が争うなんて僕は嫌だよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:36:20

    >>3

    ちょっと待ってください

    死んだあにまんまんは復活するはずです

    つまりこの異聞帯はあにまんまんがあにまんまんを殺し続けるということになってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:39:01

    あにまんまんに淘汰される人類なんて見たくねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:40:14

    あにまんまんは優しいから人間を保護してくれてるんだね
    やめろ、生き恥を晒すくらいなら殺してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:00:37

    終わりだよこの星

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:10:00

    まぁ来年には同士討ちで滅んでいるだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:50:41

    地獄かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:26

    あにまんまん以下の人類とか生き恥では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:08

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:59:08

    地球のアニメ、漫画はどうなったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:45:25

    緩やかに滅びへと向かう世界

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:02:02

    >>3

    そういや乱立する奴は食うみたいな設定あったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:05:25

    人類は管理人ちゃんを元にしたクローンだけが残ってるってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:31

    >>3

    闘蛇かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています